34 posts

昏

@cle_f0617

昏(くれ)です!成人済み TRPGを見るのもやるのも好き...! 自陣好きになりがち。 自己紹介はこれでいいのかな...? りとりん https://t.co/lcBOUShTNw

เข้าร่วม Haziran 2026
79 กำลังติดตาม8 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
昏
@cle_f0617·
自己紹介シート作ってみました! クトゥルフとかエモクロアのTRPGが好きです。 見るのも好きです! TRPG関連のお友達ができると...嬉しいです...! アカウント作りたてですが、何卒... #TRPG好きと繋がりたい #TRPG自己紹介シート #TRPG自己紹介
昏 tweet media
日本語
0
4
12
286
昏
@cle_f0617·
ゲームの企画とか、定期的にやってる人見ると、キラキラして見える...。 TRPGも音楽も企画もイラストも...、 やりたくても1人は寂しいな...。ビビリだから...。
日本語
0
0
0
19
昏
@cle_f0617·
4PLシナリオめっちゃやりたいのに、知ってる人がみんな忙しくて予定すら立てられない...。固定メンツに憧れがすごくある...。
日本語
0
0
1
21
昏
@cle_f0617·
前にやった時とちょっとだけ変わってる気がする...
日本語
0
0
0
24
昏
@cle_f0617·
CoC・TRPGプレイスタイル診断の結果は 「化身欲 が高い 役柄没入者タイプ」 でした。 メインモチベーション: 化身欲 サブモチベーション: 物語欲 強く出たプレイ傾向: 情景派・関係派・安定派・没入派 #CoC・TRPGプレイスタイル診断 akasitrpg.com/lp/coc-style-s…
日本語
0
0
2
29
昏
@cle_f0617·
片鱗(6/28)と、天落の暁星(クリスマス)? くらいしか思いつかないな...。経験値が...。
日本語
0
0
0
16
昏 รีทวีตแล้ว
来来ふとん@TRPG系Vtuber
〇月×日って感じで特定の日にちや、季節(クリスマスやバレンタインなど特定の時期のイベント)が舞台になっているおすすめCoC6、CoC7のシナリオゆる募!! セッション配信で使える&見て面白い(プレイヤーによって色んな味が楽しめるとなおよし!!) #TRPG好きと繋がりたい
日本語
0
2
10
900
昏
@cle_f0617·
りとりん作ってみた...!! 書き方合ってるかはわかんない...! lit.link/cle_f
日本語
0
0
3
45
昏
@cle_f0617·
@MIYA_TRPG_ こちらこそ...!よろしければ...!🙇‍♀️ 回りたいシナリオいっぱいあるし、誰かのオススメもやってみたい気持ちもあるんですけど...。 とりあえず今ずっと先延ばしちゃってるりとりん(?)に取り組もうと思ってるので、そこに書くかも?しれないです! 書いてなくても、是非一緒に遊びたいです( *´꒳`* )
日本語
1
0
1
12
深夜(みや)TRPG垢
深夜(みや)TRPG垢@MIYA_TRPG_·
@cle_f0617 昏さん、改めてよろしくお願いします🙌 こんなに話が合う方がいてめちゃくちゃ嬉しいです( >̣̣̣̣̣̥ω<̣̣̣̣̣) にじさんじTRPG好きな方とお話しできるの最高です…! ぜひ気軽に絡んでください〜! ちなみに最近回りたいシナリオとかありますか?|´-`)チラッ ご縁があればいつか卓もご一緒したいです🙌
日本語
1
0
1
23
昏
@cle_f0617·
Vさんの配信からTRPGに入ったから、同じルートの人とは特に仲良くなれる気がするんですよね...。 今でも通過したシナリオの配信見かけてはずぅっと聞いてる...。
日本語
1
0
2
106
昏
@cle_f0617·
@ebacha_so49 わぁ...!是非ご一緒したいです✨
日本語
1
0
1
37
昏
@cle_f0617·
色んなシナリオ一緒に行ってくれる友達が欲しいなぁ...。
日本語
1
0
5
265
昏
@cle_f0617·
@MIYA_TRPG_ 叶さんのReflect見ました...!すごく印象深かったので、よく覚えています🍀 そして、こちらこそ、知ってる人の名前いっぱい出てきて、つい盛り上がってしまいました(,,> <,,) 昏(くれ)と申します...!深夜さん、よろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
1
0
1
15
深夜(みや)TRPG垢
深夜(みや)TRPG垢@MIYA_TRPG_·
@cle_f0617 ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマですね! 本当にRPが上手すぎですよね!もうそういう作品を見てるみたいで✨ そうです!叶さんのReflectからTRPG沼にズブズブと入ってきました!笑 ジレンマが凄いですよね💦 (*°ㅁ°)ハッ‼今更ですが深夜(みや)と言います┏○ペコッ ぜひ仲良くしてください🙌
日本語
1
0
1
357
昏
@cle_f0617·
@MIYA_TRPG_ すごい!本当に近いところの人だ...! ンゴさんも大好きです!すこやさんもンゴさんも演技が上手すぎて大尊敬してます( ˊᵕˋ ) にじさんじのカタシロというと、もしかしてReflectですかね...?毎回楽しみにしてるんです✨️ 回りたいシナリオ多くて見れないのも超分かります😭
日本語
1
0
1
19
深夜(みや)TRPG垢
深夜(みや)TRPG垢@MIYA_TRPG_·
@cle_f0617 すこやんですか! 私も好きです〜🫶にじさんじのカタシロからTRPGに入ったので! そうなんですね!その2人のセッションは見た事ないので見てみたいです👀 私はすこやんやンゴちゃんが好きでよく見てます!(ただ回りたいシナリオが多くて泣いてます〜笑)
日本語
1
0
1
109
昏
@cle_f0617·
@MIYA_TRPG_ 初めて見たのがにじさんじのすこやさんの配信だったので、それからずっと好きです...! 特に、なくるさんという方と組んだセッション配信が可愛くて好きです✨️ 深夜さんはどんな方をご覧になるんですか...?
日本語
1
0
1
19
深夜(みや)TRPG垢
深夜(みや)TRPG垢@MIYA_TRPG_·
@cle_f0617 お好きな配信とか配信者さんいらっしゃるんですか〜? (お仲間を見つけて絡みたい欲が出てすみません💦)
日本語
1
0
1
21
昏
@cle_f0617·
@MIYA_TRPG_ わ...!本当ですか...?! なんか嬉しいです☺️💕
日本語
1
0
0
29
昏
@cle_f0617·
自分でやるようになってから、見る頻度は減ったけど、それでも楽しいから見てる...。見学大好き。
日本語
0
0
0
50
昏
@cle_f0617·
せっかくアカウント作って、りとりん作りたいのにバタバタしてできない...!もうすぐ時間できる...はず!
日本語
0
0
0
27
昏
@cle_f0617·
@kikyo555666 初めまして、如月さん...! こちらこそ、フォローありがとうございます! 良かったら、よろしくお願いします...!!
日本語
1
0
1
12
kikyo@長期❌
kikyo@長期❌@kikyo555666·
@cle_f0617 初めましてフォローありがとうございます! 如月かkikyoって呼ばれてます!!! 仲良くしてくれると喜びます よろしくお願いします!!!
日本語
1
0
0
31
昏
@cle_f0617·
りと...りん...? これに通過シナリオとか書くのかな...?
日本語
0
0
2
31
昏
@cle_f0617·
PLでもGMでも深いって言われた...。
日本語
0
0
1
33