ちやこ@chako267·2h@lolo_pi_chan @dWYhCSKp0N95pVR @111111111111nll 大学コミュニティと20代コミュニティを一緒にしないことですね。大学コミュニティ外の20代0コミュニティの中閉じこもっていれば、一緒にならないですよ。こちらも、一緒になりたくないですから。แปล 日本語10011
ろろろろろ@lolo_pi_chan·4h@chako267 @dWYhCSKp0N95pVR @111111111111nll これだからコミュニティ一緒になりたくないんだよ マジレスこわいっすแปล 日本語10121
令和ちゃん🇯🇵@reizisokk·1d電車内での女子大生の会話が悲しい。どうやら同級生に31歳の学生がいるらしい。「何で30過ぎて来んの?ほんまうざい」「おはよ~とか言ってきて、めっちゃうざい。絡むなよ」要約するとそんな感じ。18~22歳前後の人間しか受け入れられないのかな。人それぞれ色々なペースで人生送ってるのに。แปล 日本語6671.6K27.9K2.7M1.4K
ぱぴひろ@Riaru45Hiro·1d@reizisokk 将来彼女らは自分がされるだろう現実化を仮の状態で体現した。未来は現実に向かっている事を知れば、少なくともこういった思考も生まれない。そして、この観察者は他人である。日本人の若者の未来は全てが今の現実に起きていること。タイムラインを越えなければ成長はここまで。แปล 日本語1011.6K
ちやこ@chako267·4h@vGjM01NiP39403 @ieustmaoninak @hearts_me_0501 @reizisokk この方の話の文脈では、コミュニケーションにおいて、年齢や性別、ではなく、「挨拶」とはどのような場面でするものなのか、が主題に、なってきています。แปล 日本語00018
ちやこ@chako267·4h@vGjM01NiP39403 @ieustmaoninak @hearts_me_0501 @reizisokk 文章の読解力がないかは、わかりません。 おそらく、元ポスでの電車内で聞いた話を、電車内で起きていることと、誤認させるように話を持っていっていますね。ツイポスしてきているポスト主を、読解力がないと分類するために。違いますか?แปล 日本語10030
名探偵@tizukoradio·2d@aoitori1357 @tantoelite 60代はもおお年寄りのおばあちゃんだし、下から上の20歳差は合ってるけども、若者→中年 中年→高齢者 じゃ全然?!比べる対象が違うから話にならないよ ちゃんと同じ条件じゃないと 若者男性→中年女性だよ でも、熟女好きもいるから熟男好きもいる 甘えたいタイプとか シッカリした大人が好きとかแปล 日本語4003.9K
無職アルバイトおじさん@tantoelite·3dうーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は40近いけど、20代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢 正社員になって、その人のことを幸せにしたいだけなのに、なぜここまで非難されなければならないんだろう。 僕は人生で浮気もしたことないのに。แปล 日本語3K1.3K19.2K21.7M5.3K
ちやこ@chako267·5h@teleteleboys @yannaruyonee @tantoelite アーティストを好きになることに年齢性別関係ないでしょ。才能に惚れてるんだから。แปล 日本語10031
ちやこ@chako267·5h@lolo_pi_chan @dWYhCSKp0N95pVR @111111111111nll 普通に考えを述べた行為を怖がっているようなら、最高学府で学ぶ意味ないですよ。แปล 日本語10027
ちやこ@chako267·5h@asato_desu あなたが決めたことなので、別に可哀想ではありません。かっこいいとも思いません。自分と同じ境遇でもありません。結婚しないで見合いをしないで彼氏がいなくて30を超えただけなので、存在が普通かどうかはわかりません、属性でしかないので、人間性や人生経験の豊かさとは無関係、結びつけたら異常แปล 日本語00023
Kaori@asato_desu·18h結婚もせずお見合いも断り続け30を超えた女です。彼氏もいません。可哀想ですか? 1. 可哀想だと思う 2. 全然かっこいいと思う 3. 自分も同じ境遇 4. 普通だと思う / わからない #30代 #独身 #本音แปล 日本語22871549.1K4
ちやこ@chako267·7h@ieustmaoninak @vGjM01NiP39403 @hearts_me_0501 @reizisokk 仕事をするようになって、営業をするようになったら、そこを食いついていかないと、売れないし、同年代だったとしても、ある種の宗教団体への勧誘の場合もある。若者コミュニティってことで、物を売りつけてくる場合もある。แปล 日本語10037
ちやこ@chako267·7h@ieustmaoninak @vGjM01NiP39403 @hearts_me_0501 @reizisokk 挨拶する方もされる方も、挨拶の仕方や反応で、距離感測ってると思ってますが、その行為だけをとって否定するのは、よくないと思っています。แปล 日本語10131
ちやこ@chako267·7h@lolo_pi_chan @dWYhCSKp0N95pVR @111111111111nll 大学というコミュニティには年齢制限はないので、20代のコミュニティ30代のコミュニティは、その下位層として存在してもよいが、上位層である大学コミュニティから排除したいなら、排除したい人間が大学コミュニティから抜けるべき。แปล 日本語10048
ろろろろろ@lolo_pi_chan·8h@chako267 @dWYhCSKp0N95pVR @111111111111nll 30代は30代同士の学生と絡んでてほしい 20代のコミュニティに入ってこないでほしい ごめんねแปล 日本語10149
ちやこ@chako267·8h@ieustmaoninak @vGjM01NiP39403 @hearts_me_0501 @reizisokk 一緒に仕事しても、まともにできるとは思えませんし。แปล 日本語00025
ちやこ@chako267·8h@ieustmaoninak @vGjM01NiP39403 @hearts_me_0501 @reizisokk 普段挨拶もしない人が、いきなり、ラブレターとか渡される方が怖いです。飲みに行こう、とか、食事に誘われるとか。挨拶の程度で距離感測りますけど。แปล 日本語10026
ちやこ@chako267·8h@dWYhCSKp0N95pVR @DwTcOYKx8hlafT1 @hearts_me_0501 @reizisokk ある種の属性にターゲットを絞って、レッテル貼りをする行為は、法的に問題ありませんか?แปล 日本語00015
ちやこ@chako267·8h@dWYhCSKp0N95pVR @DwTcOYKx8hlafT1 @hearts_me_0501 @reizisokk 男女で分けるのか、年齢で分けるかの視点があるようです。私は、大学という学府において、分断する、という視点で見てました。แปล 日本語10020