御凍(おとう)

156.1K posts

御凍(おとう) banner
御凍(おとう)

御凍(おとう)

@_otou3_

モバマスからお空とかFGOとかまったり勢。 完結したウェブ小説こじき

その辺 เข้าร่วม Eylül 2011
150 กำลังติดตาม226 ผู้ติดตาม
御凍(おとう)
御凍(おとう)@_otou3_·
最近TL見るたびにでっけーのだ!って言ってるノルムーがチラつく
日本語
0
0
0
89
御凍(おとう)
御凍(おとう)@_otou3_·
@Kei_Ailimer 寝室がこのクオリティなら息が長いだろうから徐々に改善してほしい デイリーの災厄戦も毎回設定リセットされるし…
日本語
0
0
0
41
もっサン🗿⚒️🩵🩷
ドットアビスの追加衣装側室追加ないやつおるとかホーム画面とかも存在しないから見る機会も少ないし買う理由なくね…?(
日本語
1
0
0
69
ノエ🌲
ノエ🌲@noe_winfang·
もうLEDを100k以下で買うのは難しいかな
日本語
2
0
0
222
御凍(おとう)
御凍(おとう)@_otou3_·
健康診断したら今更自分が低血圧なことを知った(上100未満、下60未満)
日本語
0
0
0
75
N県月宮
N県月宮@Nkentsukimiya·
ひぐらしのなく頃にの新作アニメ??????????
日本語
1
0
6
535
ノエ🌲
ノエ🌲@noe_winfang·
ピュロイスのスキルマ終わったから明日からCD回れるぜ
日本語
1
0
0
106
御凍(おとう)
御凍(おとう)@_otou3_·
@honebuto_ ヴァルス全く殴れなくてオーロラだけで戦線維持してたからヴァルスも殴れたらそら勝つ
日本語
1
0
0
113
もっサン🗿⚒️🩵🩷
@_otou3_ ルルイエ失速してるって言ってるがあれもイベントするたびに1位にはならんけど3位とかにはいる上位常連だから頑張ってる方やで
日本語
1
0
0
39
もっサン🗿⚒️🩵🩷
ドットアビス第2のマブガルの気配がする、元となった作品が無い完全オリジナルでこれはすごい
日本語
1
0
0
57
御凍(おとう)
御凍(おとう)@_otou3_·
ローソンのバカカレー 中学生にインタビューしたろ うまい
御凍(おとう) tweet media
日本語
0
0
0
111
御凍(おとう)
御凍(おとう)@_otou3_·
LTK見るたびに選手の意気込みとか茶番とか興味ないから試合さっさと始まらないかなって思ってる
日本語
0
0
0
156
御凍(おとう)
御凍(おとう)@_otou3_·
ブルアカのキサキ水着 儚い女の髪型しててマジでだれかわからんかった
日本語
0
0
0
144
御凍(おとう)
御凍(おとう)@_otou3_·
WSトリオとはいえ東方実用的なんだなー
日本語
0
0
0
71