ℕ𝕆ℕ

175 posts

ℕ𝕆ℕ banner
ℕ𝕆ℕ

ℕ𝕆ℕ

@__st_626

𝔻𝕚𝕤𝕟𝕖𝕪🏰🪄 ┆𝕊𝕥𝕚𝕥𝕔𝕙🚀 ┆ 𝔻𝕠𝕟𝕒𝕝𝕕⚓ ┆ 𝔻𝕦𝕗𝕗𝕪 𝕒𝕟𝕕 𝔽𝕣𝕚𝕖𝕟𝕕𝕤🧸

เข้าร่วม Mayıs 2025
28 กำลังติดตาม25 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
🏷🪄 𝕊𝕥𝕚𝕥𝕔𝕙 🚀 𝔻𝕠𝕟𝕒𝕝𝕕 ⚓ 𝔻𝕦𝕗𝕗𝕪 𝕒𝕟𝕕 𝔽𝕣𝕚𝕖𝕟𝕕𝕤 🧸 ♡or↺で気になった人お迎えします ALT #Dオタさんと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい
ℕ𝕆ℕ tweet media
日本語
1
0
50
1.7K
ℕ𝕆ℕ รีทวีตแล้ว
SHIBUYA109
SHIBUYA109@SHIBUYA109NET·
/ -`📢⟡˖·🌺Disney Stitch        SUMMER COLLECTION🌺⟡˖· \ ディズニーの人気キャラクター「スティッチ」と"オハナ=家族との最高の夏"をテーマにした SUMMER COLLECTIONの開催が決定⭐️.ᐟ.ᐟ 館内人気ブランドとのスペシャルアイテムの 先行販売や、期間限定のPOP UP STORE、 ノベルティプレゼントなどを実施するよ➰💖.˖✩ SHIBUYA109で、スティッチと仲間たちをモチーフにしたアイテムで楽しもう🎶⤴️✨ ✔︎ 期間:6月26日(金)〜7月12日(日) 詳しくはこちら🔗 shibuya109.jp/special/disney… #ディズニー #スティッチ
SHIBUYA109 tweet media
日本語
1
303
1.7K
169.7K
ℕ𝕆ℕ รีทวีตแล้ว
山崎製パン@商品情報発信中
/ 東京ディズニーリゾート®ご招待 キャンペーン✨ \ 東京ディズニーシー®・ホテルミラコスタ宿泊とパークチケットが当たる🎁 応募チャンスはあと3回❣ 応募方法💫 ①@yamazakipan_cp をフォロー ➁この投稿を10/15(水)7:59までにリポスト​ 規約:#kiyaku" target="_blank" rel="nofollow noopener">yamazakipan.co.jp/feature/tdr_xc… #ヤマザキパン #第2回
山崎製パン@商品情報発信中 tweet media
日本語
1.4K
71.1K
21.9K
2.9M
ℕ𝕆ℕ รีทวีตแล้ว
山崎製パン@商品情報発信中
/ 東京ディズニーリゾート®ご招待 キャンペーン✨ \ 今月は東京ディズニーシー®・ホテルミラコスタ宿泊とパークチケットが当たる🎁 応募チャンスは全部で4回! 応募方法 ①@yamazakipan_cp をフォロー ➁この投稿を10/8(水)7:59までにリポスト​ 規約:#kiyaku" target="_blank" rel="nofollow noopener">yamazakipan.co.jp/feature/tdr_xc… #ヤマザキパン #第1回
山崎製パン@商品情報発信中 tweet media
日本語
1.8K
74.8K
23.8K
3.4M
ℕ𝕆ℕ รีทวีตแล้ว
山崎製パン@商品情報発信中
/ 東京ディズニーリゾート®ご招待 キャンペーン✨ #第2回 \ 東京ディズニーランド®ホテル宿泊とパークチケットを抽選でプレゼント🎁 応募チャンスはあと3回❣ 応募方法💫 ①@yamazakipan_cp をフォロー ➁この投稿を9/15(月)7:59までにリポスト​ 規約:#kiyaku" target="_blank" rel="nofollow noopener">yamazakipan.co.jp/feature/tdr_xc… #ヤマザキパン
山崎製パン@商品情報発信中 tweet media
日本語
1.2K
59.7K
17.7K
2.5M
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
やっとイトコ巾着届いた( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) ヤープ、ルーベン、リロイ、フィリックス、ベイビーファイアー、フーディーニあたり狙ってたけど、めっちゃ自引きできて嬉しすぎる♡₊⁺
ℕ𝕆ℕ tweet media
日本語
0
0
1
153
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@11_0x0_ 返信めちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんね(。>_<。) 今年もInto the FrenzyあるからDハロでは会える機会いっぱいやね⟡˖·
日本語
1
0
1
53
お嬢
お嬢@11_0x0_·
@__st_626 えぇ〜ありがとう♡⸝⸝ そうなんです〜☺️🫧 パークでは会える推しがあんまりいなくて…💭
日本語
1
0
0
43
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@d_0x0_3 はじめまして♡ タグ反応ありがとうございます⸜(*´ᗜ`*)⸝ 誤反応でなければ繋がりませんか𓂃꙳⋆ ˖
