夕ケフジケン รีทวีตแล้ว

これはマジ
1個5万するから迂闊に捨てるなよって教わって以来いらないI/Cを放出するときはここだけ回収してる
5万円の時代の人に教わったようだ
たけ L_eGalisR_3@legalisr3
ここのエルボーパイプ、純正調べたら2010年時点で6万、今約10万する事に驚きを隠せない...
日本語
夕ケフジケン
198K posts


ここのエルボーパイプ、純正調べたら2010年時点で6万、今約10万する事に驚きを隠せない...

TikTok観てたら配達員の方の投稿が流れてきたけど何処なんやろ〜🤔 大阪みたいやけど今も続いてるのかな?





そうだよね…まだまだ中身は3歳だもんね




