ネコトマト

7.1K posts

ネコトマト banner
ネコトマト

ネコトマト

@midorima118

20↑手渡しなんば、天王寺、八尾 ※郵送取引orDMでのお取引の場合ツイフィ確認下さい https://t.co/0oFaWp25yf お声がけのお返事.紙類折れ及び水濡れ防止.到着の報告、お取引終了後DM等削除必須。撮影は、机の上です。よろしくお願い申し上げます。

日本 เข้าร่วม Kasım 2016
611 กำลังติดตาม469 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
求めているもの ☆最推し 【あんさんぶる】 Eden ☆日和(家族1) Valkyrie ☆宗(家族2) 【アイナナ 】 ŹOOĻ 亥清悠(☆家族1) 【うたプリ】 ☆聖川真斗(本人) シエロ ☆美風藍(家族1) リラ 日向大和 パラチア
日本語
0
0
1
9.4K
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
@Minnie_BBB_ こんにちは、 お声がけ及びツイフィ、 ご確認もありがとうございます。 是非、まとめて郵送にて交換お願いしたく思います。 お取引の為のフォローさせていただいてよろしいでしょうか? よろしくお願い申し上げます。
日本語
0
0
0
22
Minnie.c
Minnie.c@Minnie_BBB_·
@midorima118 こんにちは、はじめまして。 検索より失礼致します。 此方千葉8点コンプまとめて郵送にて交換頂くことは可能でしょうか。 外袋、ボールチェーン含めて交換可能です。 カミュ1点藍1点分が写真にないのですが所持しており本日帰宅後お写真提示可能です。 ご検討の程宜しくお願い致します。⭐︎
Minnie.c tweet media
日本語
1
0
0
38
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
【交換】うたプリ タブナイ カルライ 譲)神戸(兵庫) 購入特典 嶺二 パス風カード(アーティスト、ゲスト)コンプ 求)千葉 各1 購入特典 藍 パス風カード両種 嶺二 蘭丸 藍 カミュ ⭐︎コンプ最優先、藍各1優先、あとは全て決まるまで保留 大阪(なんばor天王寺)手渡しor郵送 よろしくお願いします↓
ネコトマト tweet mediaネコトマト tweet media
日本語
2
1
0
395
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
チェーン、外袋も あわせて交換希望しております。
日本語
0
0
0
70
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
ライビュ予定だったけど 諸事情で参加できずです。 (家族は行きます❗️) プリンセス!マイガール!マイボーイ! 淑女!愚民!みんな!みんな! 楽しんで👋いってらっしゃい❣️
日本語
0
0
0
66
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
パス、特典完売してるの、、 会場広いから、参加者多いと思うけど、 いつも通りの感じ😨 郵送で交換探せるのか。
日本語
0
0
0
107
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
いつぬいさん 着ぐるみを脱がなければ、 普通だけど、、、 脱いだら、頭の変形やら、シワやら ぽっちゃりやら、、、 個体差がすごい!
日本語
0
0
0
253
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
マルチ?4画面⁉️ 同時に全員がみれる‼️ JINN - Ω - RAYの背中合わせ❣️ 良かった❗️あれは良かった‼️😭 #カルナイ千葉
日本語
0
0
0
158
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
🍖登場 ヘアクリップ❗️と 右耳後ろのソロ(パンサー)‼️で🥰 #カルナイ千葉
日本語
0
0
0
171
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
明日ライビュ行けないかもなので、 今日配信でみます😌
日本語
0
0
0
90
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
大阪開催日この日かなぁ で 休みいれた! 次の週なら😭
日本語
0
0
0
89
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
できる方もいらっしゃる‼️ すごいと思うので、 おまかせします🙇‍♀️ よろしくお願いします(^人^)
日本語
0
0
0
62
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
そう!👁️に記憶に焼きつけたい‼️ タブナイペンラで1回でも、あっ! なる 🌹ペンラなんて一周しないとだから 無理💦
日本語
0
0
0
81
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
ランダムって なんで推しだけ すり抜けていくのだろうƪ(˘⌣˘)ʃ
日本語
0
0
0
71
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
箱推しなんだ! 4色を視界にいれたいんだ!! 🩵🩵💜(家族)(自分)💚🩵 だったので QNの時は❤️でした。 MCとソロはプリンスカラーで❣️ 後ろの人からしたら 💜カラーの服なのに??😅
日本語
0
0
0
60
ネコトマト รีทวีตแล้ว
黒月🌙初回様 リトリン必読
【交換】アイナナ カプ缶 クリア色紙 ラベル缶 【譲】三月 環 壮五 ナギ 陸 楽 龍之介 トウマ 巳波 虎於 【求】 クリア色紙、ラベル缶 天 カプ缶 百1 郵送希望 *ラベル缶は剥離紙に貼り替えての交換 お気軽にお声掛けください。
黒月🌙初回様 リトリン必読 tweet media黒月🌙初回様 リトリン必読 tweet media黒月🌙初回様 リトリン必読 tweet media
日本語
1
22
0
2.5K
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
後でする!っていつも忘れる💦
日本語
0
0
0
60
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
うたプリ、 ライエモ2nd アニメイトフェア シリアル申込!今日まで!! 今からする❣️
日本語
0
0
0
186
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
@love_rinnosuke いつも素敵な写真で、元気をいただいております❣️ わちゃわちゃしてる所も☺️ お会いできて嬉しかったです! ありがとうございました♪
日本語
1
0
1
38
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
ご厚意で、初参加できました☺️ QUARTET NIGHTのライブを、ありがとう‼️ QUARTET NIGHTに出会えて、本当に良かった❣️ 4人と私達でこれからも‼️ #カルナイ兵庫
日本語
1
0
1
305
ネコトマト
ネコトマト@midorima118·
パプニング? パプニング! 予想外のファンサ⁉️ の時の他のプリンスのセリフが 本人なの!本人なのよ!
日本語
0
0
0
96