ダッチさん

149.3K posts

ダッチさん banner
ダッチさん

ダッチさん

@dattisan

ホームセンター店員。スポーツからテレビ番組、アイドルまで幅広く。 横浜DeNA/NFL/WRC推し。愛犬はマルプーのこころ君。

愛知県・クルマの街 เข้าร่วม Ocak 2012
226 กำลังติดตาม398 ผู้ติดตาม
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
そんな簡単に魔王の座を譲らないでw #のんびり農家
日本語
0
0
1
17
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
また宴会してるw なんか転スラのテンペストも初期はこんな感じだったなあ #のんびり農家
日本語
0
0
0
16
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
冬が始まったと思ったら春が来そうw #のんびり農家
日本語
0
0
0
15
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
ダンジョンいも=こんにゃく芋だったw #のんびり農家
日本語
0
0
1
18
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
ニュニュダフネさん、雪に埋もれるw #のんびり農家
日本語
0
0
0
17
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
なんか最終回らしくオールスターになってきた #のんびり農家
日本語
0
0
1
18
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
団扇で気球膨らますの力技すぎるw #のんびり農家
日本語
0
0
2
20
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
武装したらラピュタやんw #のんびり農家
日本語
0
0
1
18
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
カレーは無敵! #のんびり農家
日本語
0
0
0
16
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
ハクレンさんの温泉はありますか?! #のんびり農家
日本語
0
0
0
20
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
めっちゃ安価な燃料だったw #のんびり農家
日本語
0
0
1
20
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
神人族という地雷w #のんびり農家
日本語
0
0
0
16
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
がん詰めされてるw #のんびり農家
日本語
0
0
0
20
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
ラストのんびり #のんびり農家
日本語
0
0
0
11
ダッチさん รีทวีตแล้ว
栗原裕一郎
栗原裕一郎@y_kurihara·
社説?…今日付? 松井健氏提供の「誹謗中傷動画」に事後的に作成した疑いが生じ、共同通信も週刊文春も認めて撤回したあと、つまり「疑惑」そのものの根底が揺らいでいるのが現時点だというのに、その事実には触れずに盲目的に「疑惑」を振りかざすこの駄文が今日付の朝日新聞社説ですか。
朝日新聞(asahi shimbun)@asahi

【社説】中傷動画問題 許されぬ首相の答弁回避 秘書招致にも応じよ asahi.com/articles/ASV6R…

日本語
1
106
319
8.1K
ダッチさん รีทวีตแล้ว
ドンマイおじさん
ドンマイおじさん@don_mai_don_mai·
望月記者 「演説中に『戦争やめろ』と」 高市総理 「今、日本は戦争をやっておりません。その上で平和を守るために国民の皆様の命を守るために防衛力はしっかりと自主的に強化をしたい」 望月記者 「演説中に『9条守れ』と」 高市総理 「国会議員は憲法遵守義務を負っている」
日本語
316
1.3K
7.2K
340.9K
ダッチさん รีทวีตแล้ว
なん速ニュース
左翼たち、沖縄戦没者慰霊式の場で高市総理が登壇した瞬間から大声で叫び式典を妨害してて胸糞 演説する前から終始喚いてます… <戦争反対!!!! <憲法9条守れ! 高市総理 「沖縄戦において、戦禍に遭われ亡くなられた御霊…」 <#$%&! 高市「静かに頭を垂れたいと…」 <$%&&’##!
日本語
239
689
2.5K
566.9K
ダッチさん รีทวีตแล้ว
小池
小池@Dekopin_Koike·
大谷翔平に無事2人目が生まれて良かった良かったおめでたいで済むのになぜか年子批判になっててそりゃ日本で少子化が進むわな…と思った次第 無事にお子さん生まれておめでとうでええやろがいバカなの? そもそも大谷夫妻はアメリカで妊娠出産していてあちらは無痛分娩計画出産が主流 国も違えばご本人達の年齢も体力もサポート体制も一般のそれとはまるで違います アメリカでの出来事を日本から日本の価値観のみで語るのもおかしいし夫は現役メジャーリーガーで妻は元プロバスケ選手の夫婦がお二人の人生計画があった上で無事にお子様が生まれたことに対して何をケチつけることがあるのか そりゃ理想通りにいかないことがあったとしても子供が無事生まれたんだからただお祝いすれば良いことじゃないの それぞれの家庭の事情も顧みず自分の価値観のみで余計なお世話発言を表に出して他人の幸せに水を差す 病気だよこの国
小池@Dekopin_Koike

大谷翔平第2子誕生 ……既に手も足も巨でっっっか 「OHTANI IS GOOD EVERYTHING IS BIG!」

日本語
400
2.2K
25K
5.7M
ダッチさん
ダッチさん@dattisan·
CMやってる「うま屋」のことも思い出してねw #ぶらすた
日本語
0
0
0
66