man rinco

21.5K posts

man rinco banner
man rinco

man rinco

@man_rinco

悪人が嫌いなだけ 基本的にDMには答えません #台湾独立支持

เข้าร่วม Ağustos 2022
209 กำลังติดตาม280 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
man rinco
man rinco@man_rinco·
#メガソーラーはゴミ 電力会社に買い取らせる電気はほぼ完全に使われていないゴミ 我々が支払わされている再エネ賦課金はゴミを買うために使われている 賦課金制度を廃止しなければメガソーラーによる環境破壊は止まらない sankei.com/article/202404… @Sankei_newsから
日本語
0
17
35
7.3K
man rinco รีทวีตแล้ว
Neith 自由ママ
Neith 自由ママ@ziyuumama·
6/2418:00~18:30にかけて息子高校1年生(15歳)が交通事故に合いました。 本人意識はあるものの脳震盪、骨折とヒビで介助が必要になります 息子は自転車に乗っていたんですが相手方の車は救急車も呼ばず逃げた形となり現在警察に届けを出した状態です お願いがあります 愛知県小牧市間々ファミリーマート小牧インター南店の横の道なんですが、覚えがある方、見かけた方警察の方へご連絡ください #交通事故 #拡散希望RPご協力お願い致します #小牧
日本語
96
10.8K
20.6K
3.8M
man rinco รีทวีตแล้ว
滝本太郎
滝本太郎@takitaro2·
そうではありますね、ただ宗教は根強いものであり、あまり言っても意味がないかもと。  賽の河原に石を積むような活動かもしれないが、違法行為を一々追求する、行政などの法令の運用を監視する、日本国憲法の規範に基づく法令を整備していくしかないのでは、と思える。  憲法秩序を守るための防衛態勢を整えないと、原理復興運動・現実に危ういことを言っている方々や勢力にも対抗できない。そして法令は誰にも適用されるから。
穂積茂行(Shigeyuki Hozumi)NO HATE!!@shigeyuki696

いくら非暴力を掲げていても、ムスリム同胞団(MB)の公式綱領はシャリーアによるイスラーム国家の樹立であり、それを漸進的に進めようとする以上、どうしても過激派を生むんよな。 事実MBの母国エジプトでは、イスラーム聖戦団などの過激派が勃興し、1981年にサダト大統領を暗殺。 この聖戦団の中心人物の一人が、元MBで後にビンラディン亡き後アルカイダの指導者となるザワヒリです。 「穏健派が過激派の入り口になる」パターンは、ポリティカルイスラムが一定の影響力を持った社会で繰り返されるから警戒されて当然なんですよね。

