ゆうか@QlRh7·30 Araこれなんかさパパ活の垢やと思われとるけどちがうんで、変なこと言ってくるんやめてもらってもいーですか。気持ちが悪いです。やけんやさしー人とめぐりあえますよーに言うてかいとんやんแปล 日本語10172.8K
t_t.lov_e@dst0852·16 Şub今日ドコモショップ来たら 横でクレームしてる人いて 客 充電がすぐ切れる!!壊れてる!! 店 いつ充電されました? 客 1週間前にちゃんとした!! 無理と思うw 今日の日本は平和だなと思った1日でしたWแปล 日本語0020