DeAI侍
1.7K posts

DeAI侍
@cryptokingukgor
元ソニー シニアAIエンジニア | Web3×AIに注力 | Agent Economy & DeAI | 🔥 #日本 #アニメファン


【激化】おまえが無能だからこうなるんだろ犬が! 三崎優太氏 溝口陣営 西川将史氏 に激怒 裁判も 何があった サナエトークンを巡る騒動で 関与を全面否定している青汁王子こと三崎優太氏 ↓ 三崎氏に対し 「夫婦で印象操作を続けるやり方には失望」と 溝口陣営 実務トップ西川将史氏が反論し、 三崎氏もバッチリ関わっていた事を指摘 ↓ 西川氏に対して三崎氏は おまえが無能だからこうなるんだろ犬が ! 溝口氏に対して内容証明郵便を送付したことを公表 三崎氏は【裁判になる】と明言した 結論、本当に知らなかったのかを巡り 三崎氏と溝口陣営の全面対決が始まったようだ みんなはどう思う?

神楽坂にとんでもない新店できてた。焼鳥を薪火で焼くっていう希少さ、目の前で丸鶏捌くたたきの臨場感、締めにお土産まで。これで飲み放題込み1万円は壊れてる。


神楽坂にとんでもない新店できてた。焼鳥を薪火で焼くっていう希少さ、目の前で丸鶏捌くたたきの臨場感、締めにお土産まで。これで飲み放題込み1万円は壊れてる。


仲間を守ると虚勢を張りながら、実態はトカゲの尻尾切りのように、責任をすべてなすりつける。この音声が嘘で塗り固められた、ハリボテの真実です サナエトークンの件で、世間に大変なご迷惑をかけた以上、自分自身が非を認め、誠実に責任を取るべきです。それが社長としてのあるべき姿だと思います。

サナエトークン問題は、政権側がヤバいやつに貸しを作ってヤバい案件に巻き込まれた事案。誹謗中傷動画が実際にあったかなかったかではなく、秘書の木下氏が総裁選で貸しを作ったと感じ胡散臭いトークン話に関与してしまったこと自体が危機管理危うすぎるだろって話。






仲間を守ると虚勢を張りながら、実態はトカゲの尻尾切りのように、責任をすべてなすりつける。この音声が嘘で塗り固められた、ハリボテの真実です サナエトークンの件で、世間に大変なご迷惑をかけた以上、自分自身が非を認め、誠実に責任を取るべきです。それが社長としてのあるべき姿だと思います。



仲間を守ると虚勢を張りながら、実態はトカゲの尻尾切りのように、責任をすべてなすりつける。この音声が嘘で塗り固められた、ハリボテの真実です サナエトークンの件で、世間に大変なご迷惑をかけた以上、自分自身が非を認め、誠実に責任を取るべきです。それが社長としてのあるべき姿だと思います。



仲間を守ると虚勢を張りながら、実態はトカゲの尻尾切りのように、責任をすべてなすりつける。この音声が嘘で塗り固められた、ハリボテの真実です サナエトークンの件で、世間に大変なご迷惑をかけた以上、自分自身が非を認め、誠実に責任を取るべきです。それが社長としてのあるべき姿だと思います。



ナンバー2の関係者を使って、また嘘を塗り固めているようですね。非常に悲しいことに、僕の家族のプライバシーに関することまで言及されています。やり方がカルト集団そのものです。 今まで多くの人が組織的な誹謗中傷を恐れ、声をあげられず、理不尽にも屈していたのだと思う、でも僕は違います。


大谷翔平選手の 第2打席はタイムリーヒット💥 1点差に迫るタイムリーを放つ!2-3 ①右直②中安 #大谷翔平 #ドジャース



仲間を守ると虚勢を張りながら、実態はトカゲの尻尾切りのように、責任をすべてなすりつける。この音声が嘘で塗り固められた、ハリボテの真実です サナエトークンの件で、世間に大変なご迷惑をかけた以上、自分自身が非を認め、誠実に責任を取るべきです。それが社長としてのあるべき姿だと思います。






こんなんブチギレて当然だろうが。おれがそんな温厚だと思ってんの? 売り抜け疑惑だの、不正利益だの、インサイダーだの、松井側にありとあらゆる疑惑を向けていたタイミングだぞ。 何が起きているのか、騙されてるのか分からない状況で感情的になるなと言われても無理がある。 それに、松井だけじゃなくて、普段から社員含めて仕事で関わるすべての人におれはストレートにものを言う。ブチギレる時もたくさんあるけど。 おまえならおれの性格を理解してるはずなのに、お得意の編集で切り取って人格批判の材料にされるんだからな。今回もおまえのお友達の部分とかだいぶ都合よく編集してるよな? おれはおれで、補償サイトを作って、原資を確保して、期限も延長して、できることはやってる。 サナエトークンの騒動があった後も「仲悪くなってなければ、サナエトークンなんてどうでもよくて溝口さんを守ってた」って言ってきたじゃん。おまえの信念ってなんなんだよ。 仲直りしたいとか、元に戻りたいとか、おれのまわりにたくさん相談したり、おまえがプライベートで会いたいというからおれと共通の知人とも一緒に話し合いしたよな。先月も急にグループLINE作って仲直りしたそうにしてたのに、おまえは感情で右行ったり、左行ったり、大変だな。 そもそもおれに結婚相談してきた時は、アヤワスカの儀式を受けた後の赤い稲妻とか意味わからなかったけど、おれはもうおまえらの幸せを応援してると配信含めて各所で伝えてる。だからもう劇場におれを巻き込むなよ。





