じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊

21.2K posts

じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊 banner
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊

じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊

@jun_chi11

復帰

เข้าร่วม Haziran 2010
96 กำลังติดตาม159 ผู้ติดตาม
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
最新あたりが不具合でまずいから ドライバーロールバックしてるのに コントロールするアプリが互換性がないから互換性のあるバージョンのソフトウェアをダウンロードしてくださいってamd adrenalineは最新ドライバーしか互換性がないのか それともWindows11との互換性に問題があるのかどっちなんだい
日本語
0
0
0
160
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
ドライバーのロールバックすると amd adrenalineのアプリがこうなるんですよ。 ロールバック後数日はなんともないのに。急にこれ。 何度もロールバック後これでる。原因わからない。ドライバークリーンしてまた入れ直し
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊 tweet media
日本語
0
0
0
101
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
宛名ありで封書送ってこられたら。住んでるところに受信設備ないのにあるかと考えちゃうだれろうが。
日本語
0
0
0
70
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
NHKは地上波の受信料を払っている家に 衛星放送受信料への変更書類の入った封書を宛名ありや宛名なしでまた衛星放送受信設備なしの家にも関係なく送っているらしい。 衛星放送受信設備がない自分にとっては迷惑すぎしメッセージも送信してくるなよ。
日本語
1
0
1
559
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
ワールドカップ始まるくらいに 地上から衛星への受信料変更の書面届いたの狙ってるのか?
日本語
0
0
1
48
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
nhkの地上は受信料から衛星受信料の変更手続きの催促きたんだけど 観れないんだよね。ケーブルテレビの回線が入ってるからだと思うのだが ケーブルテレビの回線は地デジの電波がうまく受信できないからjコムの回線で地デジのみ入れてもらってるらしいからなんだよね。前も説明したのに。
日本語
0
0
0
1.1K
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
またドライバータイムアウト adrenaline26.6.1が悪さしてるんかな。 ディスプレイのスタンバイモードから立ち上がらないは直ったけど 他のアプリに影響がでたりPCがフリーズしたり エグすぎる数日。 9070xtに割と症状の方がいるようだけど。
日本語
0
0
0
128
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
Smart Access Memoryは オフにしても影響が無いという事だったからオフのまま。 オフにして再起動後オンすることも有効みたいだけどそれはしないでおく。
日本語
0
0
0
32
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
AIがamd adrenaline にある 「Smart Access Memory」ってやつがドライバータイムアウトの原因の可能性あると言うことなのでBIOSから無効化。今のところPCを放置してもディスプレイがスタンバイ状態にならなくなった。 いちおうメモリーもEXPOしないで通常モードで。
日本語
1
0
0
93
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
ケーブル交換 グラボのドライバーも入れ直し Windows上の設定も見直し 電源も1000wとあるから不安定も考え難いと思うんだが。 繋いでるものコンセントも含めて見直ししてみるかな。
日本語
0
0
0
52
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
数週間前からモニター2枚がPCを触ってないと数十分で画面が消えてスタンバイ状態になりPCが認識しなくなりキーボードマウスモニターの電源オンオフも復旧せず あまりしたくないPCを強制シャットダウンして起動し直すとやっと復旧 調べた結果 グラボのドライバータイムアウトという症状が有力
日本語
1
0
0
99
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
海外の方に お願いで自転車でそこには入らないでと声をかけたが、、、 前にもお店の駐車場に無断駐車してどこか行こうとした海外の方いたが 、、、 いろいろ書きたいがここまでにしよう 日本語、、、英語、、、
日本語
0
0
0
55
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
孤独のグルメ 見逃し配信観てたら 深川麻衣ちゃんでてて声あげてしまった。乃木坂時代から好きなんよね。 お兄さんうれしくて涙が😭
日本語
0
0
0
145
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
amd adrenalineがたまに立ち上げようとすると互換性がないから新しいのダウンロードしてくださいとか ドライバーの不具合でロールバックした時も互換性ない。って時もある なるのなんなん その都度 グラフィックドライバークリーンイントールして設定しなおさないといけないし。最近多いんですよ。
日本語
0
0
0
134
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
ゲームアプリフリーズ PCもフリーズモニター2枚も落ちPC再起動 Windowsの起動音もノイズ。モニター1枚認識 もう1枚認識できずなにやってもダメ。stream deckも応答せず ゲームアプリ立ち上げカクカクフリーズ。グラボのドライバーもたぶん破損 ドライバー入れ直して復活 ようやく正常に全て起動
日本語
0
0
0
146
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
GameSir G7 pro 8Kを 8000Hzで扱うにはスペック不足だったか たぶん上記のpadの影響だろう。 apexやってる途中で PCごと落ちたあげくグラフィクドライバーも不具合でおかしくなった。 CPU Ryzen7 9800x3d グラボ Radeon 9070xt
日本語
1
0
0
1.1K
じゅん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍊
GameSir G7 pro 8K(PC pad 8000Hzで扱う場合は 高スペックPCが必要らしいし 相当重いんだろうな処理
日本語
0
0
0
417