おその

2K posts

おその

おその

@osono37

岩手の鷲党おじさん   競馬とスポーツ観戦が趣味

岩手県 一関市 เข้าร่วม Aralık 2013
116 กำลังติดตาม67 ผู้ติดตาม
おその
おその@osono37·
若鷲まけほー タイブレークまでもつれた一戦でしたが敗戦です 守備に走塁に色々ミスが目立つゲームでしたね… 一旦、気合いを入れ直して明日からに繋げてもらいましょう! #RakutenEagIes #若鷲
おその tweet mediaおその tweet mediaおその tweet media
日本語
0
0
0
219
おその
おその@osono37·
速報 森林どりスタジアム泉に吉井監督来場! 自分自身の眼で利府軍を視察へ‼︎ #RakutenEagIes #若鷲
日本語
0
70
800
43.9K
おその
おその@osono37·
有休消化最終日 本日は森林どりスタジアム泉に来ております 対戦相手はハヤテ静岡 普段はあまり接する事が無いチーム 初めて生で見る選手も多く、非常に楽しみです! #RakutenEagIes #若鷲
おその tweet media
日本語
0
0
1
346
おその
おその@osono37·
サヨナラわしほー‼︎‼︎ 連敗止まったぞー!! 死闘でした… ひとまず宿に帰ります #RakutenEagIes
おその tweet media
日本語
0
0
1
151
おその
おその@osono37·
@ha_mu_ha_mua 現地より 太鼓壊れて、応急処置中でした⛑️
日本語
0
0
0
57
まつ
まつ@ha_mu_ha_mua·
さっきの村林の時の応援演奏なかったのなに?応援団の必死の抵抗??
日本語
1
0
1
421
おその
おその@osono37·
吉井体制スタートから4日目 2敗1雨でまだ勝ち星がでてません まぁ、すぐに何かが変わる訳では無い事ぐらい解ってますので、気長に待ちますよ で、本日は有休を利用して東京遠征! 東京ドームにやって来ました‼︎ 東京ドーム主催試合は初参加 「ライトスタンド」から全力応援です #RakutenEagIes
おその tweet media
日本語
0
0
0
218
おその
おその@osono37·
佳明フォームといい、プレイスタイルといい、どんどん銀次に似てきてるな #RakutenEagIes
日本語
0
0
1
168
おその
おその@osono37·
若鷲ほー! 最終回、多少ハラハラしましたが利府軍勝ち切りました! この2日間、東北巡業シリーズとても楽しかったです! 来月は三陸巡業シリーズもありますので皆んなも2軍戦を見に来よう!! …一軍? ちょっと何言ってるか解らないですね。 #RakutenEagIes #若鷲
おその tweet media
日本語
0
0
0
130
おその
おその@osono37·
速報 利府軍、盛岡にて阪上・岸本・水上に3者連続で草野応援歌流用w #RakutenEagIes #若鷲
日本語
0
0
0
186
おその
おその@osono37·
おはようございます ファーム東北巡業シリーズ2日目! 本日は岩手県盛岡市 きたぎんボールパークでございます‼︎ 晴天に恵まれて30度近い気温が予想されますが、熱中症に気を付けて本日も全力応援です‼︎ #RakutenEagIes #若鷲
おその tweet media
日本語
0
0
2
438
おその
おその@osono37·
6/13 秋田 こまちスタジアム 過去応援歌使用一覧 渡辺直人2軍監督▶︎渡辺直人(進め真っ直ぐに)6回頭に直人監督を応援 繁永▶︎島内(ここで島内)・チャンスここで打て 金子▶︎ペゲーロ(旋風) 吉納▶︎豪郎(幻) 明日も何かしらやる様です 以上、報告でした #RakutenEagIes
日本語
0
1
2
473
おその
おその@osono37·
若鷲ほー! 乱打戦を制しました‼︎ 明日は盛岡 きたぎんボールパークいわて で、お会いしましょう! #RakutenEagIes #若鷲
おその tweet media
日本語
0
0
1
186
おその
おその@osono37·
えっ、ちょっと待って⁉︎ こまちスタジアム、飲み物どこで売ってるの? 屋台のビールとかスイーツ店のコーヒーしか見当たらないんだけど… 現地の人、ペットボトルの水かお茶ってどこかで売ってます? #RakutenEagIes #若鷲
日本語
0
0
0
595
おその
おその@osono37·
塩川代行体制に移行して早4日 1軍の動向も気になりますが、今週は秋田岩手の2軍東北巡業シリーズです と、言うわけでやってきました秋田県こまちスタジアム‼︎ 今シーズン初の若鷲観戦 好調な利府軍を全力応援です! #RakutenEagIes #若鷲
おその tweet mediaおその tweet media
日本語
0
0
2
688
おその
おその@osono37·
@hamanopenguin そうなんですよね 野球興味無い奴に「楽天どのくらい観に行くの?」って聞かれて 「月1・2回、シーズン換算でもせいぜい10回くらいのライト層よ」って答えたら 「めちゃくちゃ常連のガチ勢やないかい!」って言われて (いや、そんな事無いんだけどなぁ)と困惑した事あります 普通は年1回なのか…
日本語
0
0
1
43
ハマペン
ハマペン@hamanopenguin·
僕がいうのもなんですが、野球観戦って普通は年に一回くらい行くイベントですよね🥹だからどんな試合でも、負け試合でも、なにか一つ、輝くプレーを見せてもらいたいなぁ🌀また来年も来たいなぁと思ってもらえるように、、、
ちゃんちゃりんこ@anonameco1975

