🫧

4.8K posts

🫧 banner
🫧

🫧

@_RAMYONBOY_

เข้าร่วม Ocak 2021
96 กำลังติดตาม793 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
🫧
🫧@_RAMYONBOY_·
241114♡뮤직아트 대면 팬싸 ヨンジュンさんに伝えたかったこと伝えられて幸せな時間だった😭💕手紙も何回も書き直して、ヨンジュンさんはなんて言われたら嬉しいかいっぱい悩んで考えたし、色々乗り越えてやっと会えたからほんとに嬉しかった🥹最初から最後まで本当に優しかった🥲연준오빠 다이스키
日本語
0
61
884
44.1K
🫧
🫧@_RAMYONBOY_·
CEREMONYついに明日♥️
🫧 tweet media
日本語
0
0
1
316
🫧
🫧@_RAMYONBOY_·
943で泣いて最後のメントで号泣してなんかずっと幸せで泣いてた
日本語
0
0
0
397
🫧
🫧@_RAMYONBOY_·
ウルトラソウルと好き滅で盛り上がりやばかったwはー楽しすぎたw
日本語
0
0
0
414
🫧
🫧@_RAMYONBOY_·
🗝260523🤍 ヨンジュンさん好きすぎて滅❣️終始泣いてた😭ヨンジュンさんのソロ圧巻だった🥲やっぱり彼はステージで輝く人すぎる✨️モアちゃんの声が大きいからヨンジュンさん何度もビックリ嬉しそうでそれだけで幸せな気持ちでいっぱいだった︎💕︎そしてなによりForce目の前で見れて感動した😻幸✨️
🫧 tweet media🫧 tweet media🫧 tweet media
日本語
0
0
12
593
🫧
🫧@_RAMYONBOY_·
@JEBO_QIE やったっ!dmいくね( ..›ᴗ‹..)
日本語
0
0
0
438
🫧
🫧@_RAMYONBOY_·
@TH0205T ツイートしてない2ヶ月でテピスンのママに成り上がった模様
日本語
0
0
0
846
🫧
🫧@_RAMYONBOY_·
とぅばちゃんとミセス対バンしてくれないかな😭︎💕︎
日本語
0
0
2
2.9K
🫧
🫧@_RAMYONBOY_·
助かりますます!🤍
日本語
0
0
0
2.1K
🫧 รีทวีตแล้ว
cιєl
cιєl@adorable0001·
間違えて水じゃなくいろはす(桃味)をぶっかけてしまいベトベトになったヨンジュン 🦊今日の公演で面白くて悲しい話があるんだけど 🦊今日の出回ってる動画を見ると頭に水をかけるシーンがあると思うんだけど 🦊モアたちはただカッコいい、セクシーだって言ってるけど、僕実状を知ってるからめっちゃ笑えるんだよねㅋㅋㅋ 🦊あの、モア、いろはすって知ってる? 🦊桃味の飲み物があるんだよ 🦊あれラベルを剥がすとただの水みたいなんだよね^^ 🦊顔にかけた瞬間、桃の香りが体を支配してさ? 🦊だから表情が一気に固まってすぐに吐き出したじゃんㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 🦊まあー髪がベタベタになっちゃってさ 🦊面白い経験だったよ 🦊人間ピーチ、that's me もっと甘くなった僕はどう? 🦊ともかくそうだったってこと~ ルンルン
cιєl tweet mediacιєl tweet mediacιєl tweet media
日本語
1
1.1K
13.7K
678.8K
🫧
🫧@_RAMYONBOY_·
私の友達、いつも褒めないのに珍しくみんな口を揃えてヨンジュンがかっこよかったって言ってて大横転 コンサート楽しみすぎる(^_^)/~~
日本語
1
0
5
2K
🫧
🫧@_RAMYONBOY_·
うっモトキ関連で😭😭😭ってなってたから、ヨンジュンさんの可愛いレポ聞いてしくしく泣いてる愛おしい ヨンジュンさんのモアかわいーっての想像出来て、愛で溢れてて、愛おしい
日本語
0
0
1
1.5K
🫧
🫧@_RAMYONBOY_·
こんなの泣いちゃうね、ヨンジュン愛してるㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
日本語
0
0
1
1.3K
🫧 รีทวีตแล้ว
0倍🩵🍦🤎
0倍🩵🍦🤎@yawnzzn_hello·
250312 ヨンジュンメント、すごく長くて丁寧な言葉で感謝と愛情を伝えてくれたㅠㅠㅠㅠㅠ 🦊まずは僕達の今回の海外ツアーの初めての公演だったんですけれども、僕は日本のモアに本当に会いたかったです。皆さんの愛らしい笑顔と皆さんが送ってくださるポジティブなエネルギーが恋しかったんですけれ
日本語
1
265
4.5K
150.8K
🫧
🫧@_RAMYONBOY_·
幸せでいてくれよbotすぎる くだらないこととか何も思いつかないのほんとに🙂‍↕️
日本語
0
0
0
1.2K
🫧
🫧@_RAMYONBOY_·
流石にかっこよすぎて声出た
日本語
0
0
6
1.3K
🫧 รีทวีตแล้ว
cιєl
cιєl@adorable0001·
一番記憶に残っている日について話しあってるんだけどやっぱり大阪でのサマソニが話題に上がるよねwww 💬サマソニ 🐿️大阪サマソニが一位だよ!! 🦊あの時初めて服を絞ったら汗がジャーって流れた日 🧸その時何万人いたっけ? 🐰5万人くらい? 🧸でも僕が思うに15万人くらいいたってば 🐰暑すぎてしんどかった 🐧1曲踊った後にオワリを感じた。誰かに押さえつけられてる気分だった。 🦊寝転ぶ振り付けで床に背中ついたときに ジュ~ッ…って 🐧ほんとに床が熱かった!その時ゼロバイ踊ってたんだった!!「say you love me….ァァァァァァ‼️‼️」ってwww
日本語
0
356
5.6K
237.4K