のむ@avb_d6·13hまだまだだけどちょっとずつ仲良くなって来てる…はず!!แปลあか@Aka_f_zeta#私と仲良い自信がある人は引用RTで一言メッセージくれたら泣いて喜ぶ 僕はうさちゃんだからやさしくしてね 日本語102492
コノハ@Konoha09391·12h落ち着いた雰囲気のオシャレな服着てそうแปลのむ@avb_d6こっちの方が楽しそ 今回に限り何言われても水に流します #見た人全員引用で私の偏見書いてけ 日本語101228