𝘮𝘢

626 posts

𝘮𝘢 banner
𝘮𝘢

𝘮𝘢

@cheche_52

ホンウンチェ🍒¦キムジュンソ🍀

เข้าร่วม Haziran 2025
43 กำลังติดตาม24 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
ㅤ 🏷️ 김준서🫧¦25↑ ¦地方住み ㅤ 好きなものを共有できるお友達が欲しいです◎ ♡ で気になる方お迎え行きます⸝⋆⸝⋆ ㅤ #ALLYZと繋がりたい #ALD1好きな人と繋がりたい #ALPHADRIVEONE好きな人と繋がりたい
𝘮𝘢 tweet media
日本語
2
0
29
1.1K
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@ymmm58 うん!土曜日だけ行くよ૮ •͈ ·̫ •͈ ა ももちゃんは?
日本語
1
0
0
13
もも
もも@ymmm58·
@cheche_52 まーちゃん呼ばさせてもらうね! うん!ぜひそう呼んで〜🫶🏻 まーちゃんペンコン行く??
日本語
1
0
0
43
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@ymmm58 初めまして、タグ反応ありがとうございます! もしよろしければ繋がりませんか?🫧
日本語
1
0
0
115
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
🦊トレカも欲しいし クッションジュンソも必ず欲しい
日本語
0
0
0
31
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@longrong_11 りおちゃん〜! ペンコン別日だった• ·̫ •̥ 楽しもうね〜!!
日本語
0
0
0
14
リオ‎
リオ‎@longrong_11·
@cheche_52 わかる!ほんと少ないよね😭 呼び名大丈夫だよー🙆‍♀️ まーちゃんって呼ばせてもらうね♩
日本語
1
0
0
21
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
ㅤ 🏷️ 김준서🫧¦25↑ ¦地方住み ㅤ 好きなものを共有できるお友達が欲しいです◎ ♡ で気になる方お迎え行きます⸝⋆⸝⋆ ㅤ #ALLYZと繋がりたい #ALD1好きな人と繋がりたい #ALPHADRIVEONE好きな人と繋がりたい
𝘮𝘢 tweet media
日本語
2
0
29
1.1K
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
麺ぶんぶん回しててうける
日本語
0
0
0
24
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@e2YaIrt0kn59412 そうなのね;;;; 最後の最後でそらちゃんに 幸運が訪れますように🍀 日本のallyzの多さに驚く…
日本語
1
0
0
24
⁷⁷
⁷⁷@e2YaIrt0kn59412·
@cheche_52 今までほぼ全部応募して全部落選で、、😭 最後の希望のリセール結果待ちなんだよねт т💧
日本語
1
0
0
13
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@e2YaIrt0kn59412 初めまして、タグ反応ありがとうございます◎ もしよろしければ繋がりませんか?️️⋆ .⟡
日本語
1
0
0
124
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@a8byeol こゆちゃん♩ これからたくさん話そうね૮ •͈ ·̫ •͈ ა
日本語
0
0
0
37
𖤐
𖤐@a8byeol·
@cheche_52 まーちゃん!🫶🏻 こゆって言うから好きに呼んで😽♩
日本語
1
0
0
20
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@swon_0808 タメで話そう♩ まー っていうので呼びやすいように呼んでね◝✩ 私は あさちゃん呼びで大丈夫かな?
日本語
0
0
0
9
asa
asa@swon_0808·
@cheche_52 タメでお話したいです🥹 なんとお呼びしたらいいですか?
日本語
1
0
0
16
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@swon_0808 初めまして、タグ反応ありがとうございます◎ もしよろしければ繋がりませんか?🍀
日本語
1
0
0
135
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@luv_leemii 初めまして、タグ反応ありがとうございます◎ もしよろしければ繋がりませんか?💫
日本語
1
0
0
44
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
悪天候の中で長時間グッズ並ぶこと 考えると億劫😔でもグッズは欲しい
日本語
0
0
0
52
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
7000トレカ可愛すぎるが?
日本語
0
0
1
185
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@e2YaIrt0kn59412 こちらこそよろしくね૮ •͈ ·̫ •͈ ა そらちゃんはペンコン行くの??
日本語
1
0
0
58
⁷⁷
⁷⁷@e2YaIrt0kn59412·
@cheche_52 私はまーちゃんって呼ぶね♪ まーちゃんこそ可愛い名前すぎるよ (^ ̳ ̫ ̳^)🩵 改めてだけどこれからよろしくね💫 私もたくさんお話したい⸝⸝
日本語
1
0
0
37
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@_yuchataro_leee ゆちゃんは26参戦なのね! 別日だった´・ ·̫ ・` 私も初めて推しに会えるから ずっとドキドキしてる( ᐡ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ )
日本語
1
0
0
19
ゆちゃたろ
ゆちゃたろ@_yuchataro_leee·
@cheche_52 まーちゃんって呼ぶね🥺🤍 こちらこそよろしくね☺️
日本語
1
0
0
23
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@_yuchataro_leee 初めまして、タグ反応ありがとうございます◎ もしよろしければ繋がりませんか?🍀
日本語
1
0
0
87
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@a8byeol わーい!タメで話すჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) まー っていうので呼びやすいように呼んで◎ 私はなんて呼んだらいいかな?
日本語
1
0
0
42
𖤐
𖤐@a8byeol·
@cheche_52 お互いタメでお話ししましょ>‿<♩ こちらこそ仲良くしてね! なんて呼んだらいいかな?💭
日本語
1
0
0
36
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@longrong_11 同い年少ないので私も嬉しいですჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) タメで行こう♩ りおちゃんって呼んでもいいかな? 私は まーっていうので 呼びやすいように呼んでね◝✩
日本語
1
0
0
19
リオ‎
リオ‎@longrong_11·
@cheche_52 同い年ですかっ!とっても嬉しいです♪ ぜひタメでお話したいです🙌
日本語
1
0
0
32
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@swon_0808 ありがとうございます! お先にフォロー失礼します(ᵔᴥᵔ) 呼びタメ大歓迎なので 仲良くして貰えたら嬉しいです♩
日本語
1
0
0
27
asa
asa@swon_0808·
@cheche_52 是非!繋がりましょう🤍
日本語
1
0
0
95
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@ymmm58 私もお言葉に甘えてタメで◎ まー っていうので呼びやすいように呼んでჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ももちゃん呼びで大丈夫かな? たくさん話そうね⸝⋆⸝⋆
日本語
1
0
0
29
もも
もも@ymmm58·
@cheche_52 私もなのでお互いタメにしましょう🤍 では早速…♪ ぜひぜひ!たくさんお話しよ🌟 お名前なんて呼んでいい〜??
日本語
1
0
0
31
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@ymmm58 ありがとうございます♩ 呼びタメ大歓迎なので 仲良くして貰えたら嬉しいです꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱꙳⟡
日本語
1
0
0
27
もも
もも@ymmm58·
@cheche_52 お迎えありがとうございます🫧 ぜひ繋がりたいです! フォロー失礼します🤍
日本語
1
0
0
33
𝘮𝘢
𝘮𝘢@cheche_52·
@_yuchataro_leee お言葉に甘えてタメで𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ ゆちゃんって呼ぶね◎ 私は まーっていうので呼びやすいように呼んでね◝✩ これからよろしくね(ᵔᴥᵔ)
日本語
1
0
0
34
ゆちゃたろ
ゆちゃたろ@_yuchataro_leee·
@cheche_52 私もタメ大歓迎なので是非! 仲良くしてね🥺🤍
日本語
1
0
0
29