ゆるた

1.7K posts

ゆるた

ゆるた

@ohayuru

筋トレ(ホームトレーニー)/ゲーム他 ポケモンチャンピオンズからポケモン対戦始めました。弱小トレーナーなので誰かポケモン教えてください。。 無言フォロー&絡みウザかったらすんません。。

เข้าร่วม Temmuz 2025
162 กำลังติดตาม157 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
ずっと気になってたものを作ってみた! 一時離れた時期もあったけど結構やってるなぁ 笑 よろしくお願いします! #ポケモン履歴書 #ポケモン好きと繋がりたい #ポケモン好きな人と繋がりたい #ポケモン自己紹介カード
ゆるた tweet media
日本語
0
3
100
2.7K
ゆるた รีทวีตแล้ว
アルマげどん チャンピオンズはがね統一
配布企画!!! チャンピオンズ初心者の方、スマホ勢の方に向けてポケモンをお渡しします! ポケモンホームのスマホ版が入ってることが条件になります! 今回はスターミー! 色違いです!是非! 15時40分まで! リプに参加!とお願いします!フォローもしてくださると嬉しいです!
日本語
6
4
5
285
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
@watertype_gym いやぁ本当に最後は運だったw マルスケ残ったメガカイリューに冷凍パンチ撃ったら急所にあたって残り1% しかもそれで凍って動けない。。 お相手に申し訳なくなるぐらい。。
日本語
1
0
1
22
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
なんとか、、1700までは戻せた。。 長い道のりだったぜ、、 でもまだまだここからなんだよなあ。。
ゆるた tweet media
日本語
1
0
18
270
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
@Wabu_21 頑張ってください!! 2桁目指しましょう!
日本語
1
0
1
16
わぶ
わぶ@Wabu_21·
@ohayuru 今回はかなり調子いい!! ランクマで連敗してレート150ぐらい溶かしたけど大会では結果残せそうで嬉しい!
日本語
1
0
1
18
わぶ
わぶ@Wabu_21·
ラスイチ!! 今更隠しても無駄感すごいけど一応隠しとく!
わぶ tweet media
日本語
1
0
5
96
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
@ko_h08 おめでとうございます!!!
日本語
1
0
1
28
KOHDAI
KOHDAI@ko_h08·
きたキタ来たー‼️ ついに!マスター上がれました😭 まじで褒めちぎって下さい😭 #ポケモンチャンピオンズ
KOHDAI tweet media
日本語
1
0
8
93
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
@yuyun_1616 電気タイプのエアダスター結構いいですよー! 缶を頻繁に買い換えると考えたらそんなに高くもないし!
日本語
1
0
0
45
ゆゆん
ゆゆん@yuyun_1616·
エアダスターつかってるんだけどすぐ冷たくなってでなくなるので、電気のやつ欲しいなぁ
日本語
1
0
4
159
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
@yuyun_1616 ちゃうちゃう! 休みの日はたくさん寝るって言ってたからもう一回寝るのかと思って!笑 起きてますー!
日本語
1
0
0
10
ゆゆん
ゆゆん@yuyun_1616·
おはようございます!! 休みの日は!!たくさん寝る!!
日本語
4
0
18
405
ちーの
ちーの@mZ8wKLFqvT22641·
次勝てば1900だ、、、 めっちゃ緊張する😭 #ポケモン #ポケチャン #ポケモンチャンピオンズ
ちーの tweet media
日本語
5
1
102
7.2K
さむがり
さむがり@joqdrCAt8DXM12W·
メガメタグロスさん大きくて見切れる #ポケモンチャンピオンズ
日本語
3
0
33
525
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
@aikata_fox ミラーに強いのは良いですよねぇ!
日本語
0
0
1
14
しゃばなっち
しゃばなっち@aikata_fox·
@ohayuru 対リザYとかにも刺さるので地味に強いです!、ウルガモスとかも行けるのでなしではないです!
日本語
1
0
1
35
しゃばなっち
しゃばなっち@aikata_fox·
ヤバすぎ笑 もう無理やん笑
しゃばなっち tweet media
日本語
1
0
13
205
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
@aikata_fox へぇ!なるほど! 勉強になります!
日本語
1
0
0
28
しゃばなっち
しゃばなっち@aikata_fox·
@ohayuru これ、【げんしのちから】の追加効果です!10パーセントで全能力が1段階上がります!!! ミミッキュに皮を剥がすために、一応それ狙いでげんしのちから撃ったらこうなりました!笑
日本語
1
0
1
36
な
@Ml5Unef·
おはよ
日本語
10
0
43
678
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
マンスリーとりあえず最低ラインの3戦は終わり!これでバンギはもらえるはず! 45戦は時間的に無理なんだけど、どこまでやるかだなぁ。。 今んとこ勝ててるから負けるまでやる感じにしようかなぁ できればまた1600乗せたい感じはあるけど、今回参加者かなり多そうだからいけるかなぁ。。
日本語
0
0
3
88
Yuria
Yuria@Yuria_vGAMEv·
@ohayuru ランクマで3連勝したい😭
日本語
1
0
1
16
Yuria
Yuria@Yuria_vGAMEv·
今日はあまり怠惰せずに やるべき事を終えた🤗 マンスリー用の構築を軽く考えて お昼ご飯食べてからポケモンやるんる マンスリーは最低3戦して 残りはランクマ 今日こそは1700に戻りたい😭🥲
日本語
1
0
6
146
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
@HaNaMuKodesuyo 自分今はアイヘ、サイコファング、レンチ、かわらわり の技構成ですけど、バレパンほしいシーンあるし、カンチ、じしんもほしいしで、本当に技スペが足りない。。笑
日本語
0
0
0
28
はなむこ
はなむこ@HaNaMuKodesuyo·
@ohayuru なるほど… メガグロスの火力なら瓦割りでも結構な威力出そうですし一考の余地ありですね!
日本語
1
0
1
32
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
この読み通したのは気持ちよすぎた! 壁貼ってグロス対面だと大体あくタイプに引いてくるからかわらわりが結構刺さる!笑 #NintendoSwitch #ポケモンチャンピオンズ #ポケチャン
日本語
1
0
28
5.2K
Yuria
Yuria@Yuria_vGAMEv·
@ohayuru 私はバンギだけは貰っとけとの事なので 負けても3戦すれば貰えるならやろって気持ちです! ※ただし3連勝したら続ける可能性あるという単純脳🤣
日本語
1
0
1
11