喪男【モダン】

48K posts

喪男【モダン】 banner
喪男【モダン】

喪男【モダン】

@itsmohito

テレビを見ない赤坂、横浜、幕張、有楽町とたまに地方局のラジオリスナー +🚗&🚃のペーパードライバー(共に免許持ち) ・趣味の鉄道アカウントはこちら💁‍♀️💁‍♂️→@itstetsudo

横浜中心のたまに東京23区の往復生活 เข้าร่วม Aralık 2009
563 กำลังติดตาม324 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
本日、JRの停電事故でのニュースで気になった文言が、「停電によって信号が【表示】されなかった」。 正確に言うと、信号は「表示」ではなく「現示」という言葉を使うのが正解です。 何故、信号は「現示」という言葉を使うのでしょうか?(続く)
日本語
1
0
16
0
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
最初の質問 ・共同ビジネス、キャラクターライセンスのコンプライアンスについての企業における取り組み →全ての取引先に人権指針コンプコンプライアンスを求めている
けやき通り@asteroid_0509

タカラトミー株主総会2026 質疑応答レポート① 1.【質問内容失念】 →アーカイブ公開次第追記します 2.ベイブレード・デュエルマスターズの在庫関係 在庫不足が続いている、なんとかして。 →増産対応、多くの方に行き渡るようにしたい ここまで事前質問 ↓

日本語
0
0
0
22
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
完全に雨が止むなら請求書持ってきてコンビニ決済しとけば良かったわ。
日本語
0
0
0
26
喪男【モダン】 รีทวีตแล้ว
ずっと好きな動画
ずっと好きな動画@BananaJumbo_112·
【タモリ】 自動改札機の中身を暴露🤣wwwwwwww
日本語
97
439
3.8K
1.9M
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
@no_chuukadon 来年の3月半ばまでに1単元(100株)買いましょう。そして有給取りましょう(笑)
日本語
0
0
0
22
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
土曜日台風か… 今週の寝不足分を取り戻したいぞ… 毎日どこかしらで寝過ごしの日々は流石に危機感持ってる… 日が経つに連れて派手にもなってるし…
日本語
0
0
0
51
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
883系は何時まで使い倒す気でいるのかと思ったが、未だに783系や787系を使い倒している九州がそう簡単に潰さずに延命措置するよな… 絶対に特急車造るお金無いだろ(笑)
日本語
0
0
0
242
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
今九州の通勤車は青系化を推進しているから501系も415系色でもいい気がするんだけど、関門トンネル専用車になる気だから区別しやすくエメラルドグリーンでも良いような気がしないでもない。
日本語
0
0
0
395
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
2028年春に501系を走らすということは、最後まで残るであろう東のE501系はどの編成なのだろうか?
日本語
0
0
0
154
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
今年度で九州の103系は終了ということでよろしいのかな? 尚更今年九州行きで何日か確保しないと… 501系は弾が揃わないのか、Hzの関係か運用開始時期が遅れるのね。 前面は分からないが、側面のキューボちゃん仕様のラッピングは意外に似合ってる。 ただし、常磐線を常磐線で置き換える九州…
喪男【モダン】 tweet media
日本語
0
0
0
191
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
タカラトミーの富山社長の熱意は伝わったし、覚悟もある程度伝わったし、小島会長から相当な搾られたのかな?と思いながらも役員の年齢バランスの質問もナイスだと思った反面、なんか株主優待の件についてクソな質問してしまってごめんと思ってしまった… なんか昨年以上に真面目な総会だった。
喪男【モダン】@itsmohito

本日は朝からこちらへ。 相当鍛えられたのか社長が昨年に比べて頼もしくなりつつある反面、今年と来年が正念場のところで前社長の小島さんが今回で会社から離れるのは正直寂しい。 あと1年は居て欲しかったけど、私が株を始めたときから頭の回転が早いながらに丁寧に回答頂けたことに感謝しかない。

日本語
0
0
1
680
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
本日は朝からこちらへ。 相当鍛えられたのか社長が昨年に比べて頼もしくなりつつある反面、今年と来年が正念場のところで前社長の小島さんが今回で会社から離れるのは正直寂しい。 あと1年は居て欲しかったけど、私が株を始めたときから頭の回転が早いながらに丁寧に回答頂けたことに感謝しかない。
喪男【モダン】 tweet media喪男【モダン】 tweet media喪男【モダン】 tweet media
日本語
0
0
1
759
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
やっぱり八広で抜かれる… 乗り換えだわ(笑)
日本語
0
0
0
50
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
京急がそこそこ遅れて都営線にやって来て真後ろにアクセス特急が来ているんだけど、八広で抜かす気なのかな? そうなるとお話が変わる。
日本語
0
0
0
188
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
階上で震度6強だと本八戸付近の高架橋がどうなっているのか気になってしまう。 前回の時には耐えたけど2回目も耐えられているのかと…
日本語
0
0
0
863
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
奇跡的に座れた。 終点まで爆睡しとこ。 どうせ起こされるだろう。 多分…
日本語
0
0
0
37
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
昨夜というか未明というか、2時間ちょっとしか寝られず今日の現場へ… 午前中で終わるから良いけど、移動の電車のなかで少しばかり休みたいけど、この雨と遅れでラッシュじゃ現場へ間に合うかの怪しいレベル(笑)
日本語
0
0
0
43
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
@LOCKE00 防護無線と同じで押された車両番号がそのまま指令に飛ばされて特定出来る形なのですかね? ありがとうございます。 勉強になります。
日本語
1
0
0
43
喪男【モダン】
喪男【モダン】@itsmohito·
勝手にAIで画像使われるのって著作権的にどうなのかふと気になる。 高松琴平電気鉄道2000形、J‑TREC横浜から陸送で出場 「かっこいい」「丸っこい」声が広がる(2026/06/25)|SNSのバズまとめ - Yahoo!リアルタイム検索 search.yahoo.co.jp/realtime/searc…
日本語
0
2
3
384