日本語
1
0
1
105
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@mm_pp_mk 返信めちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんなさい(*>ㅅ<)՞՞ のん とか のんちゃん って呼ばれることが多いのでお好きに呼んでください♡ 私も何とお呼びすれば良いですか?
日本語
0
0
0
3
まちゃん
まちゃん@mm_pp_mk·
@__st_626 ありがとうございます😭♡ めちゃめちゃ仲良くしたいので!笑 なんて呼べばいいですか?📣
日本語
1
0
0
22
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@mm_pp_mk はじめまして♡ タグ反応ありがとうございます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ ) 誤反応でなければ繋がりませんか𓈒𓏸
日本語
1
0
0
37
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@panpukin_sofuto 返信がめちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ ) フォロー失礼しますね!
日本語
1
0
1
19
ぱんぷきんそふと
ぱんぷきんそふと@panpukin_sofuto·
@__st_626 ありがとうございます! 誤反応じゃないので繋がりたいです!! よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
26
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@panpukin_sofuto タグに反応ありがとうございます♡ 誤反応でなければ繋がりませんか(,,ᴗ ͜ ᴗ,,)
日本語
1
0
0
29
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@kanikanibiyori 返信めちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんなさい(。>ㅅ<。)՞՞ たしかにそうですね笑 気づいてなかったらあなたのことですよって言うてください笑 忘れないようにしてくださいよ〰️笑
日本語
1
0
0
10
かに
かに@kanikanibiyori·
@__st_626 それ位しないとあだ名被りそうで…!笑 確かに!特殊すぎて自分を呼ばれてる実感ない問題はずっとつきまといそうですね!笑 慣れるのが先がこちらがあだ名をど忘れするのが先か…!
日本語
1
0
0
41
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@kanikanibiyori はじめまして(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) タグに反応ありがとうございます〰️ もしよければ繋がりませんか⁺⊹˚.⋆
日本語
1
0
0
90
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@kazudisney_0926 返信が遅くなっちゃってごめんね(⁎×﹏×⁎) ぬいば持っていくんやね! 私はいつも荷物多くなっちゃうから、ちっさめの一体持っていくことが多いかも.。oO 大きいのも持っていってみたいんやけどね笑
日本語
0
0
0
38
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@kazudisney_0926 はじめまして〰️ タグ反応ありがとうございます.˖٭ 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
0
0
0
95
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
いこーよ(@iko_yo)様のプレゼント企画でスティッチのアイマスクとステッカーシートが当選しました♡ʾʾ ありがとうございます! アイマスクは特に欲しかったので本当に嬉しいです⟡˖· 大切に使います(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) #いこーよ #スティッチ
ℕ𝕆ℕ tweet media
日本語
0
0
3
229
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
たった数回のDMで会いたいと言うことに警戒心を抱きました。 そのような出会いは求めておりませんし、この件があってからより誰かと会うことも現時点で考えられません。 出会い厨が多いと注意喚起等も拝見しているので特に男性の方との繋がりはより慎重に行なっていきます。
ℕ𝕆ℕ@__st_626

