emi_ru
60.1K posts

emi_ru
@emi_run55
エミルと申します/FF31/テイラーとフーファイのことを140文字みっちり。はみ出るとnoteへ
JPN เข้าร่วม Haziran 2011
326 กำลังติดตาม372 ผู้ติดตาม


最初に老人ホームの話した私の書き方も悪かったんですが…
あく魔の森は、老人ホームでなく保養施設です。勘違いされてる方が多いので…
どちらにせよ、好きなアーティストが運営する、そういった施設はオタクにとっては夢の場所。
沢山の反響を思うと、こういうとこが増えたら良いなと思います😌
Halya@hal_ya
おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、 聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内
日本語
emi_ru รีทวีตแล้ว

@emi_run55 今やっと欧州旅程と支払い総額を紙のカレンダーに全部書き出したら気合い入れすぎでしたわ😅 (テイラー旅とほぼ同額)身体もお財布も体力があるうちしか出来ないからね、ぜひ南部にも行っちゃって!
日本語

配信があるかどうかの明記はないのですが、明日朝5時からPinkpopのヘッドライナーでフーファイが登場。
一応、公式のリンク先貼っときますよー!
*今のところVPNなしで視聴可能。
pinkpop.nl
3voor12.vpro.nl/artikelen/pink…
日本語

