
シーズン1シティの予選で当たった時、めっちゃ見える角度で私の山札切ってた。
最後に一枚だけ山札の一番上に持ってきて渡されて、モヤモヤした。
私フーディン お相手サーフゴー
山札の一番上 コダック
Leo@Le_oleole
この度は、本件により多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 本件の詳細につきましては、画像にてご報告申し上げております。 誠に恐れ入りますが、何卒ご一読賜りますようお願い申し上げます。
日本語
ごび
384 posts


この度は、本件により多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 本件の詳細につきましては、画像にてご報告申し上げております。 誠に恐れ入りますが、何卒ご一読賜りますようお願い申し上げます。