日本語
1
12
44
983
man rinco
man rinco@man_rinco·
@Fly_Tanuki パイ卵さんなら凄い正確な正解を教えてくれるんじゃないですかね😜
日本語
0
0
0
36
空飛ぶたぬき
空飛ぶたぬき@Fly_Tanuki·
雨が続いています みなさま、お出かけの際は気をつけて で・・ 冠水道路を強行突破してる車がいますけど あれって、どれくらいの水深でアウトになるんでしょう エンジン吸気口くらいの高さまでかなと思っていますが 本当の所どうなんでしょう・・・
日本語
26
7
144
4.9K
man rinco รีทวีตแล้ว
滝本太郎
滝本太郎@takitaro2·
求人広告詐欺が増えているなあ。 ・ハローワークやらバイトルに出してる会社に電話をする。 ・無料2週間とか言いつつ、その後に有料契約に変わると小さな字で書いてあるものにサインさせる、クリックさせる。 ・3分以内で決めて、損はないとかなんとか言って進める。 ・会社内のサイトとか確かに載せたりする。効果あった話を聞いたことはない。 ・まあ30-50万円くらいを請求してくる、少額訴訟をするとか何とか。 ★ 指導している弁護士がいると思うが誰なのかなあ。 ―昔からヤミ金や悪徳商法の業者側の代理をする弁護士がいて、まあ軽蔑されていた。ただ大企業でも悪徳なのがありどんな基準で軽蔑すべきか、よくわからないものでもある。 ★ こちらの法律事務所のまとめはよく出来ている。通例の街弁ならばまあできようと。本人の費用倒れにならないように低額で受けざるを得ないのがつらいが、闘わないとぉ。 aglaw.jp/muryokyujin-sa…
日本語
0
6
11
474
man rinco
man rinco@man_rinco·
@EmbSweTokyo ありがとうございます スウェーデンもほぼ決勝T確定ですね 試合はザイオンがいなければ、日本が1-3ぐらいで負けたような試合でした 決勝Tでお互い会えますように🙏
日本語
0
0
0
596
man rinco รีทวีตแล้ว
日本国憲法下でのイスラム教対応を考える会
【アザーン男・続報を追記】 宮崎国際大学への要請ですが期限を過ぎても無回答につき当会共同代表が電話で学長へ見解を再三求めましたが、本日「学長含め学内で検討したが回答や個別対応は一切しない」との返答。個人の信教の自由で済む問題ではなく大学の信頼性が問われる事態です。 リンクはリプ欄↓
日本国憲法下でのイスラム教対応を考える会 tweet media
日本語
17
455
984
22K
man rinco รีทวีตแล้ว
成吉思汗🍓高宗則
成吉思汗🍓高宗則@AARKdbWeK7hQeCV·
太極旗は、単なる応援のシンボルとして扱われるべきではありません。 多くのベトナム人にとって、その旗は韓国軍によるベトナム戦争への介入、民間人虐殺、そして戦時中の苦難と直接結びついています。 国際的なスタジアムで太極旗を振ることは、ヨーロッパでナチスのシンボルを振ることに他なりません。 ナチスは第二次世界大戦中にユダヤ人を虐殺し、ヨーロッパ各地で数え切れないほどの民間人を殺害した。 多くのベトナム人にとって、太極旗は同様の歴史的な痛み、恐怖、屈辱を象徴している。 スポーツスタジアムは、サッカーと敬意、そして公正な競技のための場所である。 過去の侵略を美化するシンボルを掲げる場所ではありません。 その旗をスタジアムに持ち込んだ人々は、サッカーの試合への入場を禁止されるべきであるだけでなく、 あらゆる国際スポーツ会場への入場を永久に禁止されるべきです。 歴史的な侮辱を、決してファン文化という名目で偽装してはなりません。 @FIFAcom @FIFAWorldCup @fifamedia
成吉思汗🍓高宗則 tweet media
Adrian Knox@LifeBeLikeThatX

The Rising Sun Flag should not be treated as a simple cheering symbol. For many Asians, that flag is directly connected to Japanese imperialism, colonial rule, invasion, and wartime suffering. Waving the Rising Sun Flag in an international stadium is no different from waving a Nazi symbol in Europe. The Nazis murdered Jewish people during World War II and killed countless civilians across Europe. To many Asians, the Rising Sun Flag carries the same kind of historical pain, fear, and humiliation. A sports stadium is a place for football, respect, and fair competition. It is not a place to wave a symbol that glorifies past aggression. The people who brought that flag into the stadium should not only be banned from football matches. They should be permanently banned from entering any international sports venue. Historical insult must never be disguised as fan culture. @FIFAcom @FIFAWorldCup @fifamedia

