ありメ

8K posts

ありメ banner
ありメ

ありメ

@_4rie5_

デバイスこれ以上増やさない

เข้าร่วม Şubat 2020
69 กำลังติดตาม36 ผู้ติดตาม
ありメ
ありメ@_4rie5_·
っしゃぁあ!!まず1点!!!
日本語
0
0
0
12
ありメ
ありメ@_4rie5_·
今回の審判めっちゃファウルとるね
日本語
0
0
0
11
ありメ
ありメ@_4rie5_·
@Necchi_x おめでとう御座います! また投げさせていただきやす😎
日本語
0
0
0
11
Ne
Ne@Necchi_x·
舞やっとマスター行きました😑 めっちゃ時間かかりました😭
Ne tweet media
日本語
6
0
65
1.1K
ありメ
ありメ@_4rie5_·
今日はゲームできません
日本語
0
0
0
15
ありメ
ありメ@_4rie5_·
リーサル切断ほんと滑稽だな大人しく負けを受け入れろよ
日本語
0
0
0
12
ありメ รีทวีตแล้ว
CAPCOM eSports
CAPCOM eSports@CAPCOM_eSports·
🏆ストリートファイターリーグ JAPAN 2026🏆 8月25日(火)開幕🔥 🟧Division S KADOKAWA FAV gaming(@fav_gaming) Crazy Raccoon(@crazyraccoon406) Saishunkan Sol 熊本(@saisys_esports) ZETA DIVISION Geekly(@zetadivision) 広島 TEAM iXA(@esports_TeamiXA) FUKUSHIMA IBUSHIGIN(@ibsg_jp) 🟪Division F VARREL(@_VARREL) Good 8 Squad(@good8squad) DetonatioN FocusMe(@team_detonation) 名古屋NTPOJA(@Nagoya_OJA) REJECT(@RC_REJECT) RIDDLE ORDER(@RIDDLEORDER) 日本最高峰の戦いが、今年も始まる。 #SFリーグ #スト6
CAPCOM eSports tweet media
日本語
18
3.7K
7.5K
1.2M
ありメ
ありメ@_4rie5_·
メダル貯めてコマ投げの威力上がるけどそのダメージ下げてもいいからメダルレベルに応じてラッシュの距離伸びるって案どうすか
日本語
0
0
0
8
ありメ
ありメ@_4rie5_·
アレックスはラッシュ普通なのにマノンのラッシュ遅えし短えからラッシュも伸ばしてくれ
日本語
0
0
0
12
ありメ
ありメ@_4rie5_·
マノン最悪大Kはそのままでもいいよ コマ投げ後の状況改善してくれ
日本語
0
0
0
9
ありメ
ありメ@_4rie5_·
なんだかんだマノンの方がテリーより動きいいのなんなん
日本語
0
0
1
10
ありメ
ありメ@_4rie5_·
@damasan0210 楽しんだもの勝ちです!頑張ってください!!
日本語
1
0
0
25
だま
だま@damasan0210·
いよいよ今夜初大会参加 ま、ランク無制限で私は勝てるわけもないし気楽に行こー!
日本語
8
0
41
1.2K
ありメ
ありメ@_4rie5_·
@uruu_0056 スタンプナーフされますよ知らんけど
日本語
1
0
0
31
うるうさん
うるうさん@uruu_0056·
イングリッドが構え見てから舐めたSA3打ったのをスタンプで潰してる時が1番楽しいんだから
日本語
1
0
3
311
ありメ
ありメ@_4rie5_·
日本代表ローセンシしかおらんやん
日本語
0
0
0
11
ありメ
ありメ@_4rie5_·
やっと上がれた〜疲れたンゴ
日本語
0
0
1
12
ありメ
ありメ@_4rie5_·
もうマノンに中足ラッシュ追加してラッシュの距離2.5倍にすればよくね?
日本語
0
0
0
11
ありメ
ありメ@_4rie5_·
メンツ良いな
日本語
0
0
0
13
ありメ รีทวีตแล้ว
Sheep Esports VALORANT
Sheep Esports VALORANT@Sheep_VALORANT·
[OFFICIAL] Japan's 🇯🇵 roster for the ENC: 🇯🇵 Meiy 🇯🇵 SugarZ3ro 🇯🇵 Caedye 🇯🇵 Aaoe 🇯🇵 Dep 🇯🇵 yatsuke 🇯🇵 Yuran 🇯🇵 Vorz (HC)
Sheep Esports VALORANT tweet mediaSheep Esports VALORANT tweet media
Indonesia
13
592
4.6K
637.5K
ありメ
ありメ@_4rie5_·
テリー使ってはいるけどテリーの強さを活かせてない気がする
日本語
0
0
0
9
ありメ
ありメ@_4rie5_·
今日も今日とて夜勤 ゲームしたすぎる
日本語
1
0
2
16
ありメ
ありメ@_4rie5_·
ヤスミンのタイミングでどう調整入るか分からんけどエドはそんなに変わらない気がするからエド触るのもあり
日本語
0
0
0
15