えーさん

105 posts

えーさん banner
えーさん

えーさん

@aro_hello_merry

目先の利益に囚われて狩るべき相手を見誤らないでいただきたい。岸和田市は城下町です。治安いいです。N男子のN尾くんも岸和田出身です。久米田駅に紀州路快速が停車します。合理化反対👊目の数は多い方が安全です🐄事故はセルフで調査するもの

日本 เข้าร่วม Aralık 2016
645 กำลังติดตาม521 ผู้ติดตาม
えーさん รีทวีตแล้ว
きゅる⁵
きゅる⁵@ryuchechan__87·
流星くん「すごい、インスタと同じ顔してる♡まんまです♡」👈🏻 しめさん(七五三掛くん)がかわいくて愛でたあと、ファンみたいな感想本人に言ってて超絶かわいすぎた空間
きゅる⁵ tweet media
日本語
0
168
4.1K
240K
えーさん
えーさん@aro_hello_merry·
こんなこと言ってると、また「バイなんすか?ww」「バイだと思ってました」とか言われるそうやが可愛いは正義
日本語
0
0
1
73
えーさん
えーさん@aro_hello_merry·
リルミラクル好き。 Jr.やデビュー組含めて「かわいい系」の曲がめっちゃ好きっていうのもある
日本語
0
0
0
33
えーさん รีทวีตแล้ว
失神ちゃん
失神ちゃん@sissindayo__·
まだこれ以上のアイドル曲に出会えてないです
日本語
1
425
5.8K
245.6K
えーさん รีทวีตแล้ว
まろ⁵
まろ⁵@milk__sweety·
「ボタン全部開けた方がいいと思う」ってコメ見つけて素直に全部開けたらマネージャーさんに危ないって言われて怪訝な目でりゅちぇ担に「どーゆことですかーあ?😞」って言うりゅちいて勝手に申し訳なくなった、けどそういうふうに育てたのりゅちだしそもそもそんな危なくないし、マネさん過保護⬅️
日本語
9
173
6.1K
1.1M
えーさん
えーさん@aro_hello_merry·
郵便ポストって約18万個あるらしいんだけど、国鉄職員が民営化直前で20万人以上いたので街を歩けば郵便ポストよりも国鉄職員を目にしてたことになるよね。
日本語
0
0
1
52
えーさん
えーさん@aro_hello_merry·
とりあえず百均行くのとスーパーで酒買って帰ろうと思う。
日本語
0
0
0
50
えーさん
えーさん@aro_hello_merry·
山陽線止まってもうたday
日本語
0
0
0
62
えーさん
えーさん@aro_hello_merry·
あといまだにわかってないのが、棒線駅の停車場を間に含めて併合してから伝令法を施行する時、その棒線駅の停車場に入る出るは信号現示(手信号含む)は必要よね?要らないの?
日本語
0
0
1
74
えーさん
えーさん@aro_hello_merry·
ふとした疑問があるんだけど、例えば代用閉そくや伝令法を施行したあと廃止する時 有効長が短い駅に列車到着で、列車最後部はまだ駅間に残ってる場合でも廃止できるんかな?って
日本語
0
0
0
65
えーさん
えーさん@aro_hello_merry·
浮上!
日本語
0
0
0
87
えーさん
えーさん@aro_hello_merry·
米原ルートに反対する人たちは中京圏が便利になるのが気に食わないらしい……ってのにも遭遇したことありますねぇ……
藤枝ゆうじ@_f205_11j

@OCEAN283 @aro_hello_merry 最近遭遇したのは「北陸新幹線BC評価は個別評価一択!」と「北陸新幹線延伸は米原ルート直通こそ至高!」でした 直通は個別評価だと引導渡されるのに…

日本語
1
1
9
837
えーさん
えーさん@aro_hello_merry·
物音ってなんwwwモーター音?
日本語
0
1
2
217
えーさん รีทวีตแล้ว
うえぽん
うえぽん@kaorurmpom·
夜行新幹線の実現にすら文句を言う鉄オタが観測されてて、この顔になってる
うえぽん tweet media
日本語
17
258
1.3K
75.7K
えーさん
えーさん@aro_hello_merry·
「施されたら施し返す、恩返しです」 この精神ならばあれなんだが、「施されかつ文句言う」なら腹立つのはなんとなくわかる
日本語
0
0
2
141
えーさん รีทวีตแล้ว
Natter F (なた)
「生活に困らないような富裕層が自分の財産やそこからの収入の一部を他人(困窮層)に消費されること」を「罰(ペナルティ)」と考えていることが判りましたので、永遠に判り合えそうもありません。
宇宙の父@Booskachan_Ver2

こういう人は投資家や富裕層を「悪者にするな」とか思っているわけだが、投資家であれ労働者であれ、個人は善人でも悪人でも関係ない。 資本主義経済のシステムが内包している問題が、法によって解決できなくなってしまったのが「新自由主義グローバリズム」なのである。 (・ω・)

日本語
0
86
242
76K
えーさん
えーさん@aro_hello_merry·
北陸新幹線米原ルート過激派に「名古屋-金沢にしらさぎ走らせるし勘弁してぇな」って言えばすんなり引き下がりそうよな。
日本語
0
1
6
936
えーさん
えーさん@aro_hello_merry·
@OCEAN283 しらさぎが名古屋-金沢を運転するのであれば、北陸新幹線のルートを米原に拘らない。こうですか???
日本語
1
0
1
224
Y.T
Y.T@OCEAN283·
@aro_hello_merry 北陸新幹線じゃなくて雷鳥復活じゃないんですかー笑
日本語
2
0
0
289
えーさん
えーさん@aro_hello_merry·
「定義を広げすぎて主義主張を正論のように掲げる」と最終的に矛盾した主張しかできなくなる典型例は 「新幹線いらない。ブルトレ復活」 と 「北陸新幹線は米原ルート一択」 です。ご査収ください。
日本語
1
15
36
2.7K