日本語
56
610
2.5K
132.3K
藤島康介@トップウGP16巻1月22日発売🏍
こいつは新車で買ってからずっと乗ってるから長い。距離はあまり伸びてないけど #とにかく長く乗ってるまたは乗りたい愛車を上げる見た人もやる
藤島康介@トップウGP16巻1月22日発売🏍 tweet media
日本語
96
1.4K
9.3K
289.9K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@bandainokairai1 ネタ垢に真面目に説明してあげて優しい、、、
日本語
0
0
0
1.1K
名無しの政治将校
名無しの政治将校@bandainokairai1·
結論から申し上げますと、T-4練習機にはアフターバーナーは搭載されていません。 T-4は航空自衛隊が運用している国産の「中等練習機」です。パイロットの卵たちが、基礎的な飛行訓練を終えた後に搭乗し、ジェット機の操縦に慣れるための機体です。 エンジンはIHI(旧石川島播磨重工業)製の「F3-IHI-30」ターボファンエンジンを2基搭載しています。 アフターバーナーは搭載していません。 T-4は音速を超えるような超音速飛行を目的としておらず、亜音速(音速より遅い速度)での優れた飛行特性や操縦性を重視して設計されているため、推力増強装置であるアフターバーナーは不要となりました。 「アフターバーナー焚いてるのを見た」と主張されていますが、これはブルーインパルス特有の「スモーク」をアフターバーナーの炎や排気と見間違えた可能性が非常に高いです。 ブルーインパルス仕様のT-4は、通常型のT-4を改修し、後部座席の下にスモークオイルのタンクを増設しています。 この専用のオイルを、エンジンの高温の排気ガスの中に直接噴射し、熱で一気に気化させることであの真っ白なスモークを発生させています。 つまり、スモークは「燃料を再燃焼させている炎(アフターバーナー/オーグメンター/リヒート)」などではなく、「オイルを気化させた煙」です。
日本語
8
113
617
42.2K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@shirochichi0707 今頃ナフサで騒いでもだしw つか都内でよくいくスーパー4軒ぐらいあるけど、かっぱえびせん以外にモノクロヴァージョン置いてるとこないし 普通にカラー印刷し続けてんじゃんと どこいった!境野!
日本語
0
7
63
13K
しろちち@C108土曜南2d24a/日曜西1つ02b
ポテチ白黒袋騒動まとめ ラウンド1. カルビー「塗料不足に備えて先手打って白黒袋に変えます。これでポテチ供給も安心です」 お左「流石カルビー、これは政府への抗議だ!」 政府「塗料供給状況教えて」 お左「政府がカルビーに圧力かけた!横暴だ!」 カルビー&政府「えぇ…(困惑)」 ラウンド2. 絵師さん「白黒袋キタ――(゚∀゚)――!!これは良いキャンバスだし絵をかいてみよう」 ファン「これは凄い、面白い!」 お左「政府への抗議の袋で遊ぶとはけしからん!政府賛同だ戦争への道だギャーギャー」 絵師さん&ファン「えぇ…(困惑)」 お左さん、独り相撲で勝手に怒り狂って自爆するにも程があるんですわ…(呆)
日本語
46
1.8K
6K
470.7K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@Smilebomber461 昔とちごて今は80あっても大して目立たんぐらいやからなぁ
日本語
0
0
0
17
笑顔で決めろ
笑顔で決めろ@Smilebomber461·
高1アメフト部新入部員息子、プロテインを所望 息子ゴリラ化計画発動
日本語
13
4
132
3.2K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@misojiyuu @HymnG13 自分が客ってよりセブンは自分から見た仕事上のエンドユーザーでもあるから色々溜まってんのよ
日本語
0
0
0
31
yumi
yumi@misojiyuu·
@man_rinco @HymnG13 お客さんの立場なのに、店員さんのことも考えろってブチギレてる人が多いね笑 店員がキレるならわかるが...
日本語
1
0
1
61
yumi
yumi@misojiyuu·
私はお祭りみたいで良かったと言う感想 なんかだいぶブチギレてる人いるけど...
オリコンニュース@oricon

セブンイレブン社長、スムージー半額騒動を謝罪 次回につなげる覚悟「やってよかったと思う」 oricon.co.jp/news/2463442/f… ⠀ 6/10に実施した半額キャンペーンでは客が殺到し、行列ができたり売り切れが続出するなど騒動に。社長は「反省しています。それでも私はやってよかったと思っています。そこから 学んだことがたくさんあり、もっとお客様に喜んでいただけるような施策を目指す」と語った。

日本語
7
2
59
4.4K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@Taka_1223891 トレノにHBじゃないバージョンがあったんや~
日本語
0
0
0
41
たかちゃん
たかちゃん@Taka_1223891·
おばちゃんとかにいい車乗ってるね~って声かけられるけど色と見た目でフェラーリとかと間違えてる説ある(ない)
たかちゃん tweet media
日本語
82
27
661
25.6K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@misojiyuu 元値がないのに半額とは(哲学)
日本語
0
0
0
24
yumi
yumi@misojiyuu·
天才じゃん。 コンビニ各社、お待ちしてます。 半額でよろしく。
ヒゲ@FIRE@HigeFIRE

@misojiyuu スムージーは時間かかりすぎるって反省を活かして 次は生ビールにしよう。

日本語
7
1
59
3.4K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@HymnG13 @misojiyuu 「客」が本題なん? キレるとしたら店しか思いつかんかったんじゃが
日本語
1
0
1
37
g
g@HymnG13·
@man_rinco @misojiyuu 外れた場所に大きく風呂敷広げて、本題に戻されたら分からんというのは一杯いそう
日本語
1
0
1
27
フェミニスト
フェミニスト@japosu123·
銭湯に行ったら男湯がありました。女性を排除する差別的な場所に怒りを覚え抗議するために乗り込むと、なんと大勢の男達が裸で私の眼前に立っていたのです。 思わず警察を呼んだが、信じられないことに何故か女性差別の上にセクハラまでされた私が捕まった。酷いよね…この国はどこまで男尊女卑なの?
日本語
156
661
9.2K
677.1K
たぬきち
たぬきち@Tanukichi_mingo·
ダブル台風とか初めてかも
日本語
77
26
350
132.1K