nya

52 posts

nya

nya

@nyane27

♀️LOL valo ow steam他とかする ガチ勢遠慮しときます jg上手くなりたい どのゲームも🔰⋆͛🎮⋆͛

เข้าร่วม Nisan 2026
47 กำลังติดตาม66 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
nya
nya@nyane27·
男女関係なく遊んでくれる人探してます! 仲良くなったら色んなゲームしたい… 気になった人迎えに行きます!! 仲良くしてくれると嬉しいです! #サモナーカード #LoL自己紹介カード #LoLフレンド募集 #LoL募集
nya tweet media
日本語
1
1
185
4K
nya
nya@nyane27·
@alw4ysloveu 怒られるの好きじゃなくて、言い方強いひとたまにいるから、こわいです、
日本語
0
0
0
4
r
r@alw4ysloveu·
@nyane27 でもJGが1番面白いですよჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
日本語
1
0
0
12
nya
nya@nyane27·
なんか、やっぱりjg初心者やっちゃいけないんだよね、なんか申し訳なさ過ぎてやりたくなくなってくる……。
日本語
3
0
4
185
nya
nya@nyane27·
@kuma_YVtuber こうした方がいいよってアドバイスほしい、
日本語
1
0
1
24
くまちょん
くまちょん@kuma_YVtuber·
@nyane27 教えたいけど、コーチングできる程うまくない😢😢
日本語
1
0
0
37
nya
nya@nyane27·
ジャングルコーチングして欲しいもう。
日本語
1
0
9
212
くまちょん
くまちょん@kuma_YVtuber·
@nyane27 その思考は最高です!無理せず頑張って😊
日本語
1
0
0
25
nya
nya@nyane27·
私ジャングル向いてない。 なんか怖くなってきた…下手くそだからか私が、もっと上手くなればいいってことか!!がんばる!!
日本語
2
0
7
201
nya
nya@nyane27·
@az4_lol しましょう今度
日本語
1
0
0
17
亜左
亜左@az4_lol·
@nyane27 良かったらいつかミッドjgしませんか?
日本語
1
0
0
29
nya
nya@nyane27·
@doona0602 でもなんかこわい。もう
日本語
1
0
1
16
どな
どな@doona0602·
@nyane27 そんなことはない
日本語
1
0
0
26
nya
nya@nyane27·
あ!!!
日本語
0
0
2
278
nya
nya@nyane27·
@rxzuo エ、ニンゲンクウ,?!、エ、コワイ……
日本語
1
0
0
72
まる
まる@rxzuo·
@nyane27 オレ、ニンゲンクウ、マチガエタ、コワクナイ
日本語
1
0
0
77
nya
nya@nyane27·
ノーマルしたい誰か怖くない人。 怒らない人で優しい人がいい。
日本語
3
0
10
653
nya
nya@nyane27·
@rxzuo ホ、ホ、ントにコワク、ナイ、?
日本語
1
0
0
88
まる
まる@rxzuo·
@nyane27 ワタシ、コワク、ナイ
日本語
1
0
0
106
nya
nya@nyane27·
ノーマルかメイヘムしてくれる人✋✋
日本語
2
0
11
582
nya
nya@nyane27·
@kuma_YVtuber わかりました。知らない顔( ˙³˙)~♪しときます笑
日本語
1
0
1
59
くまちょん
くまちょん@kuma_YVtuber·
@nyane27 安心して下さい!大丈夫ですよ!! 言ってくる周りの人も最近の頃は出来なかったんですから!出来なくて当然だし、ゲームだから気にせずマジで楽しんで欲しいです🥺味方がピンとかなんかしてきたら😗←こんな感じで行きましょう 笑
日本語
1
0
0
52
nya
nya@nyane27·
初心者ってJGやっちゃいけないってほんと、? でも、ジャックスとヴィエゴは楽しかた
日本語
4
0
18
6.6K
nya
nya@nyane27·
@kuma_YVtuber 難しすぎて、申し訳ない気持ちでノーマルしてます……🥲
日本語
1
0
1
42
くまちょん
くまちょん@kuma_YVtuber·
@nyane27 レーン見るの難しいですよね。自分の事だけ集中すれば大丈夫ですよっ☺️ かなり難しいゲームだから思い込まないで楽しみましょ!!
日本語
1
0
0
38
nya
nya@nyane27·
@kuma_YVtuber 私はもうレーム見る余裕なくて、自分で精一杯なので、、、
日本語
1
0
0
42
くまちょん
くまちょん@kuma_YVtuber·
@nyane27 本当にそう思います。思いやりあって楽しくが1番ですね!
日本語
1
0
0
31
nya
nya@nyane27·
あの、私とノーマルする時ガンク来てって呼んで欲しいです。 いまだによくわかってないのでお願いします🙇‍♀️
日本語
0
0
8
455
nya
nya@nyane27·
@9r4__ jgとmidできるようにしたいので多分サポートには行かないと思います! サポはノリでできそうなので!
日本語
1
0
1
74
9r4*
9r4*@9r4__·
@nyane27 逆にJGやれば上手くなれる。 いちばんダメなのは初心者だからsupやろうっていう考えかな、、
日本語
1
0
0
87
nya
nya@nyane27·
タロンってキャラ面白いかも
日本語
0
0
7
391
nya
nya@nyane27·
@kuma_YVtuber 怒る人は心小さそうです。
日本語
1
0
1
37
くまちょん
くまちょん@kuma_YVtuber·
@nyane27 自分もよく怒られるのでわかります。チャットをオフにしてマジで気にしないで楽しんでいきましょっ!ゲームですからね😆
日本語
1
0
0
49