楽天イーグルスさんへ 新潟から来てくれた妹が、試合前は楽しいって言ってたのに「(選手に)やる気が感じられない。もう今シーズンは楽天見なくていいかな」って帰っていきました。 いくら美味しいものあっても楽しいイベントやっても、面白かったって言えるような試合しないと球場に来てくれる→

日本語
2
9
112
18.8K
おその
おその@osono37·
@otakky83 どの程度かによるかと… ガッツリ応援してるならあり得ない リズムに体が反応して、膝や腿の上で手がパタパタしてる位ならまぁ…気ぃ付けぇやwって位だし
日本語
0
0
0
37
オタッキー
オタッキー@otakky83·
あの岩手鷲の応援団 甲子園で相手応援歌に合わせて手拍子ってマジかよ… あり得なさすぎる
日本語
1
0
0
781
おその
おその@osono37·
手拍子ってのはどの程度のレベルよ? 両手上げてしっかり応援してるなら有り得へんレベル 座ってて膝や腿の上の手がパタパタ動いて、ちょっとリズム刻んじゃってるレベルならそんな目くじら立てんでもとは思う 職業病じゃないけど応援とか太鼓のリズムには反応しちゃうだろうし
メイド(´・ω・`)気持ちはサンディエゴ@arichan2018121

今日の試合で応援団のこのお方が 阪神の選手応援歌で一緒になって 手拍子してました😀 次見かけたらブチギレて しまうかもしれません😀

日本語
0
0
4
830
おその
おその@osono37·
@yuichi_sports @washburn1975 130Rの板尾さんとほんこんさんが架空の芸人コンビで久本さんがマネージャー で、ほんこんさんが殺されて、久本さん板尾さんで捜査 が、犯人は実は久本さんってヤツですな タイトルは忘れたけど「◯◯◯◯の推理ファイル①」みたいな感じで、いかにも2時間ドラマの新シリーズの様に偽装した感じだった
日本語
0
0
2
138
yuichi_sports_music
yuichi_sports_music@yuichi_sports·
@washburn1975 なるほど、古畑リメイクよりは、そっちのがまだ見た事ない感覚のドラマ… 昔タイトル忘れた久本雅美さんの主人公の2時間サスペンスドラマ。 最後主人公が犯人パターンでした。 あれは驚いたなぁ。 大泉さんならサイコパスでかつ、普段はおちゃらけて優しい風に見える役にハマるかも。
日本語
1
1
8
6.1K
ワッシュ(鷲羽大介)
ワッシュ(鷲羽大介)@washburn1975·
「古畑任三郎をリメイクして大泉洋に犯人をやってほしい」という意見があるが、むしろ大泉洋が犯人役固定(毎回別人の役)で、探偵や刑事が各回のゲストとして出てくる新ミステリドラマが見たい
日本語
230
10.6K
76.2K
3.1M