あとアカウント作ってDMで数回ラリーして早々会いたいと仰られた男性の方がおられました。 相手からリプではなくDMで直接挨拶された時点で少々違和感はありましたが、ディズニーの話をそこまで深くしておらず、パークが難しければ都内で会いたいとのことで黒よりのグレーと感じました。

日本語
0
0
1
196
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
あとアカウント作ってDMで数回ラリーして早々会いたいと仰られた男性の方がおられました。 相手からリプではなくDMで直接挨拶された時点で少々違和感はありましたが、ディズニーの話をそこまで深くしておらず、パークが難しければ都内で会いたいとのことで黒よりのグレーと感じました。
日本語
0
0
2
291
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@xUo_oUx11 シーインパしたんや〰️ シーのインパ回数がめちゃくちゃ少なくて勉強中やねんけど、おすすめのエリアとかアトラクションとかフードとかあったりする?.。○
日本語
0
0
0
79
さき
さき@xUo_oUx11·
@__st_626 そうなの!!シーインパしたよ!
日本語
1
0
0
25
さき
さき@xUo_oUx11·
@__st_626 初めまして!お迎えありがとうございます🎶良かったら仲良くしてください❕
日本語
1
0
0
45
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@dis_luv_rap ありがとう! てぃなちゃんって呼ぶね♡ のん とか のんちゃん って呼ばれることが多いかも⟡.·
日本語
0
0
0
12
❁てぃな❁
❁てぃな❁@dis_luv_rap·
@__st_626 私も呼びタメ🙆‍♀️だよ〜! なんて呼ばれることが多いかな??
日本語
1
0
0
25
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@dis_luv_rap はじめまして♡ タグに反応ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
1
56
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@_kirax29_ 遅くなってしまい申し訳ありません( ´•̥ω•̥` ) ありがとうございます! フォロバ失礼しますね⟡˖·
日本語
0
0
0
12
きら
きら@_kirax29_·
@__st_626 大変遅くなりすみません💦お迎え頂きありがとうございます!!! ぜひ繋がりたいです✨️お先にフォロー失礼しますっ🥺ྀི
日本語
1
0
0
26
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@_kirax29_ はじめまして(,,ᴗ ᴗ,,) タグに反応ありがとうございます♡ もしよければ繋がりませんか✧︎*
日本語
1
0
0
57
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
全然浮上できてなくてごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ ) 低浮上なるかもしれないですが、ゆっくりリプ返や投稿していきますm(_ _)m
日本語
0
0
2
146
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@shail_disn_soc じゃあタメにするね! こちらこそお願いします(⁎ᴗˬᴗ⁎)
日本語
0
0
1
18
SHailli(しゃー)
SHailli(しゃー)@shail_disn_soc·
@__st_626 こちらもタメで構いませんので! よろしくおねがいします🤭
日本語
1
0
0
26
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@shail_disn_soc はじめまして𓂃꙳⋆ タグに反応ありがとうございます(๑•ᴗ•๑) 誤反応でなければ繋がりませんか⟡˖ ࣪⊹
日本語
1
0
1
35
ℕ𝕆ℕ
ℕ𝕆ℕ@__st_626·
@kanikanibiyori 90度回転は斬新ですね!笑 確かに原型留めてなくて、「私。。。か?あ、私やん!笑」ってなりそうです笑
日本語
1
0
0
65
かに
かに@kanikanibiyori·
@__st_626 何か自分からハードルの高いことを言ってしまった気がします…!笑 NONを90度回転させるとZOZになるのでぞじーって呼ぼうとしてますけど流石に原型なさすぎて自分でも引いてます🙀🙀
日本語
1
0
0
34