きよす

30 posts

きよす

きよす

@hidechan9852

เข้าร่วม Ekim 2023
10 กำลังติดตาม6 ผู้ติดตาม
きよす
きよす@hidechan9852·
【交換希望】 譲 ディズニーシー スパークリングジュビリー トートバッグ 25周年 求 ディズニーリゾート 25周年 スーベニアランチケース 交換して頂ける方を探しております。  よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
52
きよす
きよす@hidechan9852·
@atarime08 本当ありがとうございます。どうしたらよろしいでしょうか?DM送ったらよろしいですか?
日本語
0
0
0
115
きよす
きよす@hidechan9852·
@YU6370928513700 了解しました!DMでやり取りさせて頂きたいので、送ってもらえますか?
日本語
0
0
0
14
きよす
きよす@hidechan9852·
@YU6370928513700 Famiパスなので、チケットは2枚お渡しできます。郵送でも大丈夫です。
日本語
0
0
0
42
きよす
きよす@hidechan9852·
@YU6370928513700 コメントありがとうございます!そうです。私の隣で2席という感じになります。
日本語
0
0
0
12
きよす
きよす@hidechan9852·
@h48td ありがとうございます。フォロー申請させて頂きました。よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
32
ら
@h48td·
@yoshidayur69270 お菓子とバッチの袋を一度切り離しておりますが、それでも良ければお菓子+バッチでお譲り致します! 場所着いてはDMでお話できればなと思います! どうぞよろしくお願い致します!
日本語
1
0
0
88
きよす
きよす@hidechan9852·
@h48td 是非良ければお譲り頂きたいです。横浜在住なので、横浜駅に取りにいくことは可能です。
日本語
0
0
0
33
ら
@h48td·
@yoshidayur69270 検索から失礼致します。 ダンボ、キノピオ各1点ずつ(計2点)でしたら定価+送料でお譲り可能です! ご検討の程よろしくお願い致します🙇‍♀️
ら tweet media
日本語
2
0
0
336
きよす
きよす@hidechan9852·
@TouFu_MentaRu2 はじめまして。チケットまだありますか?
日本語
1
0
0
84
ミ
@TouFu_MentaRu2·
シルバニアファミリー展40th 【譲】 4/27(日) 11:00入場 チケット 大人×1枚 私用のため、行けなくなりました...🥲 1,400円~定価でお譲りいたします。 ※イープラスのスマチケでダウンロードしています。
日本語
1
0
0
720
きよす
きよす@hidechan9852·
@pink_A_430 はじめまして。フォロー外から失礼します。本日シルバニア参戦させて頂いたのですが購入できませんでした。 もしよろしければ、ハンカチお讓り頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
561
きよす
きよす@hidechan9852·
@haru20211130 了解しました。ありがとうございました。
日本語
0
0
0
163
Saya🍣
Saya🍣@haru20211130·
@yoshidayur69270 こんにちは、これは去年の秋にあった倉敷公演に関するツイートなのでお譲りはできないものです💦
日本語
1
0
0
218
Saya🍣
Saya🍣@haru20211130·
わんわんワンダーランドの返金手続き上手くいかない…😢これは7000円返ってきそうにない。
日本語
1
0
0
566
きよす
きよす@hidechan9852·
@miyu_5687 はじめまして。明日のチケット1枚お譲り頂けないでしょうか?
日本語
0
0
0
49
きよす
きよす@hidechan9852·
@9fbDw はじめまして。こちら1枚お譲り頂くことは可能でしょうか?
日本語
0
0
0
44
きよす
きよす@hidechan9852·
@HYUJUU_wk ありがとうございます。是非お譲り頂けたらと思うのですが、おいくらになりますか?
日本語
1
0
0
36
zyu:3
zyu:3@HYUJUU_wk·
譲 ディズニーシーEチケット 一枚 日付 11/8 求 ¥定価0.6〜7 友達にドタキャンされましたため、一枚余っています。 #ディズニーシー #ディズニーチケット
日本語
1
0
1
516
きよす
きよす@hidechan9852·
@4ORE ご連絡ありがとうございます。フォローさせて頂きました。
日本語
0
0
0
111
きよす
きよす@hidechan9852·
@6_maki_6 @1 了解しました。DMの方、送らせて頂きました。よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
95
自称腹白♡まきち
自称腹白♡まきち@6_maki_6·
@yoshidayur69270 @1 はじめまして!ご連絡ありがとうございます🌱 お手数ですがDM送っていただけますでしょうか?
日本語
1
0
0
179