昭和の魂 カミーファンクJr.
4.1K posts

昭和の魂 カミーファンクJr.
@allorange39
浦和レッズ、埼玉西武ライオンズ、モンスト、プロレス、テレ朝の林美沙希アナ激推し。 2017年7月15日でアイドルヲタ引退。
埼玉県 เข้าร่วม Kasım 2013
40 กำลังติดตาม51 ผู้ติดตาม

わ!リクエスト???笑笑
歌えるかわからないけど、↓ここに楽曲書いてみてくれたら…
もしかしたら…歌っちゃうかも…ねかーもねかーもね そーかもねー
うたっちゃーうーかもねー🎵
#太陽とシスコムーン
太陽とシスコムーンofficial@C2019T
本日はお昼から3人でお仕事してきまして、🍛ランチー!!からの… 夜は20時頃よりFC生配信ですー✨ しかも、 【カラオケルームから歌っちゃう?!】配信です!! 会員の皆さん、一緒楽しみましょう♪ さて、何歌う???🤔💭 #太陽とシスコムーン
日本語

@sasai_chiwori たくさんの思い出と共に、温かい目で応援してあげてください。
一部のネット民のように1回負けただけで、批判するような方ではないと思いますけどね。
そして勝ったらどらほーと共に燃えよドラゴン歌ってください(笑)
日本語

今日はとってもいい日だったので、少し綴っちゃう!(適当に読んでください~)
子供の頃の唯一のスポーツ観戦が家族と行くドラゴンズ戦でした。
名古屋出身ということもあり、小学生の頃は(落合監督時代)ナゴヤドームの応援席で大声で歌ってました。
得点のたびに周りの方とハイタッチして、たくさん可愛がっていただいて。
井端選手や立浪選手の応援歌を覚えては、学校で得意げに歌っていました。
大切な大切な思い出です!
上京してからは、浦和レッズやホンダヒートなど別のスポーツに関わる機会が多く、なかなかドラゴンズ戦を観に行けず…。
そんな中、この土日は幼馴染のアサコと観戦へ!
正直今の選手のことはほとんど知らなかったのですが、アサコが選手一人ひとりのことをたくさん教えてくれて、一緒に手拍子して、歌って、応援して。
気づけばあの頃のワクワクした気持ちを思い出していました!!!
今日、新しく学んだこと。
勝ったら「どらほー!」と言うらしい
ということで…
どらほーーーーー!!!!!
また必ず応援に行きます🐉


日本語

@lions_official カード勝ち越し7カード連続、素晴らしい!
京セラだと強いオリ相手にね。
打線の集中打も見事でした。
ネビンいなくてもしっかり勝てるのはチーム力が上がってる証拠ですね。
日本語

[6/21 結果] L5-3B
4回に #小島大河 選手の適時打で先制!
#平沢大河 選手は適時打、#渡部聖弥 選手は3点本塁打で続いて5点を先行します。
先発 #渡邉勇太朗 投手は6回3失点と力投。
その後 #ウィンゲンター 投手、#篠原響 投手、#甲斐野央 投手が無失点でつなぎ、カード勝ち越しです!
#seibulions

日本語

@misaki0hayashi5 良いところは伸ばして、次も+になること期待してます!
前節から切り替え出来たのではないですか?
日本語

@lions_official 連敗しないことが重要。
1回負けた位で騒がない。
シーズン長いし嫌でも60回は負けるんだから。
今日みたいに勝った時は大いに喜んで、負けたら切り替え。それでいい。
日本語

[6/20 結果] L4-0B
初回に #カナリオ 選手の適時打で先制!
その後、#長谷川信哉 選手と #古賀悠斗 選手の適時打などで3点を追加します。
投げては先発の #隅田知一郎 投手が9回8奪三振無失点の好投!
今季二度目の完封勝利を手にしました!
#seibulions

日本語

@kawade_natsumi @oha4newslive 左ですね。
昭和生まれは左に慣れてます。
右は味気なく見えてしまいますね。
日本語


@arimin55 ribbonが活動していた時、自分は中学から高校に上がる頃でパラGOは楽しみに見てました。
最初のシングル3曲はカセットテープで未だに大切にとってあります。もちろん全部のシングルアルバムありますけど(笑)
あみちゃんの今が充実していて、本当に良かった。これからもご活躍を!
日本語













