イヌちゃん|ともだち100にんくれ

14.2K posts

イヌちゃん|ともだち100にんくれ banner
イヌちゃん|ともだち100にんくれ

イヌちゃん|ともだち100にんくれ

@inu_obs

自己紹介文を丁寧に書くと「Xでマネタイズ勢」と勘違いされそうなので一旦この状態にしています。靴ひもは靴の中にしまうタイプです。

เข้าร่วม Mart 2021
2.9K กำลังติดตาม7K ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
イヌちゃん|ともだち100にんくれ
🧑🏻‍🦲 オジさんの見分け方 🧑🏻‍🦲 ・聞いてないのに自分語りするのはオジさん ・改行がやたら多いのはオジさん ・女性アカにばかり絡んでるのはオジさん ・健康と天気の報告が多いのはオジさん ・面識無いのにちゃん付けするのはオジさん ・現在地のポストをするのはオジさん ・‼️💦😉←を使うのはオジさん
日本語
28
4
65
6.2K
イヌちゃん|ともだち100にんくれ
@newshushigi 基本在宅が多かったので基本料0円のpovoがベストだったんですよね🙂‍↔️ povoも場所によっては厳しい場面もありますが楽天ほどではないです🤣
日本語
1
0
1
20
ふしぎ|元ニュースふしぎ発見
@inu_obs イヌちゃんはいろいろ持ってるんですね povoは問題ない? あれって最小構成だと一番安くできるよね? サブのイメージが強かったです
日本語
1
0
1
36
たか|格安SIMを検証中
たか|格安SIMを検証中@taka_ex_rakuten·
@inu_obs @yuruneko47 私は楽天メインにしてますが最近都市部で厳しくなってきました。。 ワイモバかUQモバイル気になってましたが、都市でも田舎でも繋がるなら理想的ですね✨
日本語
1
0
2
175
ふしぎ|元ニュースふしぎ発見
@inu_obs イヌちゃんおはようございます🌞 楽天モバイル弱いって言ってたね こういうときもつながらないのはきついねー やっぱりサブくらいにしとくべきかもね
日本語
1
0
1
45
イヌちゃん|ともだち100にんくれ
@yuruneko47 わたしはメインpovoでサブ楽天ですが 楽天で常時運用はかなりキツいです😭 ahamoや他の格安からならまだしも ワイモバから楽天は結構落差感じると思います…😭
日本語
2
0
1
86
なっちゅ【黒猫家族】🐈‍⬛🪼
@inu_obs マジですか…😰 大阪駅周辺や天王寺で繋がらないのは厳しいね(;´д`) メインはワイモバなんですが サブは楽天なんですよ ほぼサブは持ち歩かないので 電波状況とか分からなくて このままサブのまま使うのがいいかな
日本語
1
0
1
67
イヌちゃん|ともだち100にんくれ
@yuruneko47 ほんと場所や時間によってはぜんっぜん通信出来ないです…電波を必死に探してるものだから電池もすぐ減るし… 大阪だと大阪駅周辺、天王寺はまずまともに繋がらないですね…
日本語
1
0
1
71
なっちゅ【黒猫家族】🐈‍⬛🪼
@inu_obs イヌちゃん、おはよう😃 楽天モバイルってこういう時繋がりにくいの?今、メインを楽天に変えようか考えてるんだけど…(;´д`)
日本語
1
0
1
202
モリオ
モリオ@morio_009·
@inu_obs 僕も今日、それが判明しましたww
日本語
1
0
1
23
モリオ
モリオ@morio_009·
@inu_obs それめちゃくちゃ面白いww 僕も毎日アクセスしてるので、 それに近い感じになってるかもです😅
日本語
1
0
1
54
ふしぎ|元ニュースふしぎ発見
@inu_obs たぶんそうだと思う! 今まで累積が29ドルだったとして 最低でも今回7ドルはあったってことだよね どこで出せたんだろうねw でもずっと残してくれてるの優しすぎる✨
日本語
1
0
1
18
イヌちゃん|ともだち100にんくれ
ここ3ヶ月のポストと返信数推移。明らかに活動量(=はりつく時間)が減っています…ただ1年ぶりに収益が入ったのは直近でした(前回の$36) 無理して大量の返信を行っても効果は少ないのかも…。ちなみにその期間の認証済みアカインプはたったの1.5万。 謎は深まるばかり。
イヌちゃん|ともだち100にんくれ tweet media
日本語
2
0
3
90
ふしぎ|元ニュースふしぎ発見
@inu_obs おぉ! そうなのね ほら持ち越しとかあると 支払いの金額のところにある日付が 2週間以上の期間になってたりするでしょ あれはどうかなと思って でも2週間なら謎だよねー 単純に認証済みのインプとか だけじゃないのかもしれないね
日本語
1
0
1
24
ふしぎ|元ニュースふしぎ発見
@inu_obs そんな感じなの? 期間は2週間の期間? 累積になってる? その期間での認証済みアカインプが1.5万なんだよね… 収益って不思議だねー
日本語
1
0
1
25
イヌちゃん|ともだち100にんくれ
サッカーワールドカップ 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランドvsガーナ🇬🇭の試合状況 何だかガーナを応援したくなる一枚 メッシやクリティアーノロナウドのようなスター選手がいるチームを応援するのも良いけど、こういう試合こそ 観てて楽しい
イヌちゃん|ともだち100にんくれ tweet media
日本語
0
0
1
5.1K