🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛

38.4K posts

🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛ banner
🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛

🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛

@lo_chip

ねこと音を造ったり拐ったり重ねたりDJしたり。まあまあひょうきん。かなり卑屈で陰湿🥷※音楽と猫のアカウントです。※競馬の事はよくわかりません。

ベイシティ เข้าร่วม Aralık 2017
809 กำลังติดตาม767 ผู้ติดตาม
那須野 マコ
那須野 マコ@maco_nasuno·
@lo_chip 手技+針治療になりそうです。 とりあえず今は落ち着いているので、また後日……かなぁ、と。 いっそ手術レベルまで行けば、少しは負荷に気付いてもらえるのかなとか不謹慎な事も考えますが、やっぱり健康がいいな…遊べなくなるし…
日本語
1
0
1
15
那須野 マコ
那須野 マコ@maco_nasuno·
後頭部の痛みがヤバすぎて整骨院に行ったら、今までより強いとか今までと違う精神的なストレスありませんか ……って言われてダメだったw それは反則技じゃね??w とりあえず、はぐらかしたけどさ。 近々、鍼かな……。
日本語
1
0
2
110
🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛ รีทวีตแล้ว
🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛
@maco_nasuno 頭皮だと髪があるから針やマッサージですかね?? 手術後3日で退院5日で復職したのでホチキスついたまま馬出してました笑笑 同業者に糸!とか針! とか休めよ! とかめちゃ冷やかされた記憶があります、、
日本語
1
0
1
19
那須野 マコ
那須野 マコ@maco_nasuno·
@lo_chip 神経痛じゃなく、筋膜がヤバいらしいので 近々鍼を打ってきます。 笹針ではないですw (私にとって)ゴッドハンドの先生なので、信頼して、お任せ〜…です
日本語
1
0
1
28
結下モエル
結下モエル@ke2gemoeru·
@lo_chip 全国の学校で、カーテンを奪い合ったやつ。
日本語
1
0
0
17
🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛
台風近づいてるんだって? R 明日ヤバいらしいっすよ? ヤバいって洪水で厩舎流されちゃうのかよ? そうなったら競馬どころじゃないっすね そしたらどうするの? 焼肉屋でバイトします! R平君みたいなイケメン店員いたら女の子が失神しちゃって食中毒と勘違いされて営業停止だな、、 アーイ!
日本語
0
0
3
98
🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛
@maco_nasuno うわ仲間、、お大事にしてください🙏 あれ風が当たるだけで痛くてサランラップ顔に巻きながら仕事してました。。
日本語
1
0
1
33
那須野 マコ
那須野 マコ@maco_nasuno·
@lo_chip 私も三叉神経から後頭神経痛とかなるので気をつけなきゃ……。 酷い時は痛くて髪の毛が触れなくなります。
日本語
1
0
1
27
🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛
オルフェーブルって三冠馬なんだ、、すげえ! よくオルフェと呼ばれてるのは見たり聞いたりするけど オルフェと言ったら橋幸夫のソウルフルなこの曲を思い出してしまう。STAXから出してても違和感ない名曲 youtu.be/dhWYTnhhIXo?si…
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
0
411
🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛
競馬好き、馬好きな人が集うカフェとか居酒屋は聞いたことあるけどそんな美容室、凄く面白いと思う。 栗毛や芦毛に染めたりウマ娘の推しと同じ髪色髪型にしてもらうのも前髪パッツンにしてもらうのも素敵だと思うよ? 染めんの待ってる間馬具の解説とか馬学を披露するのも経験習得してないとだし!
日本語
0
1
3
326
那須野 マコ
那須野 マコ@maco_nasuno·
@lo_chip ひぇ。 今のところ筋膜がヤバいだけなので… でもちょっとカッケェと思ったのはヒミツです……
日本語
2
0
1
31
🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛
ちょいバズなので宣伝しておきます。大して白くもないし悪くもない娘さんは船橋の天才が調教してます。
🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛ tweet media
日本語
2
5
105
6.2K
🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛
サンバイザーつけても特に動じない今話題のゴールドシップの娘
日本語
10
160
3K
116K
🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛
直近の三冠馬はナリタブライアン?くらいに競馬観てない。
日本語
0
0
1
152
🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛
馬方面からフォローしても多分面白いことは無いと思うぜ?
日本語
0
0
0
146
🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛
白毛なんて苦労耐えないぜ? 芦毛栗毛珠目2はただでさえ気性難多いのに大変だろうな、と思うぜ? 誰も除外くらいたくて競馬使う人なんていないんだから自分が知ってるちっぽけな知識や狭い視野でドヤ顔で批判するのは良くないと思うぜ? おれなんて30年近く携わってるけどわからない事だらけだよ。。
日本語
0
1
3
151
🐈‍⬛chanmees🐈‍⬛
どの毛色に限らずだし個体差はあるけど馬は身体を汚すもんなの! 競馬当日の朝びっちり手入れしても準備する頃ウンコやおしっこのシミが付くの当たり前なの! 芦毛でも毎日茶色くなってて同業者の前に出すの嫌だから汚れたとこ洗ってから馬装してるのに競馬でお客さんの前にでるなら尚更! →
日本語
1
0
2
177