54.3K posts

豚 banner
豚

@iriabuta

給与を旅費に全ブッパする人🇦🇺🇫🇷🇺🇸🇹🇭🇹🇼🇹🇷🇰🇷🇺🇿🇰🇿🇻🇳🇵🇱🇨🇿🇩🇪🇦🇹🇸🇰🇭🇺🇬🇷🇸🇬

日本 เข้าร่วม Mart 2013
697 กำลังติดตาม244 ผู้ติดตาม
豚 รีทวีตแล้ว
電ファミニコゲーマー
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame·
『GTA6』価格は「9800円」! アルティメット・エディションは1万2280円 news.denfaminicogamer.jp/news/2606253x PS5、Xbox Series X|Sで11月19日発売、いよいよ本日から予約受付スタート。全世界待望の『グランド・セフト・オート』シリーズ最新作
電ファミニコゲーマー tweet media
日本語
86
1.3K
3.4K
629.3K
豚
@iriabuta·
起きたら死ぬほど憂鬱でアカン
日本語
0
0
0
56
豚
@iriabuta·
【全世界】GeoGuessr←ずれた距離"徒歩"で修正してみた【アジア編】 youtu.be/nRHT6jDXPLU?si… @YouTubeより ガチで行動力とコミュ力お化けすぎて震えた
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
0
111
豚
@iriabuta·
終売になったと思ってたヘアオイルが復活してたの嬉し過ぎて即購入してしまった
日本語
0
0
1
60
豚
@iriabuta·
カリマーのバックパック届いたし夏休みの四国旅行はこいつを持って行くか
日本語
0
0
1
56
豚
@iriabuta·
謎の行動力を発揮して世界中に飛んでいく弟と、謎のコミュ力を発揮して初対面とも話す姉
日本語
0
0
0
67
豚
@iriabuta·
姉が帰って来ねえと思ってたら1人でバーに行き飲みに行ってそこの常連に奢ってもらったらしい 基本普段喋らんのに謎のコミュ力を稀に発揮する謎の存在過ぎる
日本語
0
0
0
79
豚 รีทวีตแล้ว
AMNIBUS(アムニバス)
詳細情報を解禁! 中国・上海で開催される「Bilibili World 2026」の三月兽ブースにて、 『ダンガンロンパシリーズ』より、「天使と悪魔ver. 第2弾」がコンセプトの新規描き起こしイラストを使用した新商品を先行販売!✨ イベント購入特典の配布も実施いたします! #ダンガンロンパ 詳細はこちら→event.amnibus.com/bilibiliworld2…
AMNIBUS(アムニバス) tweet media
日本語
65
6K
15.7K
1.2M
豚
@iriabuta·
久々にValorantやったら地味におもろかった
日本語
0
0
1
84
豚
@iriabuta·
丁度昨日絶望編無料の1話みてたからありがてぇ…
日本語
0
0
0
59
豚 รีทวีตแล้ว
ダンガンロンパ公式
ダンガンロンパ公式@dangan_official·
ABEMAで #ダンガンロンパ アニメシリーズ一挙放送開始📢 配信期間📅2026年6月22日~2027年6月30日 各配信ページはコチラ▼ 皆にシェアしよう‼ 📺ダンガンロンパ The Animation abema.tv/video/title/11… 📺ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園- 未来編 abema.tv/video/title/11… 📺ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編 abema.tv/video/title/11…
ダンガンロンパ公式 tweet media
日本語
17
2K
6.5K
593.7K
豚
@iriabuta·
久々に何もしない週末を過ごしたら体力回復できたけど無駄に過ごしちゃった感があるな
日本語
0
0
1
79
豚
@iriabuta·
@peyoung0323 個人的には丈夫で多少の防水があれば十分ではあるんだけど使用感どう?
日本語
1
0
0
12
豚
@iriabuta·
カリマーのバックパック買っちゃった バックパッカー界隈で評判良いから気になってた
日本語
1
0
1
142
豚
@iriabuta·
久々にシティスカやるぞい
日本語
0
0
0
62
豚
@iriabuta·
ギャバンマンがRoNの翻訳について言及してくれてたので公開が待たれる
日本語
0
0
0
69
豚
@iriabuta·
先日の旅行でバッグパックが壊れてしまったから新しいバックパックの購入を検討してたけどカリマーの40Lがセール中だったから買うか悩んでる
日本語
0
0
1
165
豚
@iriabuta·
モンゴル行くの検討してた時マジでこんな感じだった
日本語
0
0
0
107
豚 รีทวีตแล้ว
ラール@C108/2日目西せ-16a
今度モンゴルに行くって話をすると、相手は「人生楽しんでますね!」みたいなリアクションか、奇行を見るようなリアクションかで二極化しがち
日本語
0
4
27
10.7K