もち
811 posts


@omoti_0104 はじめまして、こんばんは。検索からのお声がけ失礼します。
当方再交換分で画像枚数チェキが手元に届くのですが同種薄紫の方と交換は可能でしょうか?ご検討頂けますと幸いです。

日本語

@omoti_0104 初めまして。検索よりお声かけ失礼いたします。当方、画像Rの♦︎☕を所持しているのですが、💜のR2枚とと2:2での交換は可能でしょうか?ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。


日本語

@omoti_0104 ご快諾いただきありがとうございます。
フォローも問題ございませんので、お先にフォロー失礼致します。
この度はお取引よろしくお願い致します。
日本語

@buru_buru13 こんにちは、お世話になっております。
大変申し訳ございませんが、他の方とのお取引が決まりましたため、お取引の方辞退させて頂きます。
お待たせした上に、ご希望に沿うことができず申し訳ございません。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
日本語

@happy__meme こんにちは。ご返信頂きありがとうございます。
承知いたしました。ご希望に添うことができず、申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
日本語

@omoti_0104 重ねてのご連絡を失礼します。別の方とお取引が決まった為、こちら辞退させて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@omoti_0104 ご検討ありがとうございました。畏まりました。それでは変更して2:2でのお取引で再度お願いできますでしょうか。問題なければフォローさせていただきたく思います。再度ご確認のほどお願いします
日本語

@happy__meme 夜分に失礼致します。
お声掛け頂きありがとうございます。ただいま順番に返信を行っており、お返事によってはご希望に沿うことが難しい場合がございます。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、後ほどご連絡させて頂きます。
その間他のお取引を優先頂いて構いません。よろしくお願い致します。
日本語

@omoti_0104 はじめまして、こんばんは。検索よりお声がけ失礼します。当方画像の3点所持しているのですが、同種紫の方と3:3でご交換頂くことは可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。

日本語

@Haruhi_shi54 こんばんは。ご返信並びにご快諾頂きありがとうございます。お先にフォロー失礼致します。
明日の帰宅後、DMにて詳細ご連絡させて頂きます。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
日本語

@omoti_0104 こんばんは。ご返信ありがとうございます。
また、交換にご承諾いただきましてありがとうございます。
フォロー大丈夫です。こちらからもフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語

@omoti_0104 初めましてこんばんは。検索よりお声がけ失礼いたします。画像のお品を所持しているのですが、画像1枚目💜右側の方中段と下段との3:3でのご交換は可能でしょうか。よろしければご検討のほどお願いします。

日本語

@t0_rl_hiki こんばんは。ご返信並びにフォロー頂きありがとうございます。こちらからもフォロー失礼致します。
明日の帰宅後、DMにて詳細ご連絡させて頂きます。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
日本語

@omoti_0104 こんばんは、お返事ならびにご快諾いただきありがとうございます。
構いませんので、お先にフォローさせていただきます。
よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
日本語

@omoti_0104 初めまして。こんばんは。夜分遅くに検索より失礼致します。
当方画像の2枚を所持しているのですが、画像をお借りしました♡2枚との2:2での交換は可能でしょうか?
ぜひ、ご検討いただけますと幸いです。
(ツイフィ拝読済です)

日本語

@t0_rl_hiki こんばんは、夜分に失礼致します。
お声掛け頂きありがとうございます。ぜひ記載の内容での交換をお願い致します。
お取引のため、フォローさせて頂いても構いませんでしょうか?
日本語

@omoti_0104 初めまして、検索より失礼いたします。
お求めの方の特典カードを所持しております。
同種ピンク髪の方のものと交換していただくことは可能でしょうか?
ご検討頂けますと幸いです。

日本語

@Haruhi_shi54 こんばんは、夜分に失礼致します。
お声掛け頂きありがとうございます。ぜひ記載の内容での交換をお願い致します。
お取引のため、フォローさせて頂いても構いませんでしょうか?
日本語

@omoti_0104 初めまして。こんばんは。
検索よりお声掛け失礼いたします。
当方画像1の💕のお品物を所持しております。画像をお借りして❤️をつけさせていただいたお品物との交換は可能でしょうか?
1点のみで恐縮ですがご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


日本語

@omoti_0104 こんにちは、お返事ありがとうございます。
かしこまりました!また変動ありましたらご連絡させていただきます🙇♀️
日本語








