ทวีตที่ปักหมุด
イヌちゃん|ともだち100にんくれ
14.2K posts

イヌちゃん|ともだち100にんくれ
@inu_obs
自己紹介文を丁寧に書くと「Xでマネタイズ勢」と勘違いされそうなので一旦この状態にしています。靴ひもは靴の中にしまうタイプです。
เข้าร่วม Mart 2021
2.9K กำลังติดตาม7K ผู้ติดตาม

@newshushigi 基本在宅が多かったので基本料0円のpovoがベストだったんですよね🙂↔️
povoも場所によっては厳しい場面もありますが楽天ほどではないです🤣
日本語

@inu_obs イヌちゃんはいろいろ持ってるんですね
povoは問題ない?
あれって最小構成だと一番安くできるよね?
サブのイメージが強かったです
日本語

@inu_obs @yuruneko47 私は楽天メインにしてますが最近都市部で厳しくなってきました。。
ワイモバかUQモバイル気になってましたが、都市でも田舎でも繋がるなら理想的ですね✨
日本語

@newshushigi メインはpovo(au回線)あります!
仕事用はソフトバンク回線です!
楽天が圧倒的に繋がらないです😇笑
日本語

@newshushigi ふしぎさんおはようございます!
まさに…サブでいいですね😭
生活圏内がバチバチ感度良好ならいいですが、都心部はかなり不安定ですね😭
日本語

@inu_obs イヌちゃんおはようございます🌞
楽天モバイル弱いって言ってたね
こういうときもつながらないのはきついねー
やっぱりサブくらいにしとくべきかもね
日本語

@yuruneko47 わたしはメインpovoでサブ楽天ですが
楽天で常時運用はかなりキツいです😭
ahamoや他の格安からならまだしも
ワイモバから楽天は結構落差感じると思います…😭
日本語

@inu_obs マジですか…😰
大阪駅周辺や天王寺で繋がらないのは厳しいね(;´д`)
メインはワイモバなんですが
サブは楽天なんですよ
ほぼサブは持ち歩かないので
電波状況とか分からなくて
このままサブのまま使うのがいいかな
日本語

@yuruneko47 ほんと場所や時間によってはぜんっぜん通信出来ないです…電波を必死に探してるものだから電池もすぐ減るし…
大阪だと大阪駅周辺、天王寺はまずまともに繋がらないですね…
日本語

@inu_obs イヌちゃん、おはよう😃
楽天モバイルってこういう時繋がりにくいの?今、メインを楽天に変えようか考えてるんだけど…(;´д`)
日本語

一時期このサイトアクセスしすぎてSafariで「シャ」って打ったらこのサイトのURLが自動で入るまでお勧めされてました
モリオ@morio_009
インプが伸びないのは、1番上のサーチサジ○○○○バンにかかってるせいだと決めつけておりましたが… 本日、解除されたあとも通常運行なので… 単純に自分のポストが面白くないせいだったことが判明しました。 あじゃじゃしたー!
日本語

@inu_obs たぶんそうだと思う!
今まで累積が29ドルだったとして
最低でも今回7ドルはあったってことだよね
どこで出せたんだろうねw
でもずっと残してくれてるの優しすぎる✨
日本語


@inu_obs おぉ!
そうなのね
ほら持ち越しとかあると
支払いの金額のところにある日付が
2週間以上の期間になってたりするでしょ
あれはどうかなと思って
でも2週間なら謎だよねー
単純に認証済みのインプとか
だけじゃないのかもしれないね
日本語

@inu_obs そんな感じなの?
期間は2週間の期間?
累積になってる?
その期間での認証済みアカインプが1.5万なんだよね…
収益って不思議だねー
日本語

わたしの大好きな新型RAV4が一気に嫌いな車へと変身する動画
ユアーズの動画担当|カー用品専門@YOURS_nakahito
新型RAV4のピラーにちょい足し。 これどう思いますか? RAV4オーナーさん感想聞かせて!
日本語










