ᥱ🍯

227 posts

ᥱ🍯 banner
ᥱ🍯

ᥱ🍯

@ppp16na

プーさん💛ダッフィー💛シェリーメイ💛ポムポムプリン💛西野カナ💛うさぎ💛シーサー

เข้าร่วม Mart 2022
47 กำลังติดตาม33 ผู้ติดตาม
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@1ewuLGITbI95093 お取引ありがとうございました🙇‍♀️💛
日本語
0
0
0
12
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@ppp16na 着きました!! 当方2人組で、25周年のキャップを被っております。一人は、白色のスウェットです!!
日本語
1
0
0
83
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
【交換】ダッフィーアンドフレンズ ランダム トートバッグ 譲)リーナベル 求)シェリーメイ 現在シーにおります。本日パーク内の手渡し交換希望。
日本語
1
0
0
186
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@1ewuLGITbI95093 服装や持ち物お伺いしてもよろしいでしょうか? こちらも今から外出ますね! デニムジャケットにシェリーメイのカチューシャ、シェリーメイのぬいぐるみ(小)を首からぶら下げてます!
日本語
0
0
0
296
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@1ewuLGITbI95093 ありがとうございます🙇‍♀️ まだ外に並んでるので着きましたらまたご連絡ください!外に出ますので!
日本語
1
0
0
27
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@ppp16na いまタワテラにいたので、ニューヨークデリ向かいます!! 12時20分〜30分頃に伺ってもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
71
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@1ewuLGITbI95093 場所にもよるのですが、どの辺りだとご都合よろしいですか?こちらはニューヨークデリにいます!
日本語
1
0
0
162
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@ppp16na ありがとうございます!! 何時頃可能でしょうか??
日本語
1
0
0
52
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@1ewuLGITbI95093 私も今からお昼になるので後程だと助かります!
日本語
1
0
0
31
SU!|すい
SU!|すい@sui_designlog·
@ppp16na 初めまして。検索から失礼します。 シェリーメイ所持しているのですが、リーナベルと交換可能でしょうか? 本日パーク内で手渡し可能です。よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
2
0
0
81
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@1ewuLGITbI95093 ご連絡ありがとうございます!ぜひ交換お願いいたします!
日本語
1
0
0
21
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@de3_rj お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 はい、ぜひお願いいたします。 こちらもフォローさせていただきます。
日本語
0
0
0
39
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@de3_rj はじめまして。検索より失礼いたします。 当方ハチワレを所持しておりましてうさぎとの交換希望です。(明日でよければ写真お送りできます。)埼玉か都内で手渡し可能です。お返事お待ちしております。
日本語
0
0
0
56
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@chai_apricot 検索より失礼いたします。 当方ノンノン所持しております。 出先のため画像が無いのですが スンスンとの交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
99
ちゃい🐝
ちゃい🐝@chai_apricot·
【交換 譲渡】パペットスンスン スンスン SUNSUN めじるしチャーム ガチャ 譲 ゾンゾン ドーナツ 求 異種めじるし 定価買取(ドーナツはまとめて) 都内手渡し可能
ちゃい🐝 tweet media
日本語
1
2
1
931
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@heart08muiren ありがとうございます。 こちらもフォローさせていただきます。
日本語
0
0
1
20
おもち🎀@取引垢
おもち🎀@取引垢@heart08muiren·
ちいかわ サンリオ トレーディングスーパーマーケットなポイントカード 譲:ちいかわ×シナモン、ハチワレ×キティ、うさぎ×ポムポムプリン、シーサー×ポチャッコ 求:モモンガ×クロミ、カニちゃん(古本屋)×マイメロor定価+送料 都内手渡し又は郵送 検索からもお気軽にお声掛けください🙇🏻‍♀️
おもち🎀@取引垢 tweet media
日本語
4
0
1
452
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@heart08muiren ありがとうございます。 もちろんです。フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
20
おもち🎀@取引垢
おもち🎀@取引垢@heart08muiren·
@ppp16na お声がけありがとうございます。 ぜひそちらの内容で2:2の交換お願いしたいです。 都内手渡しか郵送かについてはDMでお話しさせていただくこと可能でしょうか?
日本語
1
0
0
44
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@smore1229 @0 ありがとうございます。 先にフォローさせていただきました!
日本語
1
0
0
29
あゆ
あゆ@smore1229·
@ppp16na @0 かしこまりました。では、18時(予定次第で前後の可能性あり)に池袋駅にてお願いできればと思います。取引にあたってフォローしてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
41
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@smore1229 @0 明日の18:00で私は構いませんがいかがでしょうか?
日本語
1
0
0
23
あゆ
あゆ@smore1229·
@ppp16na @0 ご連絡ありがとうございます。13時〜18時まで用事がありまして、池袋ですと18時以降となります。 または2/7または8日の取引(時間ご相談)でも可能です。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
31
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@smore1229 @0 お返事ありがとうございます。 池袋に15時頃だと難しいでしょうか? お返事お待ちしております。
日本語
1
0
0
20
あゆ
あゆ@smore1229·
@ppp16na @0 お声掛けありがとうございます。交換可能でございます。明日のお昼頃都内手渡しの取引希望ですが、そちらは対応可能でしょうか?ご検討のほどよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
24
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@trhk__rrx もちろんです!よろしくお願いします! こちらもフォローさせていただきます。
日本語
0
0
0
55
ことり
ことり@trhk__rrx·
@ppp16na 初めまして、お声がけいただきありがとうございます!ぜひ、シーにてお手渡しで交換していただきたいです。お取引のため、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
77
ことり
ことり@trhk__rrx·
【交換】 ダッフィー&フレンズ 20周年 ワッペン カラフルハピネス  (譲)ダッフィー、シェリーメイ、オルメル、20周年ロゴ、シルエット (求)画像のジェラトーニ 本日、シーにてお取引可能です。
ことり tweet mediaことり tweet media
日本語
2
0
0
880
ᥱ🍯
ᥱ🍯@ppp16na·
@o_tsuru_koukan お返事ありがとうございます。 ぜひよろしくお願いいたします。 こちらもフォローさせていただきます。
日本語
0
0
0
22
つる@交換/応募
つる@交換/応募@o_tsuru_koukan·
@ppp16na お声掛けありがとうございます。 郵送でシーサー↔オデの交換ぜひお願い致します。交換の為フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
54