ทวีตที่ปักหมุด
パサパサのエビ
2.3K posts


@pasapasashrimp え、やばい私もエビちゃんのマックのツイート見てまたマック食びたwww人が食べてるマックってなんであんなに美味しそうなの困る笑笑
日本語

@Kitsune_Orange 確カニ🦀この間の美術館でも滝汗だったからね
かずきくんの車クーラーぶっ壊れてるんじゃなかったっけ?あれ直ったん?
日本語

@s2___1173 いいよクソガキ寝て…😩お母さん困っちゃうよ
とりあえず21時になったらおいらの癒しボイスで子守唄歌うからはよ寝てな💁🏻♀️
日本語

@pasapasashrimp なーに言ってんだ???遊ぶに決まってんだろ!!!突破祭りするて決めてるんや!!!!
今から寝るから21時まで待っときやがれ!!!!😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤(反抗期)
日本語

@pasapasashrimp ナイスメモ५✍🏻💚
絶対近々また遊ぶのよ!!!୧( ˙ᵕ˙ )୨
ナイスチェイスとナイスデッハ多かったのに……!残念!!!😭
日本語

@bAJ70TaX2t28312 っぱ上裸しか勝たんのやもしれない🩳www
どうしようそんなパーティにレディ押してくれるキラーさんがいるのかしら…👀
日本語

@azarashiinu__ おかげさまで食べたい欲がたまらねぇ✊🏻
あのねマックもいぬちゃんの影響でUberしてしまいました😸(いつの話www)
日本語







