ゆみ

14.3K posts

ゆみ

ゆみ

@hkmtym

格闘技アカ🤍 MMA

เข้าร่วม Haziran 2021
215 กำลังติดตาม166 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
朝倉海くんの5分でできる、腹筋鍛える動画を昨日からやってるんですが腹筋割れたら写真載せる!シックスパックにするんじゃなくて横に筋できるくらいを目指してる! いつまで経っても写真載せなかったら三日坊主か脂肪多すぎて割れなかったかのどちらか😋
日本語
2
0
30
0
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
@koukou7292 打たれ弱くなってると一発でひっくり返されちゃうの悔しすぎる😞 ホントですね(笑)
日本語
0
0
0
32
ブリ
ブリ@koukou7292·
@hkmtym 本当に試合ペース良かったんですけどねぇ、、 全国制覇ハチマキ巻いて頑張って欲しいです笑
日本語
1
0
0
29
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
UFC初の日本王者になるのは誰なのか
日本語
1
0
1
145
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
@koukou7292 堀口が無理なら誰が… ですね🥹ヴァン強敵ですが🥹
日本語
1
0
0
175
ブリ
ブリ@koukou7292·
@hkmtym 本当にベルト遠いですね…… ケイプは勝ったからには王者になって欲しいです🥹
日本語
1
0
0
54
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
がびん。🥲
日本語
0
0
0
18
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
がんばれ! 緊張してきた(笑)
日本語
0
0
1
22
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
@yula_ruru 知らなかった! 安城市行ったことないかも…
日本語
1
0
1
55
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
サッカーしてると、年長くらいから髪の毛金髪メッシュにしてる子よく見かけるんだけどだいたい上手いww
日本語
0
0
0
24
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
まつパ1回休止してみることにした。 2週間後以降のボサボサまつ毛が嫌すぎて😫まつ毛が太くて硬いタイプだから1本1本の主張激しすぎてめっちゃクシャクシャに見えるし扱いにくい。 早く元のまつ毛に戻ってビューラー試したい。今まつ毛きったなすぎてアイメイクする気が起こらん😞
日本語
0
0
3
86
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
サッカーで味方の邪魔ばっかしてる子みるとイライラする(笑)幼児だからまだ仕方ないけど、めちゃくちゃ上手い子の邪魔とかして結局点決められちゃったり、逆に点決められなかったり。上手な子もは味方からも敵からも囲まれるからやりたいこと全く出来ずに不機嫌に🥹ボール触りたい気持ちはわかるけどね
日本語
0
0
2
42
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
@unktich 今日は試合前から変にフワフワしてなくてRIZINの時と変わらない表情しててめっちゃよかった!! 嬉しいぜっ!
日本語
1
0
2
185
ラディン@
ラディン@@unktich·
やっぱ海のパンチ力は世界だ!!!!!! 堀口、うるか、扇久保をパンチで破壊した時のパンチ!!拳怪我する前の朝倉海のパンチ力だ!!
日本語
2
1
37
3.6K
ラディン@
ラディン@@unktich·
俺達の朝倉海蛾帰ってきた、!!!!!!!!!!!!!
日本語
1
2
35
3.3K
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
うれぴよ🐥🥰
日本語
0
0
1
21
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
アリかなーって思ってるけど、なんとなく息子には公文が合ってるような気がしなくもない。息子はおそらく私に似ちゃったから勉強出来ないタイプだと思う。サッカーに全振りは怖いから学研週1のサッカー週4が理想🥹小学生なったら学研週2にすればいいかぁとか色々悩むなぁ💦ママのせいでごめんね🥹
日本語
0
0
0
49
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
公文と学研って結局合う合わないあるからどっちがいいとかないよな?🤔今息子が公文、娘が学研に通ってて、息子の公文は国語のみ。全く読めなかったひらがながスラスラ読めるようになったんだけど算数も追加すると月謝が公文だけで15000円もするんだよなぁ🥲他に2つ習い事してるから学研に切替えるのも
日本語
1
0
0
66
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
@yula_ruru 同じだよ〜。旦那以外とは本音で喋れないよ! 私もそんなもんだと思うな🥹 逆にネッ友だと話しにくいことも話せたりするんじゃない?わかんないけど🥹
日本語
1
0
1
20
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
@unktich 見せるわけないだろう🥹 話したけど話しただけで、きもちわるって言ってた(笑)
日本語
1
0
1
21.3K
ラディン@
ラディン@@unktich·
溝口のディープキス動画流れてきて鬱
日本語
117
299
11.6K
2.6M
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
@unktich たしかに感情型な気がする☺️
日本語
0
0
1
28
ラディン@
ラディン@@unktich·
@hkmtym なおきっきはI◯FPだね。間違いない あいつは意外と感情型だ
日本語
1
0
0
114
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
@unktich たしかに、面白そう!(笑)(笑) 井上直樹とか気になる!(笑)Iなのは確定だよね😂
日本語
1
0
1
159
ラディン@
ラディン@@unktich·
@hkmtym 面白そうだから試合前の戦績とか出す画面でMBTIも載せて欲しい。
日本語
1
0
0
108
ゆみ
ゆみ@hkmtym·
@unktich 争いごと嫌いだしねw 緊張にも弱いし(笑)
日本語
1
0
1
143
ラディン@
ラディン@@unktich·
@hkmtym 優しいから向いてなさそうだよね笑
日本語
1
0
0
149