てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託

1.4K posts

てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託 banner
てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託

てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託

@ene_teq

えねだょ🍥🍤Ene Tekuno       ✧illustrator✧        キラキラでとくべつを描きたい⟡ ݁₊ .      Vtuberさんのキャラデザ、MVなど音楽関係の制作したいな✦*☆ミ                   ▶いろんなSNSなどリンクから🔗

やさしいせかい เข้าร่วม Ekim 2021
339 กำลังติดตาม518 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託
【お知らせ💕】 お待たせしました! てくの えね 1st 創作ZINE『Sea is pink』 メロンブックス様で販売させていただきます♡ 6/25 20:00~ メロンブックス通販ページで予約開始        (サンプルも公開されます) 6/28 🍈販売開始!! ぜひこの機会にお手に取っていただけると嬉しいです🩷
てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託 tweet media
日本語
0
6
13
726
てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託 รีทวีตแล้ว
てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託
ーSea is pinkー 溺れそうな世界で私はピンクを選んだ。 忘れないで、 ここに、私がいたことを。 #シーイズピンク #OCㅤㅤ
てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託 tweet media
日本語
0
4
29
558
てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託
@ppppin55 え!すごい、!本当に梅ヶ枝餅の本、!?✨️ これ福岡県民なら誰しも1回は店によって味違うのか気になりますよね爆笑 気になるーーーめちゃ好物です笑♡
日本語
1
0
0
17
こね田ぱん🍞イラストレーター
来年のイベント出展 既に2.3.4月予定してます✨ 2月のCC福岡は出ない予定でしたが ここで梅ヶ枝餅本を出します ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆モチモチモチモチ! なのでメインは梅ヶ枝餅本、サブでイラスト系を少し持っていくので出展スペースもいつもと異なる予定です イラスト系は3月、4月が新作の予定です🍞
日本語
1
0
16
332
てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託 รีทวีตแล้ว
x-x
x-x@xx_byby_·
#コラコレ2026TOP100 ╋━━━━━━   𝚂𝚞𝚒𝚝𝚎 𝙲𝚑𝚛𝚘𝚖𝚊     ━━━━━━╋ 𝟞 𝕤𝕚𝕟𝕘𝕖𝕣𝕤 × 𝟞 𝕚𝕝𝕝𝕦𝕤𝕥𝕣𝕒𝕥𝕖𝕣𝕤 それぞれのストーリーが、世界が、 感情が一つに繋がって循環していく。 そんな唯一無二の作品です。 ご期待ください。 #VocaDuo2026チーム
x-x tweet media
日本語
1
31
104
18.6K
てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託 รีทวีตแล้ว
さわらぎくま
さわらぎくま@sawaragikuma·
無性別おにちゃん
さわらぎくま tweet media
日本語
2
117
2.4K
39.7K
てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託 รีทวีตแล้ว
Watakan Ch. 綿菓子かんろ
#VocaDuo2026 チーム表明②🐑🌙ᩚ 《ねむるまえ》 おやすみのまえに。 Composed, Lyrics&Arranged:鹿あるく( @sikawalk_c ) Vocal&Lyrics:綿菓子かんろ Graphic Design:ふぁーむ( @growing_nature ) Artworks:脩( @eeekusuhsss ) Movie Edit:立花a( @tachibana_MVMV
Watakan Ch. 綿菓子かんろ tweet media
日本語
0
32
103
9.9K
てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託
カテラちゃんが選んだのはピンク色のネットの海だったけど、 私はピンク色のあたたかい海であればいいなと思う。 だってつめたいの無理だし!笑
日本語
0
0
3
88
てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託
制作秘話 1▶この本は、 "1人に愛されたかった女の子" "今が大切な女の子" "忘れられたけどみつけてもらえたあのコ" "とくべつとは何か探している女の子" ネットのどこかで生きる彼女たちを描きました。 結局求めるのは人の温かさなのだと思う。 最後のページの言葉は私から皆様にメッセージです!
日本語
1
1
7
237
てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託
あれ、えねさん イベント終わったばかりなのでは? ___________ _____            ∨            (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 🍥>まてーぃ     明後日24日お知らせしたい ね、もうすぐ祭りがはじまるよ✩* えび天アゲアゲしよ♡🍤🍤🍤🍤🍤
日本語
0
0
9
185
ゆ兎|illustrator|毎日18時半投稿
改めて思ったけど、福岡のオタクは熱量がすごい!! 「お品書きにあるもの全部ください!」「ゲームもプレイしました!」「ジオラマ2種とも買えますか?」「前回も来ました!」と様々なお声を頂きほんまにほんまに楽しかったです
日本語
1
0
14
460
いちごさんだー
いちごさんだー@itigosandaa·
@ene_teq お話して下さってありがとうございました!会えて嬉しかったです(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
日本語
1
0
1
121
てくのえね🍥『Sea is pink』メロブ委託
メンションとかコメントとかで、あ!!この方来てくれてたんだ😭🩷 と、なって嬉しい気持ちだよーー!! 顔と名前一致させて認知したい))) また次のイベントとかで会えたら こっそりでも教えてください♡ 私のブースに来てくださった方々、 遠くから応援してくださった方々 本当にありがとう!
日本語
1
0
6
304