𝕡𝕠𝕟𝕪@flilbtn·3dそして、skebにリクエストいただいていたのに期限切れでキャンセルになってしまった方がいらっしゃったことに今気付きました。申し訳ありません…😢期限を勘違いしておりました…😢😢😢แปล 日本語1021.1K
𝕡𝕠𝕟𝕪@flilbtn·13 Haz👏ウェーブボックス 2026/6/12 22:56に送ってくださったかた💘 そうなんです、skeb開設しました…!まだまだな部分も多いかと思いますが、機会がありましたらよろしくお願いします☺️ 作品楽しみにしてくださるのとてもとても嬉しいです。ありがとうございます…!!แปล 日本語003454
𝕡𝕠𝕟𝕪@flilbtn·12 Hazskeb、正直どこまでできるかわからないけど、やれることはやってみようという気持ちになったのが大きいです、ウェーブボックスにメッセージくださった方々のおかげแปล 日本語003465
𝕡𝕠𝕟𝕪@flilbtn·12 Hazというわけで、skebやってみることにしました…!良きご縁がありますように。よろしくお願いします☺️ @flilbtn" target="_blank" rel="nofollow noopener">skeb.jp/@flilbtnแปล 日本語00101.1K9
𝕡𝕠𝕟𝕪@flilbtn·4 Haz依頼受けてないのは、単純に自分の力足りないよなっていうのと、時間作るのが下手すぎるのと、その他事務作業が苦手すぎるなどなど様々理由が…ございます…とてもありがたいのですが………😞แปล 日本語105987
𝕡𝕠𝕟𝕪@flilbtn·4 Hazウェーブボックス 2025/4/18 2:34 ビビッ好きだ...となってくださったかた とてもとても嬉しいメッセージをありがとうございます😭 キャラクターのデザインも含めてご依頼は当時から現在まで受け付けておりません。申し訳ありませんが、ご了承いただけますと幸いです。แปล 日本語002359