おかわ

323 posts

おかわ banner
おかわ

おかわ

@oga070409

เข้าร่วม Haziran 2024
21 กำลังติดตาม2 ผู้ติดตาม
おかわ
おかわ@oga070409·
@bonsetch MVが気持ち良すぎました笑笑!!!また良い曲を知れて良かったです!!
日本語
1
0
1
12
おかわ
おかわ@oga070409·
@bonsetch サイン本嬉しいですよね!! 何度も眺めてしまいます!!
日本語
1
0
1
56
助手
助手@bonsetch·
届いた古本がサイン入りでした。嬉しかったです☺️
助手 tweet media
日本語
2
0
6
238
おかわ
おかわ@oga070409·
@bonsetch えええええ!!!!!そうなんですか!!!!!めちゃくちゃ大事なことを知れて良かったです!!!!!!
日本語
1
0
1
49
助手
助手@bonsetch·
@oga070409 聞きました!!!めっちゃ良い曲ですね‼️このアルバムの中の曲でMVで歩かれてる街は実は僕の働いてた喫茶店の目の前なんです笑、すごく大事なこと今思い出すという笑
日本語
1
0
1
48
おかわ
おかわ@oga070409·
@bonsetch 色々試してくださって嬉しいです笑!
日本語
0
0
1
44
助手
助手@bonsetch·
@oga070409 おおお!!次はそれにします‼️からあげクンチーズめっちゃ美味しかったです!🍗🧀お察しの通り一度行ったお店とかに通い詰めるタイプです笑笑
日本語
1
0
1
33
助手
助手@bonsetch·
納豆毎日食べてます!最近はたまご醤油だれ納豆🥚
日本語
4
0
10
314
おかわ
おかわ@oga070409·
@bonsetch 本格的な占いはしたことないので気になります笑笑!
日本語
1
0
2
39
助手
助手@bonsetch·
新しい部屋探しは占いの先生にも見てもらおう🔮実は占いに年3回は通っているという!意外とスピってる一面を持っております🤲
日本語
2
0
7
236
おかわ
おかわ@oga070409·
@bonsetch それは大変でしたね、お疲れ様です🍵
日本語
1
0
1
26
助手
助手@bonsetch·
GW発熱しておりました💦笑、もう本調子です!!
日本語
3
0
9
258
おかわ
おかわ@oga070409·
@bonsetch 最後で混ざり合ってるの好きです笑笑!!
日本語
1
0
1
30
助手
助手@bonsetch·
いつしかの検索履歴。たぶんめっちゃ疲れてた
助手 tweet media
日本語
3
0
10
376
おかわ
おかわ@oga070409·
@bonsetch 素敵な監督さんを知れて良かったです!!ありがとうございます😭❗️
日本語
0
0
1
14
助手
助手@bonsetch·
@oga070409 はい!NASAはほんとに行ってて🌕陰謀論でたのでキューブリックの完璧主義を示した当時の僕の好きなジョークです!笑 ご清聴ありがとうございます笑笑、キューブリックの映画はどれも刺激が激強ですが大好きな監督です!!
助手 tweet media
日本語
1
0
1
53
助手
助手@bonsetch·
ぜひ機会あればキューブリックの2001年宇宙の旅を皆さん見てください🌏見る際はCGもない時代1968年の当時にこの映画を観に行った人になって。。そしてこの監督が時計仕掛けのオレンジもシャイニングもフルメタルジャケットも創り上げてしまいます。。
日本語
2
0
5
354
おかわ
おかわ@oga070409·
@bonsetch 完璧主義すぎますね…笑 素敵な話をありがとうございます🚀🚀
日本語
1
0
1
66
助手
助手@bonsetch·
@oga070409 ぜひ!!これ1968年の映画?!てなるくらい今見るとさらに衝撃があると思います!!1969年にほんとの月面着陸🌕あるんですが、これも裏では作り物では?と陰謀論あってキューブリックに頼んだ説あるんです笑 でも頼まれたキューブリックは完璧主義者だから実際に月に行って撮影されたと言われてます笑
日本語
1
0
1
59
おかわ
おかわ@oga070409·
@bonsetch レッド美味しいですよね🔥!個人的にはチーズが好きです笑笑!
日本語
1
0
1
57
助手
助手@bonsetch·
初めてのからあげクンレッド!!美味しいです!!これからはレッドをレギュラーにします‼️
助手 tweet media
日本語
4
0
14
371
おかわ
おかわ@oga070409·
@bonsetch お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎂 ボンセットさんの動画にいつも元気もらってます😭!これからも応援しています!!
日本語
1
0
2
49
助手
助手@bonsetch·
今日はからあげクンと僕の誕生日! おめでとうございます!ありがとうございます!
助手 tweet media
日本語
5
1
17
529
おかわ รีทวีตแล้ว
アマノ食堂 byアマノフーズ
/​ 📣​ アマノフーズの通販限定商品を​ 抽選でプレゼント​ \​ ​アマノ食堂公式アカウントをフォローのうえ、このポストをRPしてください。​ 抽選で300名様に、​ お店では買えない「まごころ一杯おみそ汁」を​ プレゼント🎁 ​さらにもう一度チャンスあり​ 続きは次のポストへ👇
アマノ食堂 byアマノフーズ tweet media
日本語
536
14.6K
4.6K
19.5M
おかわ
おかわ@oga070409·
@bonsetch クリスプを重ねて食べるの大好きです笑笑
日本語
1
0
2
46
助手
助手@bonsetch·
割れててもラッキー!とお聞きしまして🌟
助手 tweet media
日本語
3
0
15
317
おかわ
おかわ@oga070409·
@bonsetch ビリヤニが揃うの面白すぎます笑笑!自分にしか分からない奇跡ってたまに起きますよね笑
日本語
1
0
2
61
助手
助手@bonsetch·
インスタで全く別々の知り合い2人が同じ時間にビリヤニの写真を載せてて自分にしかわからない奇跡が起きました。 人と共鳴できない自分にしか分からない奇跡を「ビリヤニ」と呼ぶことにします
日本語
2
0
10
293
おかわ
おかわ@oga070409·
@bonsetch クリスプ最近買って感動しました笑笑めちゃくちゃおいしいですよね😋!美味しすぎてすぐ食べちゃうので袋に可愛らしいことが書いてあること知らなかったです笑!知れて良かったです!
日本語
1
0
1
45
助手
助手@bonsetch·
割れててもラッキー!がすごいツボってます笑
助手 tweet media
日本語
3
1
19
381
おかわ
おかわ@oga070409·
@yusnemu @bonsetch わざわざありがとうございます😭😭!!!嬉しいです😭!!
日本語
0
0
2
106
助手
助手@bonsetch·
@oga070409 今日はもしや、、お誕生日では!!おかわさんハッピーバースデー🎂🎉
日本語
1
0
5
336