ますしさん

4.4K posts

ますしさん banner
ますしさん

ますしさん

@_MASUSHI

家族でレバナス資産形成|現在入金1,140万|増す資産

เข้าร่วม Ekim 2024
36 กำลังติดตาม1.3K ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
妻と子へそれぞれ100万円分のレバナス贈与が完了しました。 来年もそれぞれ100万円ずつ贈与します。 私自身のポートフォリオもFANG+をすべて売却し、現在はレバナス(為替ヘッジなし)一本となりました。 ここからレバナスに毎月10万円を積み立てていきます。 FANG+は約1年半運用し、利益は220万円。 レバFANG+は約10ヶ月運用し、30万円の損失でした。
ますしさん tweet mediaますしさん tweet mediaますしさん tweet media
日本語
0
0
5
756
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
2026.6.24(水) ダイエット再開24日目の朝 体重:-1.4kg 脂肪:-1.6kg 1ヶ月の目標 体重-3kg/脂肪-2kgです。
ますしさん tweet mediaますしさん tweet mediaますしさん tweet media
日本語
0
0
0
50
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
リベルサス服用14日目 3mg 胃が痛くて病院に行き、全身検査をした結果、糖尿病ではないですが、リベルサスという食欲を抑える薬を処方されました。 1〜7日目 揚げ物が食べれなくなった。 食べ過ぎると気分が悪くなる たまにふらつく 7日〜14日 揚げ物だけではなく食欲自体が少し収まる。そもそもお腹が空かない感覚。 たまに気分悪くなる。 体重:-1.4kg 脂肪:-1.6kg ※食事制限はしてませんが、少し筋トレしてます。
日本語
0
0
0
108
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
評価益率  :+16.5% 年初来増加率:+23.9%(入金込み) 年初来運用率:+18.3%
日本語
0
0
1
112
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
家族でレバナス健康生活 【4日目】 入金額:11,400,000円 評価額:13,285,350円 評価益:+1,885,350円 前日比:-53,643円 前月比:-790,909円 年初来:+2,562,866円
ますしさん tweet mediaますしさん tweet media
日本語
1
0
9
343
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
おはようございます。 米株も派手に下がりましたね。 今夜の更新で87万ぐらい資産減る見込みです。仕方ない。
日本語
0
0
1
102
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
順調にきていた仕事だが、営業社員が1人退職予定。すぐに補充できればいいが、また組織運営の難しい局面になりそう。営業からマネジメント職になり、そろそろ4年目。改めて人員体制と人材育成の重要性を感じる。ストレスがやばい‥
日本語
0
0
2
189
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
4歳の息子が数字が好きなので先取り教育してましたが、あまり意味ないことを知りました。それよりも一緒に旅行に行ったり、本人がやりたいことたくさんやらせてあけだ方が今はいいみたいですね。考え方変わりました。
日本語
0
0
3
210
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
家族でレバナス健康生活 【3日目】 入金額:11,400,000円 評価額:13,338,993円 評価益:+1,938,993円 前日比:+35,939円 前月比:-737,266円 年初来:+2,616,509円 妻と子のレバナスがギリギリプラ転しなかった。
ますしさん tweet mediaますしさん tweet media
日本語
0
0
7
366
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
@NTRosi ボーナスを全てレバナスに入金した翌日に、その分の資産が減ったこともありました笑。
日本語
0
0
1
193
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
@mimiru_usstock レバナスに限らず、みみるさんのように色々解説してくれる方がいて本当感謝です!!
日本語
0
0
3
134
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
2022年と今の違いは、レバインデックスの効力がある程度実証されたことだと思います。僕の中で2021年をレバインデックスが注目された初年度と位置付けてますが、暴落時にどうなるのか誰にも分からず、「20年戻らないかもしれない」という不安もありました。今は一つの結果が示されたと言えますが、投資も人生も何が起こるか分かりませんし「まさか」の連続ですよね。なので文面の最後は、知らんけどです笑。
ますしさん@_MASUSHI

僕はレバナスに投資しますけど人には勧めません。2021年「魔神ホールドだ!」「暴落きても絶対売らない!」と意気込んでいた方々も2022年末には8〜9割ぐらいは消えていきました。私は売らずに2024年にプラ転で生き残りましたが、レバへの恐怖はしばらく抜けずS&P500に投資しました。レバ未経験の方は最初は多くても2割ぐらいでいいと思いますよ。結局は自己責任で‥

日本語
1
0
14
3.8K
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
2026.6.22(月) ダイエット再開22日目 体重:-1.8kg 脂肪:-1.2kg 今週は月末業務で激務。 乗り切るしかない。
ますしさん tweet mediaますしさん tweet mediaますしさん tweet media
日本語
0
0
4
236
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
@leverage_life3 なるほどそういうことだったのですね!!主体性もないですし、実際その局面になったら自分でもできないようなこと言いますからね笑。
日本語
0
0
0
132
レバちゃむ
レバちゃむ@leverage_life3·
@_MASUSHI タイミングっていうよりも、結局流行れはそっちに流れるみたいな感じが否定される原因なのかなと思います。 そこに主体性はありませんもんね。
日本語
1
0
1
287
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
FANG+からレバナスへの移行に否定的な意見の中で「今はそのタイミングではない」というポストを見た。 どのタイミングなら正解なのでしょうか? 都合よく相場を予測できる人はほとんどいないと思います。 タイミングを当てにいくよりも、意思が固まり次第行動するのが自分のやり方です。
日本語
4
1
31
14.7K
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
@ice_ice_coffeee Xには有益な大先生と、そうではない勘違い大先生いますからね笑。まずは有益な大先生の見極めができることが重要かのかもしれませんね笑。
日本語
0
0
1
283
ゴチビディア☕️
ゴチビディア☕️@ice_ice_coffeee·
@_MASUSHI Xには株の大先生が集まっているのでなんやかんや言いたいのです 大先生なので
日本語
2
0
6
622
ますしさん
ますしさん@_MASUSHI·
@akito19700219 妻にレバナスをおすすめして妻も2022年の暴落を受けました笑。妻は全く気にしないタイプなので良かったですが、ほとんどの人がホールドできない過去を見てると安易に人におすすめできないなと思いました。
日本語
1
0
3
184