じゃっすん

181.4K posts

じゃっすん banner
じゃっすん

じゃっすん

@jasminesh28

ポンコツデイトレーダー💹犬とか猫とか着物とか薔薇とか芝生とかメダカとか色々ゴチャ混ぜ

修羅の国北部 เข้าร่วม Haziran 2009
642 กำลังติดตาม1.4K ผู้ติดตาม
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
ブラジル人って南米がポルトガルとスペインによって征服されたって知らないの?アメリカ大陸がヨーロッパの国々によって征服された結果が現在なんだけど... あの威勢の良さを見る感じ知らないっぽいよね。
日本語
0
0
0
28
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
韓国より日本が好きだと言えば日本人にふざけんなと言われ、韓国と日本より中国が〜と言い中国人にふざけんなって言われてるの面白過ぎる。
日本語
0
0
0
14
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
普通にソフエレに当てはまる人多いでしょ。面長で目力がなくて切れ長でも無い人が当てはまるカテゴリだし
日本語
0
0
0
100
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
垢抜けの対義語として垢入りって使われてるの知ったんだけど、使い方合ってるの...?っていうのが気になるw 垢入り...?入り...?
日本語
0
0
1
36
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
@nepi_first 画像での印象なのであれですけど、仮にソフエレだとしてもフェミニンかキュート系に寄ってる感じがします。
日本語
0
0
0
127
ネピちゃん/美容看護師
@jasminesh28 リプありがとうございます😭 YouTubeのコメントで面長と言われます、、^^💦 キュート系!!チェックしてみます😭😭
日本語
1
0
1
144
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
ソフエレの情報が沢山流れてきて参考になる〜
日本語
0
0
1
83
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
そーいえば、ちょっと前に自撮りの時にインカメか外カメかで写りが違うっていう話題を見かけて試してみたけど、普通に顔が違ってワロタ。
日本語
0
0
1
26
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
@33MWMWWWWWWW 1.ソフエレの診断が間違っている 2.髪の長さがストレートスタイルに合わない 3.前髪のバランスが悪い
日本語
0
0
1
124
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
@nicenicesuper お金と時間に余裕があるならサロン。そうじゃなければひたすら自分で調べる。自分で調べるなら自撮りより他撮りの画像のほうが参考になる。
日本語
1
0
0
57
🅽🅽🅽
🅽🅽🅽@nicenicesuper·
顔タイプ(ソフエレとか)ってみんなどうやって判断してるの?ウェブ?店舗…?
日本語
1
0
0
515
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
顔タイプ診断って自己診断するなら自撮りより他人に撮ってもらったやつの方がわかりやすいと思っている
日本語
0
0
0
40
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
どう見てもフェミニンな顔の人がソフエレって言ってるのはどういうことなの
日本語
0
0
0
120
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
ソフエレってエレガントっぽいのに目元が薄いとかフェミニンっぽいのに丸みが足りないとかのイメージなんだけど
日本語
0
0
0
169
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
ソフエレと言いながらフェミニンとかエレガントっぽい人が散見されるんだけど、あれなに?メイクのせい?写りのせい?
日本語
0
0
0
161
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
@inuhazuki チャリで真っ直ぐ走れないのに車を運転出来るわけないだろぉ!!( ゚д゚)ノシ(パァンッ
日本語
1
0
0
13
ロリはーちゃん煮の腕
何度やってもガイドライン引いてラインの上を縫ってもどうしてもこうなるのね ライン引いて練習しても全く同じだったし(少しはキレイになるモンだと思ってたから驚いた)お裁縫楽しくなれないからもう気にせず縫ってる笑
ロリはーちゃん煮の腕 tweet media
日本語
1
0
0
38
ロリはーちゃん煮の腕
@jasminesh28 できる人にとっては不思議よね (´°‐°`)? できない私でさえ不思議なんだから← 空間把握能力がなく「まっすぐ」ができない事は一事が万事なのか(?)チャリの運転もぐねってるらしい… 全肯定マシンの母にさえ普通自動車免許取らないように言われてる理由がここに詰まってるよ←
日本語
1
0
1
26
じゃっすん รีทวีตแล้ว
御燈
御燈@miakasi22·
早めに出勤したら現行犯逮捕してしまいました……!! 最近新しくビルの清掃に入られた方で、たまたま磨いたら白くなって楽しくなったので毎日少しずつ模様を作って掃除を楽しんでおられたそうです🧹(可愛い!🌸) ワックスがけをする前に一面白くします~とのことでした! 地道な作業お仕事に感謝🙌
御燈 tweet media
御燈@miakasi22

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

日本語
330
3.1K
58.5K
7.8M
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
@inuhazuki 縫い物に限らず真っ直ぐ認識して実行するのが苦手なんか(´・ω・`) 不思議な感じだ
日本語
1
0
0
14
ロリはーちゃん煮の腕
@jasminesh28 空間把握能力は極端に低くて、まっすぐ線引いたりまっすぐ切ったりもできないのよね🤔 今まで(適当にさっさと終わらせたい気持ちがあって雑になってる。真剣に丁寧にやればもうちょいキレイだろ) と思ってたんだけど、意識してやってもほとんど変わらなくて ようやく自分が画伯だと気づき驚いた←
日本語
1
0
0
13
じゃっすん
じゃっすん@jasminesh28·
@inuhazuki なぜにー(´・ω・`) 空間認識能力的なやつなんやろか。布の端をイメージして端に対して針を垂直に向けるんだけども、それが出来ないのかな。
日本語
1
0
0
18
ロリはーちゃん煮の腕
@jasminesh28 そうなの! 針先がまっすぐ"向かない" の! 本人的にはまっすぐ…の…つもりなんだけど、何度やっても変わらないし… そして目だけでなくライン引いたとしても全体の線こんなんなるからびっくりした笑 ライン引いたら目はガタガタでも線としてはもうちょいまっすぐなるかと思ってた(でも気にしてない
ロリはーちゃん煮の腕 tweet media
日本語
1
0
0
14