
至って当たり前の事のようであるけど改めてそう言われると感動するな。確かにものすごい感情こもってた。No Replyなんか聴いてて泣きそうになったもん。
ジョン・レノンの言葉@_JohnOnoLennon_
とにかく覚えているのは、どんな歌詞だろうと、ものすごく感情をこめて歌おうとしたことだ。曲の良い部分を台無しにしたくなかったからね。(ビートルズ時代を振り返って 1971年)
日本語
永遠に終わらない夢を見ていたい
2.6K posts

@cry_macho_
昭和が好き 主に'60年代の英米ポップス から大好きな曲を紹介するアカウントです(たまに70〜80年代まで) 映画はデ・パルマ、クローネンバーグ、フリードキン、イーストウッド 猫好き😸

とにかく覚えているのは、どんな歌詞だろうと、ものすごく感情をこめて歌おうとしたことだ。曲の良い部分を台無しにしたくなかったからね。(ビートルズ時代を振り返って 1971年)






さて次は死霊館最後の儀式観よっかな。