なっつ

9.9K posts

なっつ banner
なっつ

なっつ

@nnnnuts_

いつもたのしくうたのあいさつ @nnnnuts_uma

大阪→神戸→九州 เข้าร่วม Kasım 2010
171 กำลังติดตาม10.7K ผู้ติดตาม
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
大山♡
日本語
0
0
2
320
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
おやつよー
なっつ tweet media
日本語
0
0
20
1.5K
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
@AAAAA_main 家事こなしてる途中に子供だった私が一生取り留めのないことをおしゃべりするから処理落ちしてノーリアクションになってたのかー!って気づいただけでそんな悲しい話でもない。
日本語
0
34
6.2K
655.1K
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
子供のとき「お母さん絶対聞こえてるのに知らんぷりするのなんなんやろ…????」ってときがあったけど、親になってめっちゃわかる。あれ全然聞こえてるし、全然無視。
日本語
214
2K
124.5K
6.9M
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
人間関係、たまーにクッッッッソめんどくさいけど、クッッッッソめんどくさいと思えるほど人間関係を構築できてマジでえらい!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本語
0
0
29
4.5K
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
利確した株めちゃくちゃ上がってる(自由律俳句)
日本語
0
0
7
3.9K
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
5歳次女、「納豆ってみんなおててつないでるね♡」って言ってて𝑳‌𝑶‌𝑽𝑬ᰔᩚ
日本語
1
1
42
3.8K
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
ほら…和田豊はかつて短期決戦の鬼だったことがあるから…うん…
日本語
0
0
1
1.6K
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
なんで審判が試合つくるん?
日本語
0
0
3
1.3K
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
阪神の大大大レジェンド鳥谷敬は「怒りという感情は無駄」と仰っていまして、魂のレベルが高すぎるし本当にそういうふうに私も思えたらいいのになと思うのですが、熊谷の盗塁アウトになって、「は?審判クソめくらしかおらんのか!?」ってデカい声が出てしまいました。
日本語
0
0
22
3.3K
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
大竹ェェェァァァァァァあああああ!!!!
日本語
0
0
0
1.2K
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
今日は全員金属バット使ってる?
なっつ tweet media
日本語
0
0
2
1.1K
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
私も運転してる時は反射で「クソかよ」と「どこみてんねん」ってめちゃめちゃ言うから森下退場めっちゃ親近感。
日本語
0
0
15
1.8K
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
テル♡♡♡
日本語
0
0
0
920
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
小2の長女が「道徳の教科書にお話のってたの!話したげる!魚が好きな小学生がいて…1年生の時に魚の絵を描いて…」ってそこから20分くらいかけてずーーっと自分なりに説明してくれたんだけど、“魚が好きな”のところでもうさかなクンの話って気づいてしまってて、心の中の烈海王がめっちゃうるさかった
なっつ tweet media
日本語
0
1
21
1.7K
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
昨日は確かに小幡くんのエラーで1点差で負けたかもだけど、小幡くんのスーパープレーで失点防いで勝ててる試合何回もあるのに!って球児に結構モヤッとしました。
日本語
0
0
4
1K
なっつ
なっつ@nnnnuts_·
ぽこあポケモン、ポケモンのみんなに好かれた過ぎてかなり無理して頑張って、ある日突然頑張り過ぎて限界がきて急にやめたの何?燃えるような恋?
日本語
0
0
20
1.4K