もね
54 posts


@azunyax_999 あと普通にマジレスすると実績沢山あるのになぜ君の投稿のコメント欄に倍増してくれてありがとうとか、この人本当に倍増してくれるよってコメが1つもないの?w普通なら1つくらいはあると思うけどw無いってことは実績もなにも作ってないってこと!おつかれ!
日本語

@azunyax_999 普通に君に詐欺られたって知り合いにいてそれで冷やかしでいったんよw普通に実績作りのために1000円からとか詐欺の謳い文句よw別に実績なんて100円でも実績になるやろwどうせ100円なら詐欺っても意味ないから1000円からにしてるの見え見え
日本語

















