Ema🇷🇸日本食恋しい
1.4K posts

Ema🇷🇸日本食恋しい
@jpEMAsrb
セルビア在住ハーフ日本人。日本語も日本食も大事にしたい。でも日本食は自分で作るしかない田舎暮らし。和食どころか中華屋もマックもない。皆さんのご飯写真を眺めながらむせび泣く日々(笑) 一応通訳としては結構すごい仕事してきた過去あり😎

ロンドンもやばいしフランスもっとやばい…義両親が住んでるところ、40℃超え予報出てる、エアコンないのに…😨 本当にみんな生き抜いてくれ…

38歳独身男性の夜食は ポテチとかっぱえびせんです🥲✨

好きな人って 声を聴くだけで安心して 隣にいるだけで少し楽になって 匂いを感じるだけで落ち着いて 抱きしめられるだけで力が抜けて 触れられるだけで心まで反応して キスひとつで満たされてしまって 気づいたら 疲れなんて消えてしまうね

男女で「心が離れ始める瞬間」って 全然違うんです。 でも実はこれ、深層心理の違いだったりする。 👩🦰女性 ・話を最後まで聞いてもらえなかった時 ・何度伝えても同じことで傷ついた時 ・「考えすぎ」で気持ちを片付けられた時 ・寂しい気持ちを笑われた時 ・大切にしてほしいことを軽く扱われた時 ・頑張り続けるのが自分だけだと感じた時 👨男性 ↓↓↓

ワールドカップ観てるのはいいんだけど、隣に住んでる人が配信2秒くらい早くてゴール決まる2秒前に知るのうざい。

喧嘩でもう数週間ほとんど口を聞いてない夫婦。 喧嘩の原因は些細な事で客観的に見ると夫が悪い。でも夫は妻からの謝罪の言葉がないと許せないと頑固。 妻は毎回自分から折れて仲直りしていたけど、今回は絶対に折れないよう。 この夫にガツンと出来るものはないものか。

ちなみに夫はどれだけお金に興味ないかと言えば、確定申告で額に青筋浮かべてる私と友達夫婦から離れて、1人ソファに座って、結局いくら返ってくるか微塵も気にしてない。聞いてもこない。今に至るまで一度も聞かれてないから、本当に興味の対象外らしい。家族4人の4年分よ?4年分。結構な額よ。


田舎なもんで、さっき雷雨が起きて停電し、電気は戻ったんだがネットが死んだまま😅固定電話の信号も無くなっててそれが原因。 ケーブルTVも繋がらずサッカーが見れないので、草刈ってますwww そう、これは死神も担いでる大鎌!!使い方下手すぎて汚いけど短くなれば何でもいいのだ!











