はる

660 posts

はる banner
はる

はる

@il9ys

21♂ ゾンサガ・ガルクラ その他諸々

広島県 เข้าร่วม Nisan 2023
414 กำลังติดตาม318 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
はる
はる@il9ys·
広島でスロット打ってる大学生です 好きな台はイーター、防振り、ゾンサガ、超電磁砲とか、その他にもあります! スロット仲間増やしたいので仲良くしてください🙇‍♂️
はる tweet mediaはる tweet mediaはる tweet mediaはる tweet media
日本語
11
7
293
55K
はる
はる@il9ys·
@q3lwcHhUte3lKao それが正しいですよね 自分馬鹿なんで冷静に考えられなくなっちゃうのでなんとか治したいです
日本語
0
0
0
11
トリックスター⭐️
トリックスター⭐️@q3lwcHhUte3lKao·
@il9ys 専業でもないので台の設定と予算に合わせてキリのいい所でやめたらいいと思いますよ。 一般の人が10万も入れたら寝込みます🤮
日本語
1
0
0
76
はる
はる@il9ys·
最近のスロットは設定狙いするのが怖いです X見てると上でも10万負けとか平気で見るし判別も難しい台が多い 前々からそういう台はあったのはもちろんなんだけど、そういう台がどんどん増えていって店側も新台や人気台に設定を入れるから座らざるを得ないよね 要するにスロットやめろってことか
日本語
7
0
41
6.3K
はる
はる@il9ys·
@kousaka2439 自分も今のスロットがつまらないとは思わないですよ! でも動画みて楽しむだけにしておいた方が自分のためだと言い聞かせてます
日本語
0
0
0
14
一児のパパ
一児のパパ@kousaka2439·
@il9ys リセ狩りとエナだけでいいわと悟った私が通ります。 スロット自体は楽しいの多いんですよ。
日本語
1
0
0
87
はる
はる@il9ys·
@new_koenji ちょうど自分がスロット始めた時がその頃でほんとに面白くて今では立派なパチンカスに育ちました笑
日本語
0
0
0
4
高円寺民
高円寺民@new_koenji·
@il9ys 当方40手前のおじさんですが同意見です! 挙げてくださった機種辺りがなんやかんやバランス良かったです😭
日本語
1
0
0
7
はる
はる@il9ys·
@marucchi1106 自分がまだスロ歴3年なので4号機とか昔の台の知識がないのでそれは知りませんでした🙇‍♂️ 結局引きが強かったら勝てますもんね
日本語
0
0
0
15
ぶたふぃ〜ぬ
ぶたふぃ〜ぬ@marucchi1106·
@il9ys 別に4号機後半のストック機という物辺りから6でも10万負けなんて全然あったし、 それこそ判別難度も難しい機種はたくさんあった。 もっと言えば設定6ストック飛ばしスタートなんていう地獄もある。 その辺も含めて自己責任の世界なんよパチやスロは。
日本語
1
0
0
157
はる
はる@il9ys·
@C7JZWQuZ4L23553 一般客からしたら6座れる機会なんてなかなかないから座れた時は少しくらい安心させて欲しいですよね笑
日本語
0
0
0
21
塩付けインコ
塩付けインコ@C7JZWQuZ4L23553·
@il9ys 6号機はATもだけどアクロス系とかも6確出ても安心できないような台ばっかりです 4〜5号機は引き弱くても6掴めば最悪ちょいプラス ぐらいだった気がします 6座れた時ぐらい安心したいですね
日本語
1
0
0
158
はる
はる@il9ys·
@BUX56hFXrZeWT ほんとにそうですよね… カバもそうなんですけど最近の台コイン持ち悪いのばっかで投資かさみすぎるのもキツイです
日本語
0
0
0
257
ほむらぁ
ほむらぁ@BUX56hFXrZeWT·
@il9ys 自分もスロット打ち始めて5年経つんですけど今の広島の設定状況はひどいです笑 モンキーや北斗、マギレコが軒並み入らなくなって代わりにsao2、ゴッドなどの勝率低い台力入れてるので引き強しか勝てないです。今はカバネリ、ジャグ、転生あたり狙うしかないです😭(カバネリも正直荒いと思うけど…)
日本語
1
0
0
449
はる
はる@il9ys·
究極ハラキリ成功させたのにループしなかったのまじやらかしてる 野良ハラキリ1回しかこんかったし4っぽいから辞めー
はる tweet mediaはる tweet media
日本語
0
0
6
538
はる
はる@il9ys·
まさかの44Gスタートで456確 9連で終わってそのあと今度はニンヤメハズレでAT直撃!!
はる tweet media
日本語
0
0
3
80
はる
はる@il9ys·
初めてニンヤメからプチュンしたぞー ゴルフで負けた分返してくれ
はる tweet media
日本語
0
0
8
394
はる
はる@il9ys·
他にも好きなのたくさんあるんだけど絞りきった上位9個のアニメがこれだー
はる tweet media
日本語
0
0
2
82
はる
はる@il9ys·
タクトオーパス初打ち! ED後引き戻しなく終わってしまった(;_;)
はる tweet mediaはる tweet media
日本語
0
0
3
429
はる
はる@il9ys·
みんなのサインみっけ🔎
はる tweet media
日本語
0
0
2
97
はる
はる@il9ys·
アキバいったらラッキーゾンビー発見🍀
はる tweet media
日本語
0
0
2
76
はる
はる@il9ys·
プレゴ立川店さん思った以上に凄かった 短い時間やったけど立川堪能できた( ー̀дー́)و
はる tweet mediaはる tweet mediaはる tweet mediaはる tweet media
日本語
0
0
4
840
はる
はる@il9ys·
in 立川!! やっと学園都市来れた〜
はる tweet mediaはる tweet mediaはる tweet media
日本語
0
0
3
148
はる รีทวีตแล้ว
MJ店長@ピーアーク越谷
今週から全国で導入予定の スマスロ ソードアートオンライン2⚔️ 音といい 高速で揃う図柄といい リザルト画面といい 覗き込めるスコープといい 打ち込み要素が高い機種になりそうですね 早く打ってみたいな😬 ⚠️音量にご注意下さい #最後はホントにビックリした #探す楽しみ無限大♾️
日本語
1
52
799
262.1K
はる
はる@il9ys·
残っててよかった〜 タオル、アクキー、アクスタ、トートバッグ、クリアファイル買って特典でも純子でて最高🥳
はる tweet media
日本語
0
0
5
104