イチ

20.8K posts

イチ

イチ

@_38a1db

ものすごい雑多垢/成人済/DC快新・敢高/刀剣/ポケモン/今はkmt沼に転がり落ちて🍃🌊にお熱/たま〜〜に絵/転載❌/AI学習❌

เข้าร่วม Mart 2016
864 กำลังติดตาม101 ผู้ติดตาม
イチ
イチ@_38a1db·
@aomi_goods 初めまして! 当方アルセウスを所持しているのですが、パールとの交換は可能でしょうか? まとめてじゃなくてすみません💦 ご検討いただけますと嬉しいです🙇
イチ tweet media
日本語
1
0
1
35
あおみ
あおみ@aomi_goods·
ポケモン パッケージ&カートリッジキーホルダーコレクション 交換 出) サファイア Y スカーレット パール 求) 銀版(最優先) アルセウス ホワイト パールは迷っています まとめての方いれば優先 返信にお時間いただく可能性あり ※基本郵送ですが、都合つけば関東で手渡し可
あおみ tweet media
日本語
1
0
1
379
イチ
イチ@_38a1db·
あとアルセウスお譲り出来るのでパールかZAと交換して頂けるフォロワさんいたらぜひお願いします!!!!
日本語
0
0
0
27
イチ รีทวีตแล้ว
SF2D
SF2D@ssssenferda·
SF2D tweet media
ZXX
0
965
8.7K
80.2K
イチ
イチ@_38a1db·
@no_TL 【交換】ポケセン ポケモン パッケージ&カートリッジキーホルダーコレクション 【譲】アルセウス 【求】パール、ZA 郵送交換希望です!📮 だいぶピンポイントで難しいとは思いますが、検索からでもお気軽にお声掛けください!🙇
イチ tweet media
日本語
0
0
0
281
イチ
イチ@_38a1db·
グリーンのフィギュアも待ってるからね😳🫶
日本語
0
0
0
33
イチ
イチ@_38a1db·
なにが当たっても嬉しいやつやん
日本語
0
0
0
31
イチ
イチ@_38a1db·
レッドさん絶対欲しいじゃん⁉️
日本語
0
0
0
31
イチ
イチ@_38a1db·
なんですこれは!しかも1番くじ……!!!!ゲーセンならまだ取れる可能性があったけどくじ……くじ運ない……🥲
日本語
0
0
0
36
イチ รีทวีตแล้ว
一番くじ(BANDAI SPIRITS)
•• ━━ ••●•• ━━ ••   発売決定! •• ━━ ••●•• ━━ •• 一番くじ ポケモンマスターズ EX 7th Anniversary 📅8月29日(土)より順次発売予定 一番くじにポケモンマスターズEX初登場! フィギュアや雑貨などをラインナップ⭐ 発売をおたのしみに✨ 🔗1kuji.com/products/pk_ma…
GIF
一番くじ(BANDAI SPIRITS) tweet media一番くじ(BANDAI SPIRITS) tweet media
日本語
62
5K
11.7K
926.3K
イチ
イチ@_38a1db·
@yk_bal52 お返事ありがとうございます! 承知しました!️⭕️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
日本語
0
0
0
15
龍神@プライム企業人事|新卒採用15年・現役面接官
〔 交換 〕ポケモン パッケージ&カートリッジキーホルダーコレクション 〔 譲 〕 1996-2002 赤、サファイア 2006-2016 サン(2個)、ブラック 2019-2025 ZA 〔 求 〕 緑、ルビー X、ホワイト(2個) アルセウス ※コンプ目的 ※神奈川手渡し/郵送 検索からもお気軽にお声掛けください!
日本語
6
1
2
729
イチ
イチ@_38a1db·
きっとこれも瞬殺なんだ………🫠
日本語
0
0
0
32
イチ
イチ@_38a1db·
@tsraprd 初めまして! お声がけありがとうございます!🙏 私も、検索からhin様の呟きを発見して交換出来るか聞いてみようと思ってブクマしておりました!😂 ぜひよろしくお願い致します!😂💞 フォローさせて頂きますね!
日本語
1
0
0
38
hin
hin@tsraprd·
@_38a1db 初めまして、おはようございます。検索よりお声掛け失礼いたします。 当方ブラックを所持しているのですがダイヤモンドとの交換は可能でしょうか? まとめてではないため難しいと思いますが、ご検討の程よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
hin tweet media
日本語
1
0
0
52
イチ
イチ@_38a1db·
@choco7h5 @no_TL お声がけありがとうございます!🙏 こちらこそすぐに返信が出来ずすみませんでした!💦 無事に交換してくれる方が見つかって良かったです👌 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします💞
日本語
1
0
1
24
まいまい💥プロカ必読
@_38a1db @no_TL こちらからお声がけしたところ申し訳ございません。 他の方と交換が決まりましたため、辞退させて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
日本語
1
0
1
54
イチ
イチ@_38a1db·
ありがたいことにキーホルダー交換して頂ける〜😭🙏残りの交換希望も合う方おられましたらぜひよろしくお願いします🙇
日本語
0
0
0
91
イチ
イチ@_38a1db·
@zeyoyo___xxx リプライありがとうございます!🙏 まとめて交換して頂ける方が見つかりましたのでそちらにお願いすることにしました!お声がけ頂いたのにすみません🙇💦 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
日本語
0
0
1
44
zzz
zzz@zeyoyo___xxx·
@_38a1db 検索より失礼します 当方、サンとXを所持しているのですが銀とダイヤモンドとの2⇄2の交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
55
イチ
イチ@_38a1db·
@drifloon2525 リプライありがとうございます!🙏 まとめて交換して頂ける方が見つかりましたのでそちらにお願いすることにしました!お声がけ頂いたのにすみません🙇💦 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
日本語
1
0
0
31
どりふるーん
どりふるーん@drifloon2525·
@_38a1db はじめまして。検索より失礼いたします。 当方サンを所持していますが、ダイヤモンドとの交換は可能でしょうか? 1点のみですが、ご検討よろしくお願いいたします。
どりふるーん tweet media
日本語
1
0
0
59
イチ
イチ@_38a1db·
@remu_cat0411 お声がけありがとうございます🙏 大丈夫です!ぜひよろしくお願い致します!😂 フォローさせて頂きますね!
日本語
1
0
0
27
レム@取引垢
レム@取引垢@remu_cat0411·
@_38a1db 初めまして、お声かけ失礼致します。 金、サファイア、X、バイオレット所持しております。郵送にて銀、ルビー、Y、スカーレットとの交換は可能でしょうか? ご検討の程宜しくお願い致します。
レム@取引垢 tweet media
日本語
1
0
1
77
イチ
イチ@_38a1db·
付ける用と保存用とでダブっても何の問題もないんだけどコンプしたい気持ちが〜
日本語
0
0
0
105
イチ
イチ@_38a1db·
あとカプセルから出しただけの未開封です
日本語
0
0
0
106