ぱっち

4.3K posts

ぱっち banner
ぱっち

ぱっち

@patchRECS

BAZOOKA STUDIOのエンジニアです。 Remix SoundCloud https://t.co/0YNFsc7AU4 西武ライオンズ アイコンはFUJI画伯

魂は大所沢帝国 体はハマガヤ เข้าร่วม Mart 2010
245 กำลังติดตาม571 ผู้ติดตาม
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
やったー交流戦優勝した! あんなに苦手だった交流戦で夢のようだ。もう死んでもいい #seibulions
日本語
0
0
0
72
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
やったー遂に交流戦首位!でも去年一昨年の思い出が濃いので、今日だけかもしれないので、記念スクリーンショッツ #seibulions
ぱっち tweet media
日本語
0
0
3
190
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
@RieSuzaku よしこの声を次のレコーディングでどこかにコッソリ入れよう
日本語
0
0
0
11
Rie a.k.a. Suzaku
Rie a.k.a. Suzaku@RieSuzaku·
ピューマの交尾(⁉️)が壮絶過ぎてヤバかった(笑) メスの叫び具合が迫力満点過ぎて柵越しでもちょっと怖かった🤣💦 私達が見てる間に2回も(笑) #日本平動物園
Rie a.k.a. Suzaku tweet media
日本語
12
6
147
4K
ぱっち รีทวีตแล้ว
久保 正貴
久保 正貴@masaki_kubo1028·
Mellowsがいつもお世話になっているエンジニアのぱっちさん!! ハイレゾ版はぱっちさんマスタリングです!! ぱっちさんのミックス、マスタリング最高ですよ!! ハイレゾ版も是非是非是非!!!!!
ぱっち@patchRECS

Mellows「FRAGMENT」 6月10日リリース! CD版はRec,Mixを、ハイレゾ版はマスタリングも担当させていただきました。両方聴いて違いを感じてみて下さい! #Mellows

日本語
0
1
14
684
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
Mellows「FRAGMENT」 6月10日リリース! CD版はRec,Mixを、ハイレゾ版はマスタリングも担当させていただきました。両方聴いて違いを感じてみて下さい! #Mellows
ぱっち tweet media
日本語
0
0
5
857
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
本日はこちらにお邪魔してきました。 Mellows 3rd Oneman Live 「Cute Metal FRAGMENT」 なんか盛り上がりすぎてて一番後ろの関係者席からは前が見えづらくて、ずっと斜め上のモニター見てたから首がやられました笑 それくらい激アツでした!最高! #Mellows
ぱっち tweet media
日本語
0
0
5
371
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
Xさん、いくらなんでも間違いすぎですよ…… #seibulions
ぱっち tweet media
日本語
0
0
0
205
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
Prominence Nocturne「プロノク」 Rec,Mix 担当させていただきました! これからの季節にピッタリなフュージョンアルバム! #プロノク
ぱっち tweet media
日本語
0
0
0
140
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
我らがライオンズが首位!まさかのチーム打率まで1位とは。 次いつ来るか分からないので、スクリーンショッツ保存。 #Seibulions
ぱっち tweet mediaぱっち tweet media
日本語
0
0
3
598
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
先月の今頃アンダリゾートに行ったんですが、結構ガッツリですね笑📺
ぱっち tweet media
日本語
0
0
1
213
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
エナジーが Rhythm Nation !
ぱっち tweet media
日本語
0
0
0
99
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
本日は太田家の7周年記念ワンマンにお邪魔してきました。 遂に客にカレー配り出したぜ…しかもガッツリなやつ。 とっても楽しくてカッコいいライブでした。終わって家帰ったら20時過ぎという近さも最高。今度あのカレー屋行ってみようかな。名前忘れちゃったけど。 #太田家 #太田七福
ぱっち tweet mediaぱっち tweet media
日本語
0
1
10
778
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
つい先日、伊豆高原にて。 今年も無事花見できました🌸
ぱっち tweet mediaぱっち tweet mediaぱっち tweet mediaぱっち tweet media
日本語
0
0
3
154
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
こんな時間に北斗の拳の新アニメやってる! ED「愛を取り戻せ」のサビ前のコード進行はオリジナルの方がアツい気がします。
日本語
0
0
1
213
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
Xさん、一体何を言ってるんだ。 #seibulions
ぱっち tweet media
日本語
0
0
1
248
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
楽天の応援団、管楽器隊のクオリティが高いな。和音でリズムバッチリって、クリック聴いてるのかと思うわ。
日本語
0
0
0
106
ぱっち
ぱっち@patchRECS·
オラに食べる勇気をわけてくれ!
ぱっち tweet media
日本語
0
0
5
186