ทวีตที่ปักหมุด

えちち本の感想はえっっちな文になると思うので、マシュマロだと弾かれてしまうのでは…と言う可能性に思い至り、下記に感想フォームを作りました。
本以外の感想でも大歓迎です。
よろしくお願いします〜
docs.google.com/forms/d/e/1FAI…
日本語
eico
965 posts

@eicopict
いいね・リポスト・絵への感想ありがとうございます🥰とても嬉しいです。 【絵や写真の複写・転載・加工・AI学習を禁止します。 Copying, reprinting, modifying, and AI learning of images are prohibited.】



