にむら

395 posts

にむら banner
にむら

にむら

@non_nimura

^⌯ ̫ ⌯^

にむらんど‼️ เข้าร่วม Haziran 2022
33 กำลังติดตาม55 ผู้ติดตาม
にむら
にむら@non_nimura·
夜職スカウトされた友達然り ハチ公前でホスト勧誘された件然り すべて可能性が出てくるにょ😰
日本語
0
0
0
30
にむら
にむら@non_nimura·
まずい
にむら tweet media
日本語
1
0
0
15
にむら
にむら@non_nimura·
ブロスタのスーパーボール、初戦はbot戦というポストを見て挑んだら野原みさえbotで一瞬驚いた🫣 復帰する前(1年前くらい?)は日本語の名前なんて見かけなかった気がするけど日々進化してるんですね
にむら tweet media
日本語
0
0
0
96
にむら
にむら@non_nimura·
夏でももつ鍋に合わせてくれて神
にむら tweet mediaにむら tweet media
日本語
0
0
0
74
にむら
にむら@non_nimura·
BLEACHもくるし、幼女戦記もくるし、ウサビッチもくるし、 もう学校いってる暇ないんだわー😰 年間分の勉強終わったので毎日通う意味無くて🥵
日本語
0
0
0
115
にむら รีทวีตแล้ว
ライブドアニュース
【発表】『BLEACH』最終クール「千年血戦篇-禍進譚-」7月25日放送開始 news.livedoor.com/article/detail… 『BLEACH 千年血戦篇-禍進譚-』が、7月25日より午後11時に放送されることが発表された。OPテーマはjo0jiの「I-BULL」、EDテーマは9Lanaの「螺旋」に決定した。
ライブドアニュース tweet media
日本語
188
3.4K
14K
933K
にむら
にむら@non_nimura·
幼女戦記2期までもう18日なの!?!? やばいめっちゃ緊張してきた
日本語
0
0
0
36
にむら รีทวีตแล้ว
やっちょ✨️@Anime情報
【速報】久保帯人による漫画『BLEACH』が「獄頤鳴鳴篇」の連載として週刊少年ジャンプに復帰へ!! 鈴木祐斗による「SAKAMOTO DAYS」が数週間以内に完結し、残りの枠をBLEACHが埋めるということになります。 また、冨樫義博による「HUNTER×HUNTER」も再来週から連載を復帰します。 #BLEACH
やっちょ✨️@Anime情報 tweet mediaやっちょ✨️@Anime情報 tweet media
日本語
409
8.9K
35.5K
5.4M
にむら
にむら@non_nimura·
ウサビッチ!!! 新作だして!!!! 大好きだよ( > < )
日本語
0
0
1
67
にむら รีทวีตแล้ว
西春っ!Girls
西春っ!Girls@nishi_haru02·
『ウサビッチ』とかいうアニメ、1960年代ソ連ロシアが舞台、二日酔いで1日仕事サボった結果資本主義者として刑務所に送還されたウサギ、裏切りでバラバラにされ身体を実兄と繋ぎ合わされた元マフィアのボスのウサギによるブラックコメディアニメーションなので見た方がいいです。
カナバングラフィックス KANABAN GRAPHICS@KanabanGraphics

カナバングラフィックス制作のウサビッチが、2026年6月28日に20周年を迎えることを記念して、MTVにて、2026年6月28日(日)21:00~23:00で一挙放送が決定いたしました! #USAVICH20th

日本語
237
14.3K
127.9K
10M
にむら รีทวีตแล้ว
カナバングラフィックス KANABAN GRAPHICS
カナバングラフィックス制作のウサビッチが、2026年6月28日に20周年を迎えることを記念して、MTVにて、2026年6月28日(日)21:00~23:00で一挙放送が決定いたしました! #USAVICH20th
カナバングラフィックス KANABAN GRAPHICS tweet media
日本語
46
9.7K
35.1K
10.8M
にむら
にむら@non_nimura·
今月28日の夕方以降空いてるんで、だれかご飯いこう‼️ 次の機会がいつ空くか分からないので良かったらぜひ😗 都心近くにいます( ᴗ ̫ ᴗ )
日本語
1
0
1
374
にむら
にむら@non_nimura·
@ars_mgk_311 ありがとうございます🙇🏻‍♀️⤵️
日本語
0
0
1
20
にむら
にむら@non_nimura·
@ars_mgk_311 ましまちゃん誘ってお寿司屋さんでも行きますか?🫣
日本語
1
1
2
77
にむら
にむら@non_nimura·
もう予定埋まりました😭✨️ みんなありがとう
日本語
0
0
0
29
にむら
にむら@non_nimura·
えっと、今週末(土)の夕方以降の予定もキャンセルになりました。(←愚痴りたいから誰か聞いてほしい💢)飯行きたい人、行こう!! この日は神奈川にいるけど、都内でも大丈夫でつ
にむら@non_nimura

今月28日の夕方以降空いてるんで、だれかご飯いこう‼️ 次の機会がいつ空くか分からないので良かったらぜひ😗 都心近くにいます( ᴗ ̫ ᴗ )

日本語
1
0
2
296