
麻雀STUDY|プロから学べるオンライン麻雀教室 麻雀スタディ|牌譜検討
633 posts

麻雀STUDY|プロから学べるオンライン麻雀教室 麻雀スタディ|牌譜検討
@mahjongstudy
【🀄麻雀が強く・楽しくなる!】現役麻雀プロがあなたの牌譜を直接チェック!オンライン麻雀教室|1回2500円~!マンツーマンだから自身のレベルにあった講師が必ず見つかる✨|イベント情報や受講者様の感想を紹介|麻雀プロの思考をあなたへ伝授!|受講者様の声はこちら→ #麻雀スタディ #麻雀STUDY 👇詳しく見る👇


6月.7月のスケジュールです🗓️ 遅くなりました🙇♀️ 渋谷ちゆすた(@CHIYU_MJ )にご興味がある方は、教室アカウントの方にDMください


🀄️ダブドラ切る?切らない? ドラが5pです。 浮いている赤5pはダブドラですが、5pを切りますか? もしくはターツオーバーしている形なので5pを残してどこかのターツに手をかけますか?? 皆さんは何を切りますか?




🀄️東1局親番 ドラ6p 何切りますか?


初めて麻雀レッスンを受けてきました。 根がドMだからなのか、結構褒めていただきながら牌譜検討していただいて、嬉しい反面、「よくこんな牌譜送ったな」と思いながら受けておりました。 @morizo_38 ありがとうございました! #麻雀スタディ



🀄️東1局親番 6巡目 ドラ7p 何を切りますか? 1sのみ2枚見えで、それ以外の関連牌は見えていません。 #麻雀 #何切る


🀄️東1局親番 13巡目 何切りますか? 4pがカンされていて、9sが2枚切れです。 関連牌はそれ以外見えていません。 #麻雀 #何切る


昨日と牌姿は同じで状況が変わるとどうでしょう! 🀄️南4局北家(オーラス) ドラ3m トップ目(南家)が34000点持ち 自分(北家)が29200点持ち 3着(西家)が29000点持ち 4着(東家)が7800点持ち です。 2mをツモってきた所です。 何切りますか? ①三色をみて、67mか67sの両面を払う! ②良型を残して24mを払う! ③その他 なぜその選択肢にしたのかも含めて、みなさんの意見を教えてください✏️

🀄️東1局東家 ドラ3m 2mをツモってきた所です。 何切りますか? ①三色をみて、67mか67sの両面を払う! ②良型を残して24mを払う! ③その他 是非みなさんの意見を教えてください✏️












