みんみん
1.3K posts


@ys_souma33 ご返答ありがとうございました!
とんでもないです!交換決まったのならよかったです☺️
こちらこそまた機会があれば、よろしくお願いいたします🙇
日本語

@minmin64_bb こんにちは!
こちらこそ以前はお世話になりました!
64が交換していただくことが決まってしまいました泣泣
お役に立てず、申し訳ございません💧
また機会がございましたらぜひお願いします;;
日本語

@minmin64_bb お先にお声がけいただいた方がいるのでそちらの方とまとまらなかった場合でも大丈夫でしょうか?少しお時間いただきたいです🙏
日本語

@YS7_fight 重ねてすみません。64ポーチは別の方からお声がけがあったとお見受けしますので、ぜひ交換なさってください…!
お気遣いありがとうございます!!
日本語

@YS7_fight @723n_rit お返事遅くなり失礼いたしました。
お譲りいただけるとのこと、ありがとうございます!
またスワポンの2種につきましても、ぜひ追加で買い取らせてください!
詳細についてはDMにてご相談させていただけますと幸いです。(お先にフォローさせていただきます。)
どうぞよろしくお願いいたします!
日本語

