m/mura🌼

19.8K posts

m/mura🌼 banner
m/mura🌼

m/mura🌼

@achimmac

むらといいます 成人済 gnsn('2309-) 自発は🌱🏛️ 多分期間限定 なにかあれば👋📦→https://t.co/RMGN9dzsNo

เข้าร่วม Aralık 2023
106 กำลังติดตาม1.1K ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
推しゲームの推しコンビのコラボのために中国に行った備忘録|mura @achimmac note.com/achimmac/n/n71… 原神KFC2025コラボ行ってきた記録です 旅行前の準備やコラボ店舗、ラッピングの場所など
日本語
1
195
588
91K
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
これ裏にも絵があって!って蜜子さんにいったらすでに撮影済みでとてもよかった
日本語
0
0
2
333
m/mura🌼 รีทวีตแล้ว
🍏蜜子
🍏蜜子@hystericmt·
この前のアルカヴェ会で撮らせてもらったこれも貴重な描き下ろしの浮き葉で喜んだ
🍏蜜子 tweet media
日本語
0
5
49
2.1K
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
幸せな家庭すぎる なみだ
日本語
0
0
1
263
m/mura🌼 รีทวีตแล้ว
🍏蜜子
🍏蜜子@hystericmt·
🌱🏛️父の日 アルカヴェ家
🍏蜜子 tweet media🍏蜜子 tweet media🍏蜜子 tweet media
日本語
0
87
950
11K
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
リオセのむし、意外と(あまりにトラウマだったため目があったら狩ってた)95匹くらいはいたからよおし取るかー!って虫取り行ったらやっぱりつらかった😭なぜおまえ、光らないのか?クロリンデさんいてこれだからいないとマジできつそう、、そーしょーらも苦手
日本語
0
0
3
338
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
距離感、バグってない?こんなに広大に土地があるのにこんなくっついて、、
m/mura🌼 tweet media
日本語
0
45
562
5.6K
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
うきはのうちわ、本国でもらえたやつと角度が違う気がする…と思ったらやっぱり違った! 本国↔︎今回 どっちもかわいいね♪
m/mura🌼 tweet media
日本語
0
27
267
6.8K
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
あとこれ、アルピ守られてて面白かった 開花(?)に守られしアルピ
m/mura🌼 tweet media
日本語
0
1
42
1.6K
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
こいとしんくーコラボもいろいろみた!付き合ってくれた皆 サンキュ…😘 4枚目、わたし池袋アニメイトで同じ視界に推しが並ぶことってもうないとおもいます 噛み締め
m/mura🌼 tweet mediam/mura🌼 tweet mediam/mura🌼 tweet mediam/mura🌼 tweet media
日本語
0
0
8
1.6K
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
きれいなひとって肉眼で見てもきれいすぎてやばい あたりまえ体操
日本語
0
0
0
631
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
@syrup832g 列入れ替え制です!ごあんしんを!もはや整番順入場ですらない…w
日本語
1
0
1
362
832🍯ハチミツ
832🍯ハチミツ@syrup832g·
参加された方に聞きたいのですが、移動しながら撮る感じですか?丸ごと入れ替え?番号後ろの方にいても前に行けるチャンスはあるのかな
日本語
3
0
0
559
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
いのちを見てもらい、成仏しました(花冠のポーズしてくれた🌼)ありがとうございます😭
日本語
0
340
2.8K
59.3K
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
セッション会場、めちゃくちゃスメの曲流れている ありがとう…
日本語
0
0
5
1.1K
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
再現してくれてる😭ありがとう
m/mura🌼 tweet mediam/mura🌼 tweet media
日本語
0
36
296
9.7K
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
@urah044420421 来ていただいて申し訳ないです!この度は本当にありがとうございました!
日本語
1
0
0
20
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
@urah044420421 お手数おかけして申し訳ないです!!グラッテにおります!緑のトップス、紺のカーディガン、黒のロングスカート、白マスクです!
日本語
0
0
0
78
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
@urah044420421 すみません!確認遅くなりました。今アニメイト1階でまたグラッテに並んでおります…!どちらにいらっしゃいますでしょうか?
日本語
0
0
0
136
るか
るか@urah044420421·
@achimmac お待たせいたしました。 退店いたしました。 どちらにお伺いすればよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
65
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
おおはやくもフォトセッション初回組が‼️‼️たのしんで‼️
日本語
0
0
1
1.1K
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
@urah044420421 はい!また出られたタイミングで教えてください!よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
118
るか
るか@urah044420421·
@achimmac コロコロ変わってしまいすみません。 12時前には出れそうですので、また退店後ご連絡させていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
51
m/mura🌼
m/mura🌼@achimmac·
@urah044420421 お世話になります。すみません、さっき11時半でも、という旨で返信させていただいたのですが、12時でも問題ないです!12時半ごろアニメイトに戻らないとなのですが、退店を急かしてしまう形にならなければ、その間に交換いただけますと大変ありがたいです。
日本語
1
0
0
134
るか
るか@urah044420421·
@achimmac 初めまして、検索よりありがとうございます。 只今飲食店に入ってしまったため、退店後でも宜しければお願いいたします。 12時ぐらいにはなってしまうかと思われます。 お急ぎであれば他の方と交換していただいて構いません。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
54