ทวีตที่ปักหมุดゆみ@hkmtym·10 May朝倉海くんの5分でできる、腹筋鍛える動画を昨日からやってるんですが腹筋割れたら写真載せる!シックスパックにするんじゃなくて横に筋できるくらいを目指してる! いつまで経っても写真載せなかったら三日坊主か脂肪多すぎて割れなかったかのどちらか😋แปล 日本語203001
ゆみ@hkmtym·3 Hazまつパ1回休止してみることにした。 2週間後以降のボサボサまつ毛が嫌すぎて😫まつ毛が太くて硬いタイプだから1本1本の主張激しすぎてめっちゃクシャクシャに見えるし扱いにくい。 早く元のまつ毛に戻ってビューラー試したい。今まつ毛きったなすぎてアイメイクする気が起こらん😞แปล 日本語00386
ゆみ@hkmtym·2 Hazサッカーで味方の邪魔ばっかしてる子みるとイライラする(笑)幼児だからまだ仕方ないけど、めちゃくちゃ上手い子の邪魔とかして結局点決められちゃったり、逆に点決められなかったり。上手な子もは味方からも敵からも囲まれるからやりたいこと全く出来ずに不機嫌に🥹ボール触りたい気持ちはわかるけどねแปล 日本語00242
ゆみ@hkmtym·30 Mayアリかなーって思ってるけど、なんとなく息子には公文が合ってるような気がしなくもない。息子はおそらく私に似ちゃったから勉強出来ないタイプだと思う。サッカーに全振りは怖いから学研週1のサッカー週4が理想🥹小学生なったら学研週2にすればいいかぁとか色々悩むなぁ💦ママのせいでごめんね🥹แปล 日本語00049
ゆみ@hkmtym·30 May公文と学研って結局合う合わないあるからどっちがいいとかないよな?🤔今息子が公文、娘が学研に通ってて、息子の公文は国語のみ。全く読めなかったひらがながスラスラ読めるようになったんだけど算数も追加すると月謝が公文だけで15000円もするんだよなぁ🥲他に2つ習い事してるから学研に切替えるのもแปล 日本語10066
ゆみ@hkmtym·29 May@yula_ruru 同じだよ〜。旦那以外とは本音で喋れないよ! 私もそんなもんだと思うな🥹 逆にネッ友だと話しにくいことも話せたりするんじゃない?わかんないけど🥹แปล 日本語10120