ワベコ@inter0810jz·1dこんなんなるとツイートした時は微塵も思ってなかったからリプに、ラツィオ伝統のロッカールームでのナ◯ス式敬礼を1人だけしなかったからハブられたらしい。って冗談ぶら下げようとしてたけどしなくて良かった。แปล 日本語1061.1K