
@MGL206070613070 @claricemrqss 그건 진짜 너네나라 프로젝션 100%라고 밖엔...
하긴 뭐, 치안 상태가 볼리비아만도 못한 나라에서 봤을 땐 전세계가 그렇게 보이겠지..
한국어
ㅇㅇ
526 posts





没想到日韩两国都还在用画饼充饥这个成语啊?!







白人がデオドラント製品を使うのは体臭が少ないアジア人に憧れてるからだよね? でもデオドラント製品を使っても白人はアジア人にはなれないんだ😢



韓国が好きじゃ無い。 というか嫌いかもしれん。 しかし韓国人が嫌いかと言われると実際に接すると全然嫌いでは無い。 国家レベルになると生まれるこの感情なんなの?w 韓国人も日本人に対して同じ感覚持ってるのかね? このギャップって埋まらない壁?

お前らがアホやねん。 東北アジア人って、東北アジア人同士で住んでるから、肌の色が日焼けで変化するってお互い理解してるし、他人の日焼け具合関心ないねん。 夏の日差しは痛いぐらい強いし、皮膚がんや皮膚の老化対策に日焼け止めぬってるだけやし。 肌の色で階級が変わるのはお前らの文化


그러니까 고작 식민지화 좀 당했다고 브라질 고유의 언어를 잃어버린것 자체가 기합이 존나 부족